エンタメ最新チャンネル

各種スポーツ・芸能など幅広いジャンルの
ニュースをいち早くお伝えします。
色々なカテゴリーが有るので、お気に入りの
おもしろい記事を探してください。
おもしろいと思ったらフォローお願いします。

    2022年08月


    生見 愛瑠(ぬくみ める、2002年〈平成14年〉3月6日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、女優。愛知県稲沢市出身。東京都在住。「エイベックス・アーティストアカデミー」の名古屋校出身。 エイベックス・マネジメント所属。通称ならびに愛称はめるるで、バラエティ番組に出演する際にはこちらの名義を用いるケースが多い。
    41キロバイト (5,705 語) - 2022年8月14日 (日) 13:37

    (出典 i.pinimg.com)


    業界では、NHKの朝ドラヒロインの目もあると言われ始めたようです!

    1 愛の戦士 ★ :2022/08/23(火) 15:24:08.68ID:CAP_USER9
    デイリー新潮 8/23(火) 11:00

     モデルでタレントの“めるる”こと生見愛瑠(ぬくみ・める[20])の女優活動が注目されている。有村架純と中村倫也がW主演の「石子と羽男―そんなコトで訴えます? ―」(TBS)にゲスト出演し、視聴率も上昇。業界では、NHKの朝ドラヒロインの目もあると言われ始めた。


     ***

     生見は8月5日放送の「石子と羽男」に出演した。第4話「依頼人は本当にひき逃げ犯?」で、電動キックボードに乗っていた彼女が男性に衝突し、轢き逃げを問われるというストーリーだった。民放プロデューサーは言う。

    「裁判ドラマである『石子と羽男』はなかなか面白いのですが、初回から6%台の視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区・世帯:以下同)が続いていました。ところが、生見が出演したこの回で8・4%にまで跳ね上がった。後半に行くに従って数字を伸ばすドラマは理想的なので、ようやく数字を取るようになったかと思えば、翌週は7・4%と1ポイントも下がってしまった。第4話が高視聴率となった立役者は生見だったのです」

     SNSにも彼女の演技を絶賛する声が溢れた。

    《石子と羽男観て改めて思うけど、めるるの演技がめっちゃうまい 長年ドラマを見続けてきたこのおばちゃんが言うんだから間違いないぞ! 》

    《#石子と羽男 第4話、めるるちゃんが演技してるとこ初めて見たけどすごく上手でびっくり。そしてすごく美人なのね。いやもちろん可愛いと思ってたけど、こんな美人だったとは~~~》

    《バラエティ番組のかわいい雰囲気しか見たことなかったからあんなにお芝居が上手な方とは思わなかった すごく引き込まれたし“めるる”じゃくて“女優 生見愛瑠”を感じた。》

    ※続きはリンク先で
    https://news.yahoo.co.jp/articles/cf0778f8eda8e57fff13d620db5054e5bc2e9ad8

    【【衝撃発言】まじでぇー❕生見愛瑠は朝ドラヒロインもできる逸材 若手女優の中で“超異質な存在”と呼ばれるワケ wwwwwwwwwwww ❕】の続きを読む


    飯島 直子(いいじま なおこ、1968年2月29日 - )は日本の女優、タレント。神奈川県横浜市港北区出身。所属事務所はハーキュリーズ。 横浜市立日吉台中学校、大東学園高等学校卒業。アルバイト先でスカウトされる。 1988年、深夜番組『11PM』のカバーガールで芸能界デビュー。翌1989年には小谷
    23キロバイト (2,557 語) - 2022年8月25日 (木) 03:18

    (出典 i.pinimg.com)


    飯島直子(54)さんが、やらかした凡ミスを巡るエピソードを語ったようです❕

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/08/30(火) 06:10:42.32ID:CAP_USER9
    8/29(月) 17:27
    スポニチアネックス

    飯島直子 「乗ろうと思ったら車がなくて」“盗まれた”と疑うも…まさかの結末「あそこの駐車場に」

     女優の飯島直子(54)が29日、ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(月~金曜前11・30)にゲスト出演。やらかした凡ミスを巡るエピソードを語った。

     飯島は、自身の車で外出したにもかかわらず「タクシーに乗って帰ってきたことがある」という。「何でか分からないですけど、タクシーで来たと思ったんです」と明かした。当時は「帰ってきて、翌日の朝まで気づかなかった」といい「朝また車に乗ろうと思って、駐車場に行ったら車がなくて。“車盗まれた”と思って、そういえば最近車盗まれるのはやってるって。どうしよう、保険入ってるよなって色々バーッて考えて」と説明。しばらく考えた後に、ようやく「あそこの駐車場に停めてあるって思い出した」という。「駐車場にタクシーで行きました。車ありました」と話し、笑わせていた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d7b690d0b15cff57728ca2887067225318d20c17

    【【驚き】まじでぇー❕飯島直子 「乗ろうと思ったら車がなくて」“盗まれた”と疑うも…まさかの結末「あそこの駐車場に」wwwwwwwwwwwwwww❕】の続きを読む


    武田 久美子(たけだ くみこ、1968年8月12日 - )は日本の女優、元アイドルである。原プランニング→ホリプロ→フィットワン→株式会社スクロールを経て株式会社グローバルプロモーション所属。 両親とも静岡県の出身。母親の実家がある静岡県で生まれる。2歳半のとき、東京都中野区に引っ越す。中野の若宮幼
    19キロバイト (2,291 語) - 2022年5月15日 (日) 07:07

    (出典 pbs.twimg.com)


    伝説の“貝殻ビキニ”誕生秘話を語ったようです❕

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/08/18(木) 13:21:06.89ID:CAP_USER9
    8/18(木) 12:34
    スポニチアネックス

    武田久美子 伝説“貝殻ビキニ”誕生秘話 和食店で出た貝を 笹ふんどしはスベリ「そんなにうけるとは」

     女優の武田久美子(54)が17日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演。伝説の“貝殻ビキニ”誕生秘話を語った。

     1989年に出版した写真集でホタテ貝の貝殻を水着に見立てた“貝殻ビキニ”で大きな話題を呼んだ武田。30年以上だった今も“誰のアイデア?”“ゴワゴワしなかったのか?”“あの貝はどこにあるのか?”など「どこに行っても聞かれる」と明かした。

     衝撃の水着誕生のきっかけはハワイでの会食の席。スタッフらと和食店で食事をしていた際、「水着に替わるもので何かないか、水着と面積的に同じくらいのもので」などと話していると、ホタテの貝殻を皿にした料理が出てきたという。武田は「スタッフが“これいいんじゃないか”って。“じゃあそれを”ってなって。スタイリストの方がきれいに洗って、穴を開けて。その場の貝殻を」。

     「まあいいかなっていうくらい。そんなに受けると思わなかったので」と拒否することはなかったそう。「この写真集の1個前に“笹で作ったふんどし姿”っていうのをやったんですけど、うけると思ってやったらそんなにうけなかったんですよ。この貝もまさか表紙候補までなるとは思ってなくて」と振り返り、「何気なくやったものがいまだに言われるんだから、分からないものですね」としみじみ語った。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/85775d317d3fd234f55d7a13be33308e4a73d6f4

    【【衝撃発言】まじでぇー❕武田久美子 伝説“貝殻ビキニ”誕生秘話 和食店で出た貝を 笹ふんどしはスベリ「そんなにうけるとは」wwwwwwwwwwwww ❕】の続きを読む


    中森 明菜(なかもり あきな、1965年(昭和40年)7月13日 - )は、日本の歌手、女優。本名同じ。1982年5月1日デビュー。1980年代を代表する女性アイドル歌手であり、数多くのヒットナンバーを世に送った。アイドルの当たり年と言われた1982年のデビューで、「花の82年組」の1人であった。
    117キロバイト (14,520 語) - 2022年8月30日 (火) 12:16

    (出典 cdn.asagei.com)


    中森明菜が30日、デビュー40周年となる2022年に再始動することを発表したようです❕

    1 少考さん ★ :2022/08/30(火) 15:16:42.23ID:CAP_USER9
    中森明菜、デビュー40周年に再始動へ「歩き出していきたいと」 個人事務所設立を発表 | ENCOUNT:
    https://encount.press/archives/348482/

    著者:
    ENCOUNT編集部

    歌手の中森明菜が30日、デビュー40周年となる2022年に再始動することを発表した。また、個人事務所を設立したことも明かした。自身のツイッターで報告している。

    事務所移籍を報告「2022年8月より、所属がFAITHからHZ VILLAGEに変わっております」
     歌手の中森明菜が30日、デビュー40周年となる2022年に再始動することを発表した。また、個人事務所を設立したことも明かした。自身のツイッターで報告している。

     中森は「長い間、ご心配をおかけしており申し訳ありません。ほんの少しですが、体調が良くなってきましたので、この度、お手紙を書かせていただこうと思いました」とし、「今年2022年は、デビューをさせていただいてから40年になります。デビュー40周年として、何らかの活動をと日々体調と向き合ってきておりましたが、まだ万全な体調とは言えません」と発表した。

     続けて、「ゆっくりになってしまうと思いますが、歩き出していきたいと思いますので、どうか見守っていただけると嬉しいです」とつづった。

    さらに、「再始動に備えて、新たな個人事務所を設立したことを併せてご報告させていただきます」と新たな公式サイトの開設も発表した。

     公式サイトでは「この度、私中森明菜は、個人事務所HZ VILLAGEを設立いたしました」と報告。

    「2022年8月より、所属がFAITHからHZ VILLAGEに変わっておりますことをここでご報告させていただきます。現在のファンクラブから、新しいファンクラブへの移行案内につきましても、2022年12月を目処にこちらでご案内させていただきます。その他の情報についてもこちらで発信をさせていただく予定です」とアナウンスした。

    (略)

    ※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。

    【【驚き】まじでぇー❕中森明菜、デビュー40周年に再始動へ「歩き出していきたいと」 個人事務所設立を発表 wwwwwwwwwwwwww ❕】の続きを読む


    山里 亮太(やまさと りょうた、1977年4月14日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、声優、ナレーター、ラジオパーソナリティ。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。愛称および別名義は「山ちゃん(やまちゃん)」、過去の別名義は「山里(やまさと)」(「来歴」節も参照)。相方は、“しずち
    67キロバイト (9,742 語) - 2022年8月13日 (土) 18:41

    (出典 www.j-cast.com)


    酔っぱらって歌手のMISIAに失礼な絡み方をしたエピソードを明かしたようです!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/08/24(水) 12:19:01.23ID:CAP_USER9
    8/24(水) 11:15
    デイリースポーツ

    南キャン山里 泥酔でMISIAに「お姉ちゃん、歌うまいんだってな」
     
     南海キャンディーズの山里亮太が23日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」で、酔っぱらって歌手のMISIAに失礼な絡み方をしたエピソードを明かし、明石家さんまを驚かせた。

     この日は「芸能界のお友達6組 お互いの不満ぶっちゃけSP」と題して、芸能人が集合。そのトークの中でお酒の話題となり山里が「自分が飲んだら気持ちが大きくなっちゃうタイプで失敗しちゃう」と切り出した。

     その失敗例として「一度ライブの打ち上げで、楽しくてすごい飲んで、たまたま横の部屋で飲んでいる所に行って絡んじゃった」といい「その人が、たまたま近くでライブをやってたMISIAさんだった」と、MISIAの打ち上げ会場に間違えて入った上、絡んでしまったと明かした。

     さんまが「どう絡むねん!」とツッコむと、山里は「ぼくも薄らした記憶で、そばにいた人に聞いたら『お姉ちゃん、歌、うまいんだってな』と」と、あのMISIAに向かって、驚きの暴言を吐いていたという。

     さらに「代表曲を教えてよって言ったらしいんです。MISIAさんは優しいから『Everything』って言ったんですって。そしたら俺が『全部とは生意気だな』って言ったらしい」と、曲名ではなく、Everythingの和訳=全部だと勘違いし、「生意気だ」と言ってしまい「みんな凍りついたって」と振り返った。

     もちろん酔いが冷めた翌日には「旧携帯ぐらいピタッと謝りました」と直立不動、直角で頭を下げに行ったとしたが、さんまも「酔うとそなるのか~」とビックリ。山里は「ちょっと大きくなっちゃって。でもそこから仲良くなれて。面白い人だって」と、交流が生まれたと明かしていた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ad2285c69319285890d900d1b94d494a831f2bfb

    【【衝撃発言】まじでぇ❕南キャン山里 泥酔でMISIAに「お姉ちゃん、歌うまいんだってな」wwwwwwwwwwww ❕】の続きを読む

    このページのトップヘ