指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、プロデューサー。女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
104キロバイト (14,322 語) - 2020年6月23日 (火) 13:31



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


【衝撃発言】まじでぇ❗️ <長嶋一茂>番組中に指原莉乃に放った言葉に「アウト」「セクハラ」の声「クソ下ネタオヤジじゃないですか」wwwwwwwwwwwwwww!

1 Egg ★ :2020/06/25(木) 20:53:53.64

24日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、タレントの長嶋一茂が出演。番組MC指原莉乃へのセクハラ言動に、視聴者からは批判が相次いでいる。


■指原と長嶋の不倫旅行?
今回の番組テーマは、「海外旅行が恋しい男と女」。コロナ禍で渡航ができずにうずうずしている海外好きのゲストが、お気に入りの国をプレゼン。長嶋は、2ヶ月に1回は訪れ、その際には2週間ほど滞在するというハワイについて語る。

しかしなぜか、そのコンセプトは「指原を喜ばせる旅」というもので、それも長嶋と指原の二人が、お忍びで旅行をするという設定。「記者からバレないように」と飲食店や機内の席は離れ離れとなるために、二人のやりとりは全てメールで行われるのだそう。

時系列で説明が行われるのだが、ハワイに到着する前から、長嶋は指原に「ドキドキするね」「いよいよだね。パパラッチはいないよ」とメールを送る予定があるとされるなど、とにかく妄想全開だった。


■「水着似合ってるね」
メールは他にも、「水着は何色ですか?」「さっしー、水着似合ってるね」「水着取れないようにね」とセクハラまがいの内容が盛りだくさん。これには指原も「クソ下ネタオヤジじゃないですか」と苦笑いを浮かべる。

中でもスタジオから悲鳴が上がったのは、飛行機搭乗中での一幕。ボードを使い、笑顔でプレゼンしながら一言、「ちゃんと俺の夢見て寝てよ」。これには思わず、MCのフットボールアワ・後藤も「気持ち悪っ」と声を上げた。

■「セクハラは嫌だけど…」
もちろんこれらは全て、長嶋の妄想劇。そうと分かっていながらも、やはり視聴者からは「一茂さん、セクハラです」「その言動はアウトですよ!」といったツッコミが。

その一方で、やはりハワイ大好きタレントだけあり、アテンド先のホテルや飲食店は一流のところばかり。「セクハラは嫌だけど、旅行は楽しそう」といったコメントも見られた。

しらべぇ 2020年6月25日 5時15分
https://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_20162356237/





3 名無しさん@恐縮です :2020/06/25(木) 20:55:12.01

指原と田中のビールのCM勘弁してくれ
もう絶対アサヒ飲まないわ


25 名無しさん@恐縮です :2020/06/25(木) 21:33:45.42

>>3
つられないぞ


9 名無しさん@恐縮です :2020/06/25(木) 20:59:29.60

やきう特権だけの人
でも最高のやきう特権を持っているw
親父に感謝しろよ


12 名無しさん@恐縮です :2020/06/25(木) 21:02:28.45

>>9
一茂はおつむバカ息子かも知れないが外観は
筋肉質でカッコイイ マッチョ好き女なら惚れる


20 名無しさん@恐縮です :2020/06/25(木) 21:19:12.57

>>12
残念。フィジークに出てる人間からしたら女受けするわけがないファット過重体型

適当なコト言うなよ低能のアホ


24 名無しさん@恐縮です :2020/06/25(木) 21:29:03.77

>>20
でました2ちゃん名物謎の少数派基準


39 名無しさん@恐縮です :2020/06/25(木) 22:33:37.73

>>24
出てません。謎を理解する努力しろ小僧


14 名無しさん@恐縮です :2020/06/25(木) 21:06:14.19

>>9
二世タレントというだけでバッサリ切っちゃだめよ
一茂と良純はトーク能力が超一流だ
彼らほど喋れるタレントはそんなにいない


11 名無しさん@恐縮です :2020/06/25(木) 21:00:05.38

「水着は何色ですか?」「さっしー、水着似合ってるね」「水着取れないようにね」

こんなんでセクハラ下ネタとかマンコがばがばなの。


13 名無しさん@恐縮です :2020/06/25(木) 21:02:35.81

>>11
せいいっぱい愛想しただけだろうにな
水着とって*出してよとかならアウトだけど


38 名無しさん@恐縮です :2020/06/25(木) 22:33:34.93

>>11
これがセクハラでないなら何なんだ?
その認識だと今を生きるのに苦労するぞ


15 名無しさん@恐縮です :2020/06/25(木) 21:08:56.37

一茂は元プロ野球選手で空手の達人
良純は気象予報士

有能だと思う


16 名無しさん@恐縮です :2020/06/25(木) 21:11:42.40

>>15
ワロタwどれも三流やん


22 名無しさん@恐縮です :2020/06/25(木) 21:25:49.62

イケメン俳優だったらマン汁ブシャーの癖に


23 名無しさん@恐縮です :2020/06/25(木) 21:28:09.21

>>22
一茂ってイケメンなのにキャリクタで無効にしてるよね


31 名無しさん@恐縮です :2020/06/25(木) 21:46:44.62

さっしーに欲情するなんてすごいな


32 名無しさん@恐縮です :2020/06/25(木) 21:51:40.41

>>31
俺は好きだぞ