エンタメ最新チャンネル

各種スポーツ・芸能など幅広いジャンルの
ニュースをいち早くお伝えします。
色々なカテゴリーが有るので、お気に入りの
おもしろい記事を探してください。
おもしろいと思ったらフォローお願いします。

    2021年09月


    矢部 浩之(やべ ひろゆき、1971年〈昭和46年〉10月23日 - )は、日本のお笑いタレント、スポーツキャスター、司会者、歌手。お笑いコンビ・ナインティナインのツッコミ担当。相方は岡村隆史。 大阪府吹田市出身。吉本興業所属。大阪NSC9期生。 妻は元TBSテレビアナウンサーでフリーアナウンサーの青木裕子。
    18キロバイト (2,413 語) - 2021年9月10日 (金) 04:50



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    「これはナインティナインの番組」「一番の笑いは岡村隆史が作ります。仕切りは矢部です」と伝えられたようです!

    1 jinjin ★ :2021/09/22(水) 23:30:25.90

    ナイナイ矢部『めちゃイケ』スタッフから「面白くなかったら全部矢部のせい」当時の重圧を明*


    9月15日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に、100回記念としてナインティナインの矢部浩之がゲスト出演した。
    そこで明かされた『めちゃ×2イケてるっ!』(フジテレビ系)の総監督を務めた片岡飛鳥氏の、まさかのキャラクターが話題となっている。


    「めちゃイケ」の前進番組である『新しい波』で片岡氏と相対した矢部。
    片岡氏から「これはナインティナインの番組」「一番の笑いは岡村隆史が作ります。仕切りは矢部です」と伝えられた。



    さらに、後継番組『とぶくすり』のスペシャルの収録時、片岡氏からは本番直前に「成功失敗とかボケが面白くなかったりするのは全部矢部のせいだから」とプレッシャーをかけられていたという。

    これには、オードリーの若林正恭も「最悪のセコンドですね」と驚きの様子。

    ネット上でも「これは最早パワハラじゃん」「怖っ…! なんて人だ!片岡飛鳥恐るべし」「エグいけど的確でもありそう」といった声が聞かれた。
    片岡氏と言えば、出演者を徹底的に追い込んでいく演出法で知られるが、その一端が明らかになった形だ。


    また、この日の放送では、2010年の岡村隆史の休養の真相についても語られた。若林から、岡村が戻ってくるかと問われた矢部は「確信はないかな。戻ってくると信じていた。最悪の想定は(相方が)辞めるかもしれない」と考えていたという。

    その場合は、芸人はピンで続けようと思っていたようだ。

    本収録の前日に雨上がり決死隊が解散を発表していたため、矢部は「ホトちゃんやん」と自らツッコミを入れていた。
    これには、ネット上で「矢部さん、時事ネタぶっこんでくるな」「矢部も蛍原もピンで何でも出来るって」といった声が聞かれた。


    このほか、2020年に起こった岡村のラジオ番組での問題発言の裏側もじっくりと語られた。
    矢部が公開説教へ向かった理由としては「放送事故を起こす」心配もあったという。
    これには、ネット上で「確かに最初の30分は放送事故だったからな」「めちゃめちゃ『えー』連発してたから、矢部さんが来て良かった」といった声が聞かれた。

    最後に、矢部は「言うたらアカンことも言いそうになりかけた」と振り返っていた通り、コアなファン向けの裏話が多く飛び出す放送となった。


    https://npn.co.jp/article/detail/200016141


    【【衝撃発言】まじでぇ❗️ナイナイ矢部浩之 『めちゃイケ』スタッフから「面白くなかったら全部矢部のせい」 当時の重圧を明かす wwwwwwwwwwwwwww ❗️】の続きを読む


    米倉 涼子(よねくら りょうこ、1975年8月1日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーションに27年間所属し、2020年4月から個人事務所「Desafio」に所属。 横浜市立南希望が丘中学校を経て、神奈川県立旭高等学校卒業。
    40キロバイト (4,590 語) - 2021年9月25日 (土) 02:10



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    安住紳一郎アナ(48歳)を自分の個人事務所に誘い、「安住さんだったら一緒にやってもいいかもしれない」と語ったようです!

    1 孤高の旅人 ★ :2021/09/25(土) 00:24:40.03

    米倉涼子、“仲良し”安住アナを個人事務所に勧誘
    9/24(金) 22:30配信
    https://article.yahoo.co.jp/detail/92c3f7543980394ec94f7f66e02363e1f87b0f1a

    女優・米倉涼子(46歳)が、9月24日に放送されたバラエティ番組「ぴったんこカン・カンスペシャル」(TBS系)に出演。TBSの安住紳一郎アナ(48歳)を自分の個人事務所に誘い、「安住さんだったら一緒にやってもいいかもしれない」と語った。

    米倉は2005年に番組に初登場して以来、16年で15回出演し、安住アナとの親密ぶりに交際報道が出たほど息の合ったやり取りを見せてきた。今回も、会社社長となった米倉のために安住アナが万年筆を贈ると、米倉も朝の番組を始める安住アナのためにスニーカーを贈り、仲の良さを見せる。

    朝の番組を始めることについて、安住アナが「まだ断ろうとしているんです。局アナで会社員なので、全部口約束なんですよ。契約書交わしてないんですよ」と話すと、米倉は驚いて、「そうですか、Desafio(デサフィオ)に入りますか?」と米倉の個人事務所に勧誘し、「安住さんだったら一緒にやってもいいかもしれない」と語る。  

    安住アナが「“挑戦”という名の新しい事務所! 本当ですか? 盛り上げます! アルゼンチンタンゴ(米倉のディナーショー)の前説、一生懸命やらせていただきます。40分でも60分でも話繋げます。司会から何から全部やってすぐやります」と前のめりに話すと、米倉は「ちょっと考えておいてください。フリーになる時はね」と話した。


    【【衝撃発言】まじでぇ❗️米倉涼子、“仲良し”安住アナを個人事務所に勧誘 wwwwwwwwwwwwwww ❗️】の続きを読む


    “フワちゃん、都大会3位の俊足少女時代! フワママ&フワ叔母も活躍に「うれしい」”. 週刊女性 (2020年6月3日). 2020年6月4日閲覧。 ^ Wikipediaの真偽を確かめるフワちゃん - YouTube ^ a b c “「生きていることがエンタメに」ユーチューバー芸人・フワちゃんがバズるケ”. Otekomachi
    34キロバイト (4,934 語) - 2021年9月24日 (金) 06:54



    (出典 www.lettuceclub.net)


    大手広告代理店がおこなう「好きな芸能人・嫌いな芸能人」調査が行われたようです!

    1 征夷大将軍 ★ :2021/09/24(金) 06:41:20.83

    9/24(金) 6:05配信

    毎年恒例で大手広告代理店がおこなう「好きな芸能人・嫌いな芸能人」調査。アンケートは視聴者1800人に対し実施。3人まで順位をつけて挙げてもらい、1位=3ポイント、2位=2ポイント、3位=1ポイントとして集計している。

    まずは一般視聴者1800人が回答した女性編から。1位は傍若無人なキャラがウケて、バラエティやCMでも活躍するフワちゃんだ。「タメ口も最初は心地よかったけど、キャラ自体が無理している感じでつらい」「またYouTubeに戻ったほうがいい」など辛辣な意見が並ぶ。

    「以前は大手事務所に所属するお笑い芸人でしたが、そのころから『事務所の偉い人の後ろ姿に向けて中指を立てて遊ぶ』など、他人に対する敬意がない」(芸能ライター)

    2位はゆきぽよ。今年1月、“男友達” が彼女宅で逮捕されていたことを謝罪したものの、テレビ出演は激減。「イメージが悪い」と、視聴者もドン引き状態だが、5月には “起死回生” の写真集を発売し、勢いを回復しつつある。

    3位は鷲見玲奈。「男に媚びてるのが見え見え」「いい女アピールが過ぎる」などの意見が多いが、これ田中みな実が昔いわれていたような……。

    4位は前田敦子、5位は唐田えりか、6位には夫の瀬戸大也の浮気問題が世間を騒がせた馬淵優佳が “入閣” した。「自分はAKBのエースだったというプライドが過ぎる」などと嫌われるマエアツ。女優業を再開した唐田も「他人の家庭を壊した」と、視聴者はスキャンダルを忘れていない。東京五輪で惨敗した夫をダシに番組に出まくった馬淵は「旦那も旦那だけど、ここぞとばかりよく出てくるよね」とボロクソにいわれている。

    7位は “貫禄” の田中みな実。8位には意外にも広瀬すずが入った。9位は “一般人” になった木下優樹菜、10位は市村正親との熟年離婚を決めた篠原涼子だ。

    11位以下には「結婚相手を見たら、結局『カネ』かよ」という声が集まった加藤綾子や、「漫画家との破局をネタにするな!」とあきれられる小島瑠璃子など、恋愛や結婚でミソをつけたメンツ。SNS上での炎上がいまや恒例で、「のし上がろうと必*感じ」の加藤紗里も厳しい評価を下された。

    「和田アキ子、泉ピン子、上沼恵美子など『嫌いな芸能人』の常連だった面々が、今回のアンケートではまったく姿を消しました。それどころか、つい3年前まで常連だった出川哲郎が『好き』の8位に入っており、視聴者からのイメージが好転しているのは驚きです。

    新型コロナウイルスの影響もあるのか、今回のリストには新顔が多く並んだのが特徴です。テレビやCMなどで活躍し、露出量が多い人が名前を連ねていますが、『知らない』とか『忘れられた』ではなく『嫌い』であっても名前が挙がったことは喜んでもいいと思います」(広告代理店担当者)

    男性ランキングでは、コロナ禍でも遊びまくり、全国民にぶっ叩かれた石田純一が1039ポイントでブッちぎりのトップになった。「常識がないのか」「それにしても懲りない人だね」とあきれた声が多く届いた。

    2位はコンビ解散でさらに株を下げた宮迫博之。3位は不適切発言で大炎上して涙の謝罪をしたが、さらに火に油を注いでしまったメンタリストDaiGoが入った。4位は「偉そうなのがたまらなく嫌」と酷評される坂上忍。5位には「さすがに老けた」との声の明石家さんまが。

    6位は芸人ユーチューバーの先駆者であるキングコングの西野亮廣、7位は安田大サーカスのクロちゃん。

    「この2人は “嫌われ芸” こそが生きる道でしょう(笑)」(前出・芸能ライター)

    新型コロナウイルス感染症から復帰したばかりの野々村真が8位に入ったが、「一人前に政治批判と*るな!」と厳しい批判が寄せられている。

    9位の渡部建は「公衆トイレって聞くと」と、毎度のごとくいじられる。10位の本田圭佑に対しては「へんなツイートばかりしてないでサッカーを真面目にやれ!」と、かつての日本代表の英雄も、今や非難の的になっているようだ。これはこれで、有名人も大変な人生だと思わされる。

    宮迫や西野などは、揉めたとか胡散臭いなどと噂されて、地上波には出演しにくいが、それを逆手にYouTubeで多くの視聴回数を稼いでます。DaiGoなども同じ。嫌われても信者はいる。テレビ局としては、よっぽど問題がない限り出演させるケースが多い。

    テレビは視聴率という数字がすべてなので『毒をもって毒を制す』というか『話題になればいい』くらいの姿勢。それでも復帰できない渡部なんかは、本当に大変でしょう」(前出・代理店担当者)
    ※一部略
    (週刊FLASH 2021年9月28日・10月5日合併号)2021.09.24 06:00
    https://smart-flash.jp/entame/158208


    【【衝撃発言】まじでぇ❗️視聴者が選ぶ「嫌いな芸能人」最新版が明らかに!女性は「フワちゃん」「ゆきぽよ」、男性は「石田純一」「宮迫博之」 wwwwwwwwwwwwwww ❗️】の続きを読む


    石田 亜佑美(いしだ あゆみ、1997年1月7日 - )は、日本の歌手、アイドルであり、モーニング娘。の10期メンバーである。モーニング娘。初の東北地方出身者。モーニング娘。のサブリーダー。愛称はだーいし、あゆみん、だーちゃん、ウィーラー。イメージカラーはロイヤルブルー。
    42キロバイト (5,072 語) - 2021年9月10日 (金) 13:36



    (出典 www.news-postseven.com)


    いつかリーダーをやりたいと思っていたようです!

    1 名無し募集中。。。 :2021/09/25(土) 00:21:34.04

    まーちゃん!石田亜佑美
    https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12699970961.html

    私は、
    いつかリーダーをやりたいと思っていました!!
    おこがましくもすみません

    そしてそんな時に、
    固すぎる私の頭を柔軟にしてくれる、
    私にはない意見を出してくれて、
    でもあゆみの考えてることで大丈夫だよって、
    背中も押してくれる、
    自分のことになると不安がるんだけどね、
    でもそんなの感じさせない強さがやっぱりあって、
    おーもしろくて、
    ほんとおーもしろくて、
    悔しいくらいに自分の魅力を持った、

    今のまーがいてほしかったな

    #佐藤優樹#石田亜佑美


    【【衝撃発言】まじでぇ❗️石田あゆみんが10期体制のモーニング娘。を思い描いてた件wwwwwwwwwwwwwww ❗️】の続きを読む


    結城 るみな(ゆうき るみな、1995年4月25日 - )は、日本のAV女優。Wish所属。 東京都出身。 学習院初等科、学習院女子中・高等科を経て2019年3月に学習院大学法学部を卒業。 2016年4月から2017年3月までは「浅蔵小百合(あさくら さゆり)」の芸名 で芸能プロダクション・オフィス彩に所属。
    15キロバイト (1,640 語) - 2021年9月24日 (金) 16:14



    (出典 pbs.twimg.com)


    結城るみなが覚醒剤所持で逮捕されたようです!

    1 名無し募集中。。。 :2021/09/24(金) 21:57:03.94

    元ミス学習院AV女優・結城るみなが覚醒剤所持で逮捕「誰かに教え込まれた」 元カレとの“コカイン脅迫トラブル”も《事務所関係者が証言》

    9月20日正午頃、元ミス学習院でAV女優の結城るみな(26/本名・朝倉佳奈子)が覚醒剤を所持したなどとして、
    覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されていたことが「文春オンライン」の取材で分かった。

    結城は2020年3月にAVメーカー「プレステージ」から女優としてデビュー。
    デビュー前に、元交際相手に対し《何故私がAVデビューしたかって…? お前への復讐》と、ツイートしたことが話題を呼び、デビュー前からTwitterのフォロワーが5万人を超えていた。

    「*が好きすぎるんです」語った“本当の自分”
     2020年3月10日には「文春オンライン」編集部のインタビューにも応えている。インタビュー開始直後は、
    なぜAV女優デビューをしたのか、という質問に対して核心に触れようとはせず歯切れの悪い受け答えをしていた。しかしインタビューが進むにつれ、覚悟を決めたのかこう本音を語った。

    「すみません、本当のことを言います。私、*が好きすぎるんです」

     その後は「性に対する興味は初等科の頃からありました」「中高生になって相手を見つけられるようになってからは、手あたり次第に……」などと早熟な少女時代を明かし、

    続く

    https://news.yahoo.co.jp/articles/16721b002a67ba32bad48774199366a56cf7841b


    【【驚き】まじでぇ❗️ミス学習院AV女優の結城るみな逮捕wwwwwwwwwwwwwww ❗️】の続きを読む

    このページのトップヘ