エンタメ最新チャンネル

各種スポーツ・芸能など幅広いジャンルの
ニュースをいち早くお伝えします。
色々なカテゴリーが有るので、お気に入りの
おもしろい記事を探してください。
おもしろいと思ったらフォローお願いします。

    2022年01月


    長濱 ねる(ながはま ねる、1998年〈平成10年〉9月4日 - )は、日本のタレントであり、けやき坂46および欅坂46の元メンバーである。長崎県長崎市出身。身長159 cm。血液型はO型。Seed & Flower合同会社所属。 1998年9月4日、長崎県長崎市で生まれる。3歳から7歳まで五島列
    57キロバイト (7,221 語) - 2022年1月27日 (木) 08:28



    (出典 pbs.twimg.com)


    社会への訴えですね!

    【【衝撃発言】まじでぇ❗️長濱ねる「生理をより社会全体の事とし、手厚いサポートを受けられる世の中にすべき」wwwwwwwwwwwww ❗️】の続きを読む


    西内 まりや(にしうち まりや、1993年〈平成5年〉12月24日 - )は、日本のファッションモデル、歌手(シンガーソングライター)、タレント、女優。福岡県福岡市中央区出身。 デビュー以来ライジングプロダクションに所属していたが、2018年3月31日付で退所し、以降はフリーで活動している。
    49キロバイト (5,878 語) - 2021年12月13日 (月) 10:01



    (出典 www.billboard-japan.com)


    「海の波が激しかったので、自分の中でのポロリはありました」と笑いを誘ったようです!

    1 jinjin ★ :2022/01/28(金) 22:57:57.25

    西内まりやの写真集に大ブーイング!「ポロリ?散々期待させといて…」「もはや詐欺」


    女優でモデルの西内まりやが、1月23日に都内で行われた写真集『月刊 西内まりや』(小学館)の発売記念会見に出席した。

    黄色と黒のショート丈ジャケットにジーンズ姿で登壇した西内は、「最近はモデルとしてのポージングが多かったので、素の自分を撮られるのは久しぶりでした。最初は自分をさらけ出すのが怖かったですけど、開始早々に海に飛び込んだり、楽しくて新鮮でした」とコメント。

    記者から「ポロリもあった?」と問われると、「海の波が激しかったので、自分の中でのポロリはありました」と笑いを誘った。


    写真集の出来については、「100点満点中、165点!」と自信満々に回答。現在28歳の西内は、「30代になって、コロナも落ち着いていたら海外の仕事にも挑戦して、その時にどんな顔をしているのか楽しみにしたいです」と、早くも〝アフターコロナ〟を見据えている。


    「マジで返品したくなりました」

    8年ぶりの写真集ということで、ファンは大喜びかと思いきや、購入者からは辛辣な意見が相次いでいる。

    《ポロリ? 散々期待させといて、またやってくれたよ。もはや詐欺といってもいいだろう》

    《この人が最悪なのは、思わせぶりな態度をとって中身がスカスカなこと。これまでにないセクシーといいながら、めちゃくちゃ出し惜しみしてるじゃねーかよ!》

    《西内の体のラインが確認できるのはごくわずかです。本人が写ってない無駄なページもあって完全に金の無駄でしたね。ガッカリです》

    《正直、そこまでエロは求めてなかったけど、ほとんどの写真が暗くて表情も見えず、マジで返品したくなりました。カメラマン酷すぎだろ》

    《先行カットがすべてだったな。露出は最後の数ページのみ。変な衣装着るくらいならセミヌードくらい頑張れよといいたいわ》


    西内は、昨年11月29日発売の『週刊プレイボーイ』で「黒の極小ビキニ姿」を披露。
    このときの三角形の生地がかなり小さく、ファンは発売される写真集に〝過度の期待〟を抱いていた可能性が高い。


    「ところが、蓋を開けてみれば、露出は最後の数ページのみという体たらく。全体的に暗い写真が多く、芸術的な雰囲気先行の内容だったため、大ブーイングが巻き起こったんです。ネット上では、水着カットを出し惜しみした『フリーアナウンサーの鷲見玲奈や、浜辺美波よりもひどい』と散々な言われよう。それでなくても表舞台から遠ざかっているのに、さらなるファン離れが加速しなければいいのですが…」(グラビア編集者)


    昨年6月に配信されたNetflixオリジナルドラマ『全裸監督シーズン2』にヤクザ組長の情婦役で出演した際も、思わせぶりなコメントでファンの期待を煽りまくった。
    しかし実際は、バストトップはおろか、肌の露出も最低限だったことで、失望の声が殺到していたのだ。


    二度もファンの期待を裏切った西内。今後の芸能活動に少なからず影響を及ぼすかもしれない。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12311-1437925/

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    【【衝撃発言】まじでぇ❗️西内まりやの写真集に大ブーイング! 「ポロリ?散々期待させといて…」「もはや詐欺」 wwwwwwwwwwwwww ❗️】の続きを読む


    ゆりやんレトリィバァ(本名:吉田 有里(よしだ ゆり)、1990年〈平成2年〉11月1日 - )は、日本のアイドル、お笑いタレント(ピン芸人)。吉本興業東京本部(東京吉本)所属。第1回女芸人No.1決定戦 THE W優勝者、第19回R-1グランプリ優勝者。アイドルグループ吉本坂46のメンバー。
    42キロバイト (5,162 語) - 2022年1月26日 (水) 01:53



    (出典 www.rbbtoday.com)


    ドラマの企画・脚本を務める鈴木おさむさんの“鶴の一声”で、彼女に白羽の矢が立ったようです!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/31(月) 07:33:47.78

    1/31(月) 6:05配信
    女性自身

    Copyright (C) 2022 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

    「制作発表前の昨年10月くらいからオーディションはしていたのですが、主役がなかなか決まりませんでした。

    最終的に、ドラマの企画・脚本を務める鈴木おさむさんの“鶴の一声”で、彼女に白羽の矢が立つことになったのです」(芸能事務所関係者)

    彼女とは、ゆりやんレトリィバァ(31)。昨年11月に製作が発表された女子プロレスラー・ダンプ松本(61)の半生を描くNetflixドラマ『極悪女王』の主演をゆりやんが務めるという情報を、本誌はキャッチした。

    ゆりやんといえば、2018年末からダイエットに取り組み、最大時で110キロあった体重から45キロも減量したことで話題になった。

    「最近は下着ブランドのイメージキャラクターに選ばれるなど、痩せたことを生かした仕事を増やしています」(スポーツ紙記者)

    彼女が演じるダンプ松本は、チームユニット『極悪同盟』の中心メンバーとして、1980年代の女子プロレスブームをけん引した“人気悪役”だ。暴走族風の派手な衣装に身を包み、リング上で竹刀を振り回して“悪の限り”を尽くす姿に、多くのファンが熱狂した。

    全盛期の体重が115キロほどの巨体だったダンプを演じるにあたり、せっかく痩せたゆりやんに“ダンプ松本化指令”が――。

    「現役時代のダンプさんに近づくため、ゆりやんさんにはダイエット前の体重、つまり50キロほど増量してもらう必要があります。

    さすがの彼女も最初は呆然としたようですが、“また痩せられる”という自信もあるから、オファーを受けたのでしょう。撮影は夏に始まりますが、レスラーを務めるキャスト全員を、レスラーらしく筋肉をつけながら、半年かけて太らせていく予定です」(制作会社関係者)

    そんなゆりやんへ、悪役らしからぬ優しい口調で、ダンプ松本本人がこうエールを送る。

    「まだ正式に主演が誰とは聞いていないのですが、昨年10月に開いた私の還暦記念大会に、(鈴木)おさむちゃんとゆりやんちゃんの2人が見に来てくれてたんです。

    そのときに、『ゆりやんちゃんが私の役をやるのかな』って、漠然と思いましたね。実際に決まって、私はうれしいですよ! また太るのは大変だろうけど、前も太ってたし、きっと大丈夫(笑)。

    ゆりやんちゃんには、ファンからも嫌われるほどの“悪”になりきってほしい。恥ずかしがらず、自分で見ても『コイツ嫌だな』と思うくらい頑張ってほしいです」

    果たしてゆりやんは、“悪を極める”ことができるのか――。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f0e455bd7c17a3a90c7b2f1baba315ff0ff5c9a7


    【【驚き】まじでぇ❗️ゆりやん ダンプ松本役でドラマ主演内定!激ヤセからの50キロ増量指令には呆然 wwwwwwwwwwwww ❗️】の続きを読む


    劇団ひとり(げきだんひとり、本名:川島 省吾〈かわしま しょうご〉、1977年〈昭和52年〉2月2日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、声優、作家、映画監督。 千葉県千葉市花見川区出身。太田プロダクション所属。妻はタレントの大沢あかね。 千葉県立京葉工業高等学校機械科に入学するが1年弱
    42キロバイト (5,508 語) - 2022年1月28日 (金) 06:48



    (出典 grapee.jp)


    宇都宮市のホストクラブ従業員の男(28)を逮捕した事件に関連して“世間の声”に一石を投じたようです!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/29(土) 18:30:51.15

    1/29(土) 15:16配信
    スポニチアネックス

     お笑いタレントで作家、映画監督としても活動する劇団ひとり(44)が29日、テレビ朝日「中居正広のニュースな会」(土曜正午)に出演。栃木県警下野署がJR東北線(宇都宮線)の電車内で喫煙を注意してきた男子高校生(17)を殴るなどしたとして傷害の疑いで宇都宮市のホストクラブ従業員の男(28)を逮捕した事件に関連して“世間の声”に一石を投じた。

     MCを務めるタレントの中居正広(49)が番組のオープニングで「特集にいく前に、今週、考えさせられるニュースがありました」として、新型コロナウイルス関連特集の前にこの事件を扱った。逮捕容疑は23日正午ごろ、走行中の電車内や駅のホームで同県那須塩原市の男子高校生に暴行を加えて顔面骨折などの重傷を負わせた疑い。男は優先席に寝そべりながら加熱式たばこを吸っており、同じ車両にいた高校2年生の男子生徒から「やめてもらえますか」と注意されると逆上。車内で暴行し、駅のホームでもさらに暴行を加えた上に高校生に土下座を強要したという。男は「相手がけんかを売ってきたのでやり返した」「正当防衛だった」などと供述している。

     その中で意見を求められたひとりは「この学生さんは素晴らしいと思うんですけど」とした上で「ただ、この事件に限らずですけど、あおり運転の連中とかもそうだけど、話が通じる相手じゃないですからね」と暴行男を断罪。「注意してそれで『あっ、すいませんでした』っていうんだったらそんなことハナっからやってないから。近づかないかな、僕はね」と続けた。

     番組では専門家の意見として、加害者を刺激しないよう別の車両に移動してから電車内にある「SOSボタン」を使って車掌に知らせることを推奨。周囲の乗客たちが止めに入ることも危険であるため避けた方がいいとした。だが、ひとりは「でも、車掌さんも呼び出されても大変ですよね。別に格闘技の訓練をしているわけじゃないだろうし」とした上で「結構いろいろなニュースで『周りの乗客は止めなかった』ってすごい粒立てて言いますよね。『周りのヤツはなにしてたんだ』って言い方、すごいするけど。いや、止めらんないでしょって僕は思いますけどね」とコメントした。

     中居は「自分以外でトラブルが起きているところに入って巻き込まれてしまったら2次被害のこともありますし、そのトラブルに巻き込まれて大きなトラブルになりかねないわけですから」と補足。ひとりは「電車で刃物持った男の時もすごい言ってたけど。いや、動けないだろ普通…って思いますけどね」と話していた。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/985152c515199be2dc0fce40d3b83406a33125d2
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643437858/


    【【衝撃発言】まじでぇ❗️劇団ひとり 周囲の乗客なぜ止めなかった論争に一石「いや、止めらんないでしょって」wwwwwwwwwwwwww ❗️】の続きを読む


    竹内 朱莉(たけうち あかり、1997年11月23日 - )は、埼玉県出身の日本のアイドル、歌手であり、女性アイドルグループアンジュルム(旧:スマイレージ)の2期メンバーである。2015年11月29日から中西香菜と共にアンジュルムのサブリーダーをつとめた後、2019年6月19日よりアンジュルムの2代目リーダーをつとめる。
    25キロバイト (2,800 語) - 2022年1月21日 (金) 21:22



    (出典 cdn.entameclip.com)


    本当に可愛い人ですね!

    【【驚き】 まじでぇ❗️アンジュルム 竹内朱莉24歳 知られざる横顔 今人気急上昇中の書道アイドルに迫るwwwwwwwwwwwwww ❗️】の続きを読む

    このページのトップヘ