エンタメ最新チャンネル

各種スポーツ・芸能など幅広いジャンルの
ニュースをいち早くお伝えします。
色々なカテゴリーが有るので、お気に入りの
おもしろい記事を探してください。
おもしろいと思ったらフォローお願いします。

    2023年02月


    黒島 結菜(くろしま ゆいな、1997年〈平成9年〉3月15日 - )は、日本の女優。沖縄県糸満市出身。日本大学芸術学部写真学科中退。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 3人姉妹の長女として生まれる。幼いころは芸能界を目指してはいなかったが、2011年、中学3年生のときに「自己アピール力をつけ…
    72キロバイト (9,737 語) - 2023年2月24日 (金) 07:23
    朝ドラ発のビッグカップルの誕生!

    1 グリコミセス(宮崎県) [CL] :2023/02/28(火) 06:51:33.90ID:nD+Yclik0●

    「『ちむどんどん』の撮影中から“仲がいいな”と黒島さんと宮沢さんの関係をほほ笑ましく思っていましたが……。最近になって、2人が恋人同士として真剣に交際を始めている、という話が耳に入ってきたのです」(映像制作関係者)
    朝ドラ発のビッグカップルの誕生だ――。

    冒頭の関係者が話す“2人”とは、昨年9月まで放送されていたNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』で、ヒロインを演じていた黒島結菜(25)と、同作で共演していた宮沢氷魚(28)。

    「初共演で、それまでは会ったこともなかったそうです。朝ドラは1年ほど撮影が続きますが、黒島さんと宮沢さんとは劇中で結ばれて夫婦となっていますから、特に撮影期間の後半は一緒にいる時間も長く、仲を深めていました。

    現場では、“結菜ちゃん”“氷魚くん”と呼び合っていて、カメラが止まっていてもよく一緒にいましたね。食べ物をつまみながら休憩していたり、お互いの写真を撮り合ったりもしていました。2人とも現場が楽しかったようです」(前出・映像制作関係者)

    撮影当時、この現場の様子を聞いて意外に思ったという芸能関係者の話も聞こえてきた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1711dfc526ef09355c3d3cc442e5293cecde744b

    【【衝撃発言】まじでぇ❕黒島結菜 宮沢氷魚と真剣交際!『ちむどん』夫婦役からリアル恋人に wwwwwwwwwwwwwwwww❕】の続きを読む


    浅田 (あさだ まい、1988年7月17日 - )は、2000年代に活動していた日本のフィギュアスケート選手(女子シングル)。現役引退後はスポーツキャスター、タレントとして活動している。マネジメントはヒーローズマネジメント株式会社。 女子フィギュアスケート選手の浅田真央は実妹。…
    39キロバイト (2,954 語) - 2023年1月27日 (金) 21:01
    2人は次第にすれ違うようになり、昨年末には別れてしまったようです!

    1 ニーニーφ ★ :2023/02/27(月) 22:42:39.74ID:vymCYYAy9
     情熱の国・アルゼンチンで生まれた、魅惑的なダンス「タンゴ」。1月末に都内のホールで、肩を大胆に出したドレスを纏い、妖艶なタンゴを披露したのが、元フィギュアスケーターの浅田舞(34)である。

     テレビの企画で社交ダンスを始めて以降、その魅力にのめり込んでいったという彼女。俳優の進藤学とペアを組み、2022年11月には、国内最高峰の社交ダンス大会「三笠宮杯」のシニアⅠ DS選手権で、準優勝を果たした。

    「日本ダンススポーツ連盟の準強化選手に選ばれ、世界大会出場への切符を手にしました」(芸能デスク)

     妹の浅田真央とは互いにメディアで相手のエピソードを披露するなど仲が良く、今も別々のマンションに住みながら、よく家に遊びに行くほどだという。

     絆は強くても、自分たちを「全然違う」と評する浅田姉妹。その最たるものが、メディアで報じられてきた“恋愛”の数だ。妹は17年にフランス人モデルとの噂が出た程度だが、

    「舞さんは現役時代から夜の街に繰り出していたと自ら公言している。12年にはヒップホップ・ミュージシャンのDEppaとの交際が、17年にはバトントワラーの渡辺翔史との同棲が報じられました」(同前)

     18年4月には「週刊文春」が、「ONE OK ROCK」のボーカルのTakaとの交際をスクープしたものの、間もなく破局。真央は『GINGER』(20年9月号)で舞と対談した際、姉のことを「愛に生きる大胆な人」と語っていたほどだ。

     そんな舞が新たな男性と出会ったのが、昨年春のこと。お相手は、関東中心にパ*ホールや飲食店などを複数展開するグループ会社の社長・A氏である。

    パ*が大好きな舞。半同棲のような生活を始めるが…
    「Aさんの祖父が創業した会社で、グループ全体で従業員は1000人超。売上高も1000億円を超えています。Aさんは現在30代後半で井浦新似のイケメン。20年に、父に代わって社長に就任しました」(A氏の知人)

     舞とA氏が出会ったのは、複数の友人たちとの食事会の席だったという。

    「実は舞さんはパ*が大好き。パ*だけでなく、スロットも嗜み、朝から打ちに行くこともあるほどでした。Aさんも天真爛漫な性格で明るい彼女に惹かれたようで、夏には交際がスタート。互いに子どもが欲しいと思っていたようで、結婚を前提としたお付き合いでした」(2人の知人)

     間もなく彼女はA氏の父親にも会うことになる。

    「交際について父の了承も得た2人は、Aさんの都内のタワマンで、半同棲のような生活を始めることになったのです」(同前)

     結婚に向けて、障害は何も無いかのように見えた2人だが、秋口に入ると、徐々に舞の仕事が忙しくなっていった。

    「これまで社交ダンスの全日本選手権で表彰台に登ったことがなかった彼女は、11月の大会をラストチャンスと決め、今まで以上に練習に熱心に取り組みました。10月には単身、自腹でイタリアにダンス留学に行ったのです」(同前)

     その甲斐あって、見事に準優勝を果たしたが……。

    「2人は次第にすれ違うようになり、昨年末には別れてしまったのです」(同前)

     事実関係を確かめるべく、A氏に電話すると、舞と食事をしたことは認めたが、交際は「事実ではない」と回答。ただ、その後にメールで〈現在交際しているという事実はありません〉と、暗に過去の交際は認めた。

     舞の事務所は「本人のプライベートには関知しておりません」と回答した。

     1月末に行われたタンゴの公演終了後のこと。夜8時ごろ、足取りも軽く会場を後にした舞は、マネージャーとタクシーに乗り込む。だが寄り道などすることなく、まっすぐに自宅マンションへと帰っていった。

     折に触れ「結婚したい」と語ってきた彼女だが、次なる舞台は社交ダンスの世界大会。しばらくは“ダンス道”に邁進するのかもしれない。

    「週刊文春」編集部/週刊文春 2023年2月23日号
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f4d690cfb67f0d4df14c8a8106c5406486e7c2e0

    http://hayabusa9./test/read.cgi/mnewsplus/1677309764/170

    【【衝撃発言】まじでぇ❕パチンコ大好き浅田舞34歳、“売上1000億円、井浦新似のイケメン社長”と破局した理由 wwwwwwwwwwwwwwww❕】の続きを読む


    AKB48 (行天優莉奈からのリダイレクト)
    チーム8からの兼任メンバー 上見乃、大西桃香、奥原妃奈子、小田えりな、髙橋彩音、服部有菜、濵咲友菜 チームカラーは■青。 チーム8からの兼任メンバー 小栗有以、坂口渚沙、徳永羚海、橋本陽菜、左伴彩佳、平野ひかる、藤園麗、山田杏華 チームカラーは■黄色。 チーム8からの兼任メンバー 歌田初夏、川原美咲、行天優莉奈
    335キロバイト (31,166 語) - 2023年2月27日 (月) 16:20
    「世界で最も美しい顔100人」にランクインし、アイドル以外での活躍も目立っているようです!

    1 ジョーカーマン ★ :2023/02/24(金) 22:01:24.60ID:kJcy7VcI9
    2月22日から初の主演舞台「Tokyo Community Life ~Reborn~」が始まっているAKB48行天優莉奈。
    ’22年には「世界で最も美しい顔100人」にランクインし、アイドル以外での活躍も目立っている。

    ― 演じてみてどうですか?

    地方出身で人見知りなところが自分と似ているなと思いました。だから、等身大で演じられるはずなのですが、いわゆる普通の女のコを演じるのは、本当に難しいなと苦戦しました。

    ― 演技をすること自体は好き?

    ’21年に舞台『マジムリ学園 蕾-RAI -』でハレンチ先生というテンションが高い歴史オタクのキャラクターを演じてから、演技って楽しいなと思うようになりました。日常では出会えないような役になりきることにワクワクしたんです。舞台への出演を重ねるたびに、ファンの方から“成長してるね”と言っていただけることも演技に挑戦する励みになっています。最近は、以前にチーム8の舞台の脚本・演出をしてくださった横内謙介さんから「女優さんらしくなってきた」と言っていただける機会があって。ちゃんと経験を積み重ねていけているんだと嬉しくなりました。今後は、ドラマや映画など映像作品にも挑戦したいです。

    ― 女優として活躍の場が広がるなかでも、アイドルとして「SHOWROOM」の「まいにちアイドル」配信は続けていますね。

    連続配信記録は、もうすぐ2千日になります。コンサートや舞台の期間などでどんなに忙しくても、続けるのがつらいとか、もうやめようと思ったことはありません。配信が当たり前の日常になったからというのもありますが、AKB48に加入して、まだ活動の機会が少ないときに「SHOWROOM」の配信を始めて、そこから“毎日頑張っているから応援したい”とファンになってくださった方がたくさんいるからです。私の配信を日課として楽しみにしてくださる方もいますし、卒業するまで続けたいです。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/b92c74b4d8116ca21249425fc02dea25f303f7a5

    行天優莉奈、2022年「世界で最も美しい顔100人」36位にランクイン!

    (出典 pbs.twimg.com)


    「Platinum FLASH Vol.21」グラビア登場! 行天優莉奈

    (出典 data.smart-flash.jp)


    (出典 data.smart-flash.jp)


    (出典 data.smart-flash.jp)


    AKB48 行天優莉奈

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)

    【【必見】まじでぇ❕「世界で最も美しい顔100人」にランクイン!行天優莉奈(23)、「FLASH」グラビア登場wwwwwwwwwwwwwwwww❕】の続きを読む


    岩本 (いわもと ひかる、1993年〈平成5年〉5月17日 - )は、日本の俳優、男性アイドルグループ・Snow Manのメンバーおよびリーダー。愛称は、ひーくん 。 埼玉県出身。ジャニーズ事務所所属。初期は「岩本ひかる」名義で活動していた。 6歳からダンスを習い始め、小学3年生の頃には大人と同じ…
    34キロバイト (3,910 語) - 2023年1月29日 (日) 16:15
    京都行ってたの一人旅って言ってるけど、疑いの目を向けられているようです!

    1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/02/17(金) 20:10:10.34ID:SUh3NcTN9
    2023/02/17 18:02

     Snow Manメンバーがパーソナリティを務めるラジオ『不二家 presents Snow Manの素のまんま』(文化放送)。2月16日の放送回には、岩本照と宮舘涼太が登場し、宮舘が出演していた『初春歌舞伎公演 市川團十郎襲名記念プログラム「SANEMORI」』での意外なルーティーンを告白。岩本も最近デビューしたことを明かした。

     この日、番組には最近電子マネーデビューしたというリスナーから「最近、デビューしたことありますか?」との質問が到着。これに宮舘は「どちらかというと現金派。常にお札とか細かいお金を持っていて、そこでお支払いできるようにしている」と話し、岩本も「(宮舘は)そのイメージあるね」と同意。

     そして、岩本は宮舘に、「『SANEMORI』の楽屋でこれをルーティーンとして入れてみたとか(ある?)」と問いかけた。同作で、源義仲と木曽義賢の親子二役を演じていた宮舘は、「親子の役をやってたの。お父さんと息子の役をやってたから、ずっと親子丼食べてた。1カ月間くらい」と告白。

     この回答に岩本は、「親子の映像を見るとかじゃなくて、親子丼を(おなかの)中に入れて、親子丼の力で親と子を演じたと(笑)」と笑っていたが、宮舘から「照もそういうとこない?」と言われると「ある」と即答。宮舘は「“親子丼デビュー”ではないんだけど、そういう設定のもと役をやらせてもらったから、『自分の摂取するものをそうしよう』って決めた」と理由を説明し、岩本は「それはもう正真正銘、親子丼デビューです」と拍手を送っていた。

     一方で岩本は「一人旅デビューしたわ。プライベート一人旅」と明かし、宮舘は「まじで立派なデビューしてるじゃん!」とツッコミ。なお、一人旅するにあたり、岩本は「初めてプライベートで新幹線に乗った」そうで、「仕事の合間とかでなく、完全に『レッツゴー!』って家から行く(旅行は)初めてした」という。

     宮舘から「どこへ?」と聞かれた岩本が「『そうだ!』ってなって」とヒントを出すと、宮舘は「京都!」と答えて見事正解。岩本は、以前、仕事で京都に長く滞在したのが「ちょうど今ぐらい、2月ぐらいの寒い時期」だったと語り、「『あのときはまだデビューしてなかったな』とか思いながら南座とか見たりとかいろいろした」と旅を回顧。Snow Manは2019年2月に京都四条南座で『滝沢歌舞伎ZERO』を上演しているため、岩本は当時を振り返りながら旅をしたのだろう。

     岩本は、「俺らの中ですべてここから始まった場所に挨拶しに行きたいなと思って、2日で45キロ歩いた」とも語り、宮舘も「え~」と驚がく。帰りの新幹線の中で「足が張ってるな」と思って歩数計を見たところ、45キロも歩いていたと気づいたそうで岩本も「やばいよね」と苦笑い。

     宮舘から「それをさ、涼しい顔して言わないでもらっていい? どうやったら京都を45キロ……もう一周できちゃうじゃない?」と指摘され、岩本は「もうすごいルートで動いて。ちゃんとみたらし団子食べたりとか」と京都旅を満喫したと楽しそうに話していた。

     この放送にネット上では「親子役を演じるために親子丼を食べてた宮舘さん可愛いし、それを聞いて拍手するひーちゃん可愛い」「あの舞台の裏でそんな可愛いことしてたの? 好き」「一人旅、親子丼、初出し情報もあって楽しかったなぁ。何より2人の空気感が心地よい」などの反響が寄せられた。

     そんな中、ごく一部のファンからは岩本と“めるる”こと生見愛瑠の“匂わせ”を疑う声も噴出。2人は昨年公開の岩本主演映画『モエカレはオレンジ色』で共演した仲。生見は今年1月3日、自身のTwitterに「毎年恒例のお正月食べ放題実行中です~ お腹幸せ」(原文ママ、以下同)とつづりながら、京都の街中を走る京福電気鉄道、通称「嵐電」をバックに撮った写真を投稿していた。 

     また、同21日には、自身の誕生日イベントのチケット応募開始を告知しつつ、「((写真は全く関係ないですが美味しかったわらび餅、」と、写真をアップ。そのため、「ひーくん京都に行ったの? 年始にめるるが京都にいるインスタあげてて、めっちゃ怪しいんですけど」「ひーくん京都行ってたの一人旅って言ってるけど、めるるとじゃない? めるるお正月に嵐山電車の写真載せてるしわらび餅も載せてる。岩本さんもみたらし団子食べたって」と、疑いの目を向けられているようだ。

    https://www.cyzowoman.com/2023/02/post_422890_1.html

    【【衝撃発言】まじでぇ❕Snow Man・岩本照、京都旅を報告でめるるとの“匂わせ”疑惑浮上?wwwwwwwwwwwwwwwwww❕】の続きを読む


    AKB48劇場(エーケービーフォーティーエイトげきじょう、英語: AKB48 Theater)は、東京都千代田区外神田(秋葉原電気街)のドン・キホーテ秋葉原店8階に所在するAKB48専用のライブハウスである。 AKB48劇場は、「会いに行けるアイドル」というコンセプトを体現したAKB48
    22キロバイト (3,009 語) - 2022年12月11日 (日) 23:42
    AKB48劇場が原宿に移転らしい!

    1 Team774(武蔵國) (7段) :2023/02/26(日) 21:05:58.36
    #AKB48_0227


    (出典 Youtube)



    と話題になっております。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

    【【驚き】まじでぇ❕ AKB48劇場が原宿に移転キタwwwwwwwwwwwwwwww❕】の続きを読む

    このページのトップヘ