エンタメ最新チャンネル

各種スポーツ・芸能など幅広いジャンルの
ニュースをいち早くお伝えします。
色々なカテゴリーが有るので、お気に入りの
おもしろい記事を探してください。
おもしろいと思ったらフォローお願いします。

    2020年05月


    高畑 充希(たかはた みつき、1991年12月14日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。歌手活動は一部の参加作品を除き、みつきまたは「高畑充希」名義。 大阪府東大阪市出身。所属事務所はホリプロ。所属レコード会社はワーナーミュージック・ジャパン。法政大学キャリアデザイン学部卒業。
    88キロバイト (11,293 語) - 2020年5月18日 (月) 13:30



    (出典 www.cinemacafe.net)


    「私も時々、誹謗中傷を受けます」と明かしたようです!

    1 臼羅昆布 ★ :2020/05/30(土) 16:19:04 ID:3gwCKFKA9.net

    2020年05月30日 15時27分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1879083/

    女優の高畑充希(28)が、「私も時々、誹謗中傷を受けます」と明かした。
    23日に死去した女子プロレスラー・木村花さん(享年22)は生前、SNS上で激しい誹謗中傷に遭い、悩んでいた。
    「最近は、誹謗中傷について考えています。今、多くの人が考えているテーマかもしれないのですが、私はなんだか久々に、
     麻痺させていた傷口を。プチプチっと開かれるような感じがしました」という高畑は「普通に生きていたら口に出すことが
     無いような、相手の心を抉るためだけの言葉を思いっきりぶつけられることがあります」と告白した。
    続けて「俳優業は華やかに見えるかもしれないけれど、多分誹謗中傷を受けたことが無い俳優さん女優さんは存在しないんじゃ
     ないかな、と思うくらいに。ほぼ100%受けます。(共演者に男前な人気者が居る場合なんかは特に!理不尽だっ笑)」と明かした。
    さらに「だって、会ったことも、話したこともない顔の見えない人から、言葉でグサグサと刺されるんだから。道を歩いていて、急に
     通り魔に刺されたような。え?!と動揺している間に、気付けば心が*でいました」と説明すると「そして後から気付きました。
     あ、沢山の人に知ってもらえるようになったタイミングと、急に刃物が飛んできだしたタイミングって一緒だ!と」と続けた。

    言葉の暴力について「両手を縛られて、動けないようにされて、覆面を被った知らない人に金属バットで殴られている。そんな感じなのです。
     まったくフェアではないのです」と主張。
    その上で「その殴っている覆面の人は、ほんの少しの後ろめたさを、刹那的な程のその人の正義感で丸め込んでいるんだと思います。
     こいつの方が悪いんだから、自分はヘトする権利がある、当然だ!ってね。かなしいね」とさげすんだ。
    「いつもテレビで微笑んでるあの人も、ワイドショーで嫌われ役を担っているあの人も、あなたの苦手なあの人だって。みんな見えない
     ところで日々理不尽と闘っておるのです。カッケーな!って。無条件リスペクト、です」とつづった高畑。
    最後は「時には負のエネルギーに凌駕されちゃうような、“好き!”のエネルギーを、毎度言葉にして伝えてくれるフォロワーの皆さん。
     ほんとにいつも、ありがとね!!」と結んだ。


    【【衝撃発言】まじでぇ❗️高畑充希「私も時々、誹謗中傷を受けます」wwwwwwww❗️】の続きを読む


    はじめしゃちょー(1993年〈平成5年〉2月14日 - )は、日本の男性YouTuber。2019年12月現在、日本国内でYouTubeチャンネル単体での登録者数が最も多い人物。UUUM所属。本名:江田 元(えだ はじめ)。 愛称は、はじめん、もやしなど。血液型はAB型。
    46キロバイト (6,458 語) - 2020年5月27日 (水) 07:29



    (出典 simeji.me)


    「コロナ医療支援募金」に、1,000万円寄付したことを報告したようです!

    1 フォーエバー ★ :2020/05/24(日) 19:05:27 ID:r/N+RGJK9.net

    ユーチューバーのはじめしゃちょーが、23日に自身の公式YouTubeチャンネルを更新。同じくユーチューバーのヒカキンが、Yahoo!基金と協力し実施している「コロナ医療支援募金」に、1,000万円寄付したことを報告した。

    ■多くの協力に驚き

    同日、「10,000,000円募金しました」と題した動画を投稿したはじめしゃちょー。タイトルの通り、冒頭で1,000万円の募金をしたことを報告し、「わ、すごい、もうすぐ2億集まるんですね」と多くの人の協力を嬉しそうにつぶやく。

    なお、ヒカキン自身は1億円を募金していることを受け、「僕も1億募金しようと思ったんですが」と前置き、現状すぐに入金できる金額が1,000万円であったため、今回はその額での募金となったと明*。

    ■「感謝しかない」と称賛相次ぐ

    なお、今回の募金を通し「募金の難しさを知った」というはじめしゃちょー。

    新型コロナウイルスに関する募金は様々あるが、具体的にどのように使われるかが明らかになっていないものもあったようで、そんな中ヒカキンの「コロナ医療支援募金」は信頼でき、内容も明確であるため寄付に踏み切れたという。

    また、医療従事者への支援が第一と念頭に置きつつも、新型コロナウイルスによる経済・社会的被害を鑑みて「この後が大事なのかと思ってます」と考えを述べた。

    そんな彼の行動、またその先を見据えた発言に「1000万円もすげーよまじで」「はじめさんに感謝しかない」「額もすごいけどそれよりも力になりたいという気持ちがすごい伝わってきた」と称賛の声が相次いでいた。

    2020/05/24 06:30
    https://news.nicovideo.jp/watch/nw7317497?news_ref=search_search

    (出典 i.imgur.com)


    【【衝撃発言】まじでぇ❗️YouTuberはじめしゃちょー、1000万円の募金を報告 真摯な姿勢に「気持ちが伝わってきた」wwwwwwww❗️】の続きを読む


    鈴木 京香(すずき きょうか、1968年5月31日 - )は、日本の女優。宮城県出身。Vanda(ヴァンダ)所属。 宮城県仙台市(“仙台市のベッドタウン”である宮城県・旧泉市出身)。泉高校時代は市内の新興団地内にあるスーパーマーケット,ヤマザワでレジのアルバイトをしていた。のち、同じく“仙台市のベ
    38キロバイト (4,851 語) - 2020年5月19日 (火) 13:03



    (出典 news.mynavi.jp)


    綺麗な人でも出来ない事があるのですね!

    1 名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/08(土) 15:36:17.81 .net

    【閉経ババア】 鈴木京香 (50) が結婚出来ない
    http://itest.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1528011615/l50

    「ギャラの9割+運転手」を要求!! 傲慢鈴木京香がケイダッシュに仰天売り込みで門前払い
    http://itest.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1474886415/l50

    堤真一と結婚するかと思われていた鈴木京香。真田広之と事実婚のような状態でふたりの交際は今後も続いていくのでしょうか
    http://geinounews0.web.fc2.com/index/suzukikyou.html

    惨めババア


    【【衝撃発言】 まじでぇ❗️鈴木京香 (51) が結婚出来ないwwwwwwwww❗️】の続きを読む


    藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 - )は日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。元EMMARY初代編集長。『ViVi』専属モデル。現在は東京都在住。
    22キロバイト (2,412 語) - 2020年5月31日 (日) 01:09



    (出典 www.crank-in.net)


    ファンからの気遣いに感謝を述べたようです!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/05/31(日) 00:59:11 ID:wRgGHKv/9.net

    モデルでタレントの藤田ニコル(22)が30日、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)で、ファンからの気遣いに感謝を述べた。

    トーク中盤、藤田は「たまに病んじゃうことがあるんですね。なんか落ち込む日があって…心無いコメントも来るじゃないですか。芸能人やってるから」と芸能人ならではの苦悩を語りだした。

    「大丈夫とは言ったものの、ちょっと落ち込んじゃって」といった心境にあったという藤田。すると「ファンの子が察知してくれて。私が病むこと分かってるんですね。絵文字の感じとか、投稿する感じとかで。みんな私のこと、性格も分かってるから」と、ファンが思いもよらぬ行動をしてきたという。

    辛い気持ちの中で目を覚ました藤田。すぐさま自身のツイッターを見てみると「#にこるんいつもありがとう」「#にこるんの笑顔しか勝たん」とのハッシュタグが付いたメッセージが多数届いていた。それらの中心は若い女性のファン層で、「(ニコルを)好きなったきっかけやお手紙みたいなもの」が送られていたという。

    あまりにも優しい行為、しかもあまりにタイムリーであったため、「それ見て泣いちゃった」という藤田。「こんなにいいファンの子たちに愛されているってのは幸せなことだ」と、素直な気持ちを吐露した。

    大本は「拡散希望 にこるんを元気付けたいなっていう 気持ちでタグ作ったので、にこちゅうちゃん達は(繋がってない子も)このタグ付けてたっくさんにこるんにメッセージ送って欲しいです」といったツイートから。自然発生で生まれた“幸せな空間”に藤田は感謝するばかり。「これからも、こんな病みやすい私ですけど、よろしくお願いします」とファンに頭を下げていた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6e2b5c4fd3e41154b98f67853b38a5663c0a4eaf
    5/30(土) 22:29配信


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【衝撃発言】まじでぇ❗️藤田ニコル ファンの気遣いに涙「こんなにいい子たちに愛されて…」wwwwwwwww❗️】の続きを読む


    橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優。福岡県出身。ディスカバリー・ネクスト所属。 二卵性の双子として生まれ、双子の兄と7歳上の兄がいる。伯母にパイプオルガン奏者の諸岡亮子がいる。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「ア
    182キロバイト (20,499 語) - 2020年5月29日 (金) 15:01



    (出典 biz-journal.jp)


    スラットした綺麗な脚ですね!

    1 風吹けば名無し :2020/05/31(日) 14:35:38.57 ID:sLQ3DbAPa.net

    綺麗だ

    (出典 i.imgur.com)


    【【必見】まじでぇ❗️橋本環奈ちゃんのスラッとした美脚wwwwwwww❗️】の続きを読む

    このページのトップヘ