エンタメ最新チャンネル

各種スポーツ・芸能など幅広いジャンルの
ニュースをいち早くお伝えします。
色々なカテゴリーが有るので、お気に入りの
おもしろい記事を探してください。
おもしろいと思ったらフォローお願いします。

    2021年08月


    トミーズは、日本の漫才コンビ。メンバーはトミーズ健(トミーズけん)とトミーズ雅トミーズまさ)。吉本興業大阪本部所属。1982年9月結成、1983年6月デビュー。 コンビ名はデビュー当時のマネージャーである冨井善則(後に吉本興業の専務を務めた)の名前に由来し、冨井自らが命名した。
    20キロバイト (2,527 語) - 2021年8月30日 (月) 05:45



    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    雅の元に非難の声が集まっているようです!

    1 Anonymous ★ :2021/08/28(土) 22:36:08.24

    2021.08.28 19:00
    https://myjitsu.jp/archives/300760


    漫才コンビ『トミーズ』のトミーズ雅が新型コロナウイルスに感染したことを、所属事務所の『吉本興業』が8月25日、公式サイトで発表し、話題になっている。

    公式サイトは、《雅は8月25日(水)に発熱症状が認められたため、PCR検査を受けた結果、陽性と診断されました。今後、保健所の指導に従って療養します。当社グループは引き続き、お客様、所属タレント、お取引先の皆様、社員の安全確保を最優先に、保健所をはじめとする行政機関、医療専門家の指導のもと、新型コロナウイルスの感染予防、拡大防止に努めていきます》と記載している。
    今やいつどこで誰が感染してもおかしくないのが新型コロナ。しかし、雅は昨年3月に早期の大腸ガン手術を受けていることや、61歳と高齢であることもあり、ファンからは、

    《小さなお孫さんもいるし、大病もしてるから心配ですね。無事完治することを願ってます》
    《雅さんも61歳かぁ。重篤化しなければいいんだけど…。ちょっと心配です》
    《吉本は職域接種してたはずだけど、雅さんはワクチン打ってたのかな。いずれにしても安静にしてくださいね》

    などと、心配の声が寄せられている。

    トミーズ雅のコロナ感染はBBQが原因?

    多くのファンが雅の体調を心配する中、〝あるツイート〟がネット上で拡散。一転、雅の元に非難の声が集まっている。一体、どんなツイートなのか。

    「雅の感染がニュースになった直後、ツイッター上に《#トミーズ雅 2週間くらい前に四国でBBQして大人数でワイワイしてました!! コロナなると思ってました。やっぱりなーって思いました》というツイートが投稿されました。同時に公開された画像には、雅が子どもを含む十数人で夏休みを過ごす姿があり、BBQなどを楽しんでいたようです。参加者の中にはまだ幼い孫も含まれていて、ネット上では心配の声から一転、非難の声が集まっています」(ネットニュースサイト編集者)

    実際には、

    《これ、今年の夏休みのことなのかな? 小さい孫まで連れてBBQって…》
    《写真見たけど誰もマスクしてないのな。これじゃ感染しても仕方ない》
    《元プロ野球選手で、今は社会人野球監督で焼肉屋してる方と一緒にBBQしてたらしい。マスクもしてないし、そりゃ感染しますがな…》
    《吉本はきちんとファンに説明してほしい。こんなことしてたら感染するのは当たり前》

    などといった声があがっている。

    「吉本興業」は同日、雅のほかに『2丁拳銃』小堀裕之が新型コロナウイルスに感染したことを報告している。いずれも感染経路や経緯については一切説明しておらず、もし雅がマスクもせずに集団でBBQを楽しんでいたことが事実なら、きちんと発表するのが筋ではないだろうか。


    【【衝撃発言】まじでぇ❗️トミーズ雅の“大人数BBQ”画像拡散…コロナ感染の原因か?…「誰もマスクしてない」「感染しても仕方ない」の声 wwwwwwwwwwwwwww ❗️】の続きを読む


    松本 人志(まつもと ひとし、1963年〈昭和38年〉9月8日 - )は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・映画監督・作家およびコメンテーター。 お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん、松ちゃん(まっちゃん)。妻は伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
    52キロバイト (6,789 語) - 2021年8月30日 (月) 04:22



    (出典 www.crank-in.net)


    松本は「できたら、ウッチャンナンチャンとダウンタウンでやりたいよね。4人で何かやりたいな」と明かしたようです!

    1 ひかり ★ :2021/08/29(日) 22:46:07.39

     28、29日の2夜連続、ゴールデンタイムに生放送されるフジテレビ系大型特番『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』(28日は後6:30~11:10、29日は後6:59~11:09)。昨日放送の第1夜で、松本人志から生電話で特番出演をオファーされた内村光良が日本テレビ系バラエティー『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜 後7:58)との“裏かぶり”を避ける形で登場し、豪華メンバーとの共演を果たした。

     松本は、内村に電話をかけた理由について「ウッチャンが浮かんだっていうか…」と恥ずかしそうに告白。「オレはなんでウッチャンにお返し…だから『スクール革命』に出るしかない(笑)。ザキヤマもいてるし、生徒でちょっと出たいかな」とラブコールを送った。

     一方の内村も「本当にマネージャーからガンガン電話かかってきて。出るんですかって」と昨晩の電話出演後のエピソードを披露。お互いに質問をする流れで、内村が「最近好きなテレビ番組はなんですか?」と質問すると、松本は「オレは大昔から『イッテQ』に出してって言っていたから」と明かし、内村が「実現しかけた時があったんだけど、いろいろあって」と振り返った。

     その上で、松本は「できたら、ウッチャンナンチャンとダウンタウンでやりたいよね。4人で何かやりたいな」と明かした。

     松本と内村は、かつて『夢で逢えたら』で共演した間柄で、2009年放送のTBS系『史上空前!! 笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ』では、2人でコントを披露したことでも話題に。28日放送の『ラフ&ミュージック』では、松本が、誰に電話をかけるか明かさずに電話したため、内村が「松ちゃんですか。内村です。今見てました(笑)」と応答すると、スタジオからどよめきが起こった。

     ゲスト出演について、なんとか了承する方向を思案する内村に、松本が「なんでそんなに前向きなん(笑)」とツッコミ。内村は「これ、ひとりじゃあ、決められないから。電話かかってきたからどうしようと思って…。ちょっと待って。勝手に出ちゃって、すみません(笑)。いやーびっくりした」と率直な感想を吐露する中、松本が「お土産として、ナンチャン連れてきてくれる?」と笑いで締めくくっていた。

    オリコン

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b22209c00b2d4ef2bed24abd85cd25f6b6fdde2a


    【【衝撃発言】まじでぇ❗️松本人志、ダウンタウン&ウンナンでの特番熱望「4人で何かやりたいな」wwwwwwwwwwwwwww ❗️】の続きを読む


    芳根 京子(よしね きょうこ、1997年2月28日 - )は、日本の女優である。 東京都出身。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。 中学2年生でギラン・バレー症候群を発症。1年ほど学校に通うことにも難儀したがその後克服する。 都立高校1年生のとき、友達に誘われて行った遊助(所属事務所の
    44キロバイト (5,532 語) - 2021年8月22日 (日) 16:42



    (出典 www.musicvoice.jp)


    今年1月に週刊女性で“フラグ”ではなく、家を建てていることを報じたようです!

    1 伝説の田中c ★ :2021/08/29(日) 21:05:33.55

     10月から放送されるドラマ『真犯人フラグ』(日本テレビ系)に芳根京子が出演する。

    「'19年に社会現象になったドラマ『あなたの番です』の制作スタッフと企画・原案の秋元康さんが再びタッグを組んだ作品。主演は西島秀俊さんで、芳根さんは彼を助ける優秀な部下を演じます」(スポーツ紙記者)

     '17年にNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』でヒロインを務めて以降、多くの話題作に出演している芳根。私生活では、今年1月に週刊女性で“フラグ”ではなく、家を建てていることを報じた。

    「実家を建て替えているんです。昨年末から解体工事をして、7月下旬に完成。費用の大半は京子ちゃんが出し、土地も彼女の名義で買いました」(芳根の知人)
    風呂場にはジャグジーも

    “マイホーム”には、父への特別な思いが込められている。

    「両親への親孝行、特にお父さんのために建てたんです。彼は広告会社の社長をしていましたが、'06年に堀江貴文さんの『ライブドア』と共同事業をしていた際、同社に証券取引法違反が発覚。会社の経営が傾き、厳しい生活を強いられるようになったんです」(同・芳根の知人)

     父は“家族に迷惑をかけたくない”と必死に働いた。

    「北海道で農業をしたり、郵便局の配達員やジャズバーの経営もしていました。京子ちゃんは大のお父さん子で、昔から“いつか私が稼げるようになって、楽させるから無理はしないでね”と心配していました」(同・芳根の知人)

     まさに有言実行となった。芳根の実家がある都内の住宅街を訪れると、黒を基調とした2階建ての瀟洒なデザインの家が立っていた。

    「当初は6月ごろに完成予定でしたが、1か月遅れての完成に。近所では“豪邸”と評判ですよ」(近隣住民)

     家の中は、“家族愛”であふれている。

    「ジャグジー付きのバスやマッサージ機など、ご両親の疲れを癒すグッズが充実しているそうです。昨年の夏から、フェレットも飼い始めたので、新しく加わった“家族”のためにかなり広くしたみたいですよ」(同・近隣住民)

     どこまでも“家族ファースト”な芳根だが、彼女の思いは父に届いているようで、

    「一時はいろいろな仕事を手がけていたため、家を空けることも多かったのですが、いまは安定しているそうです。京子ちゃんも実家に住んでいるので、お父さんもできるだけ家にいるようにして、家族で過ごす時間を大切にしています」(前出・芳根の知人)

    “べっぴんさん御殿”で温かい時間が流れることだろう。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/489d978bf0328fbc4aa9964b2a1b94134742e37a


    【【驚き】まじでぇ❗️芳根京子、両親に豪邸をプレゼント! 「苦労した」父を労う“驚きのインテリア” wwwwwwwwwwwwwww ❗️】の続きを読む


    鷲見 玲奈(すみ れいな、1990年5月12日 - )は、セント・フォース所属のフリーアナウンサー。元テレビ東京アナウンサー。 岐阜県岐阜市出身。 岐阜県立岐阜北高等学校、首都大学東京都市教養学部都市教養学科経営学系卒業。2013年4月、テレビ東京入社。同期は野沢春日。入社後すぐに野沢とともに深夜番組『一夜づけ』の担当となる。
    22キロバイト (2,976 語) - 2021年8月26日 (木) 14:33



    (出典 pbs.twimg.com)


    最近、TVで観る機会が増えましたね❗️

    1 風吹けば名無し :2021/08/25(水) 16:00:05.56 ID:eQYWLacDd.net

    もう見ない日ないやん


    【【驚き】まじでぇ❗️鷲見玲奈さん、売れっ子タレントになるwwwwwwwwwwwwwww ❗️】の続きを読む


    中居 正広(なかい まさひろ、1972年〈昭和47年〉8月18日 - )は、日本の男性タレント、司会者、俳優、歌手、慈善活動家。男性アイドルグループSMAP全活動期のメンバー(1988年 - 2016年)。神奈川県藤沢市出身。芸能事務所のんびりなかい代表取締役社長。
    69キロバイト (8,932 語) - 2021年8月30日 (月) 11:52



    (出典 030b46df30379e0bf930783bea7c8649.cdnext.stream.ne.jp)


    中居正広が『乃木坂46』の名前を間違えてしまう一幕があったようです!

    1 シトファーガ(湖畔の町アレット) (3級) [SI] :2021/08/31(火) 06:24:03.66


    『ラフ&ミュージック』中居正広が乃木坂46に超失礼発言「そんな認識なんだ」

    8月29日朝に放送された『松本・中居・ナイナイのラフ&ミュージック朝』(フジテレビ系)で、
    中居正広が『乃木坂46』の名前を間違えてしまう一幕が。ささいなミスだったのだが、「乃木坂46」ファンは中居に対して強い怒り
    を覚えたようだ。

    28日、29日の2日にわたって放送された大型音楽特別番組『FNSラフ&ミュージック ~歌と笑いの祭典~』(同)。
    初日の放送を終えた司会の中居は、「ラフ&ミュージック朝」の中で前日の放送を振り返っていく。

    そこで中居は「乃木坂46」を「乃木坂〝48〟」と言い間違えてしまう。ちなみに番組は、すぐに訂正するという訳
    でもなく何事もなかったかのように進行していった。
    中居以外にも? 意外と認知されていない「乃木坂46」

    本当に一瞬の出来事だったのだが、ファンは聞き逃さなかった模様。ネット上には、

    《世間ではそんな認識なんだな。言い間違えてる》
    《中居は相当乃木坂(つーかアイドルに)に興味ないんだな。まだ乃木坂48って言ってる》
    《中居君「乃木坂48」言うたぞ。未だに間違える人いることにビックリするな。こんな間違い聞いたの何年ぶりだ?》
    《乃木坂48てすげぇ久々に聞いたな》
    《中居さんが未だに乃木坂48って言ってて呆れた》
    《グループ名間違えるのはアウトやろ! SMAPをスマッペって呼ぶみたいなもんよ!》
    《乃木坂48は存在しないよ中居くん》
    《乃木坂48って言うのもう終わってるやろ》

    などと怒りの声が殺到している。

    余談だが、幻のアイドルグループ「乃木坂48」の名前を出したのは中居だけではない。2020年12月放送の『世界の
    果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、イモトアヤコが中居と同じ言い間違いをしている。

    確かに間違いやすいグループ名かもしれないが、中居は夏の大型音楽特番『音楽の日』(TBS系)で毎年司会を務め
    る立場。音楽番組の司会者としては、今回の言い間違いは痛恨のミスだろう。

    アイドルに興味がないのかもしれないが、司会者としてやっていくならば、活躍しているアイドルグループの名前
    ぐらいは把握してもらいたいものだ。
    https://myjitsu.jp/archives/301312

    動画
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1431792090665472001/pu/vid/1280x720/NXShKcIdFpM-gKvI.mp4
    https://twitter.com/potato485/status/1431792165064040449 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


    【【驚き】まじでぇ❗️中居正広「乃木坂フォーティーエイトの皆さん」wwwwwwwwwwwwwww ❗️】の続きを読む

    このページのトップヘ