生田 絵梨花(いくた えりか、1997年1月22日 - )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。ドイツ・デュッセルドルフ生まれ、東京都出身。身長160 cm。血液型はA型。愛称は、いくちゃん。 1997年1月22日、ドイツのデュッセルドルフで誕生し、5歳から
90キロバイト (11,741 語) - 2020年9月14日 (月) 17:04



(出典 img.popnroll.tv)


3人の次に挙げられた名前が自分ではなく、グッと若い与田祐希だったようで、それにキレたようです!

1 君の名は :2020/07/26(日) 14:28:50.57 ID:FsvR1lh5d.net

乃木坂46生田絵梨花に“電撃卒業説” 「音楽の日」欠席は三浦春馬さん訃報影響か
2020年07月26日 13時43分 まいじつ
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-740033/

『乃木坂46』の人気者、生田絵梨花に〝電撃卒業説〟が急浮上している。
彼女は7月18日に生放送された音楽特番『音楽の日 2020』(TBS系)を欠席。その理由が取り沙汰された。

三浦さんの死を知って生田が精神不安になったのならば、番組欠席もうなずけるところだろう。
だが、三浦さんとは別に、こんな話が囁かれている。

「生田は今、乃木坂でのポジションに悩んでいるといいます。
一時期、〝次代のエース候補〟といわれましたが、最近、そんな話も雲散霧消。新しい名前もどんどん出てきていますからね」(前出の芸能ライター)

特番「音楽の日」にしてもそうだった。この日のメイン(センター)は齋藤飛鳥。向かって左に秋元真夏、右は白石麻衣だった。

「白石は〝名誉OG〟就任が確実なのでしょうがないにしても、なぜ齋藤がセンターなのか、なぜキャプテンの秋元が左なのか、生田は納得しなかったそうです。
番組は生放送だし、晴れの舞台。生田もできればセンター、最低でも左で出たかったそうです。

3人の次に挙げられた名前が自分ではなく、グッと若い与田祐希だったようで、それにキレたという話もあります」(スポーツ紙記者)





23 君の名は :2020/07/26(日) 14:44:21.36 ID:lQLDDTp40.net

>>1
飛鳥センターに腹立てるとか
15枚目まで遡れって話かな
いろいろ知識不足で困ったものよ


62 君の名は :2020/07/26(日) 15:20:46.36 ID:loXvfKI3a.net

>>1
こーゆー記事かく奴も誹謗中傷で訴えろ


6 君の名は :2020/07/26(日) 14:32:33.06 ID:6Lrx5qqqd.net

火のないところに煙は立たない


26 君の名は :2020/07/26(日) 14:44:39.27 ID:9dZtsBC90.net

>>6
この記者が自分で勝手に火をつけてるだけだろ


11 君の名は :2020/07/26(日) 14:34:19.43 ID:DCjkW29Hr.net

音楽の日ってメンタル逝ってたじゃん
シブヤノオトで急に何空やったのはこの関係なのか?


29 君の名は :2020/07/26(日) 14:46:32.10 ID:teoZ5K37p.net

>>11
7月17日シブヤノオト収録(何空、隣人)
7月18日音楽の日
7月23日シブヤノオト放送

だから関係ない


12 君の名は :2020/07/26(日) 14:34:55.08 ID:iMWBvqGJ0.net

生田ってそんなキャラだっけ?
他人に対して嫉妬でキレるとか無縁の、孤高の天才肌と思ってた


16 君の名は :2020/07/26(日) 14:41:29.00 ID:sjbBH8rm0.net

>>12
間に受け過ぎ
生まれたばかりのヒヨコかお前は


35 君の名は :2020/07/26(日) 14:53:01.48 ID:iMWBvqGJ0.net

>>16
お前はこんなチラ裏みたいな記事を真に受けてんの?
生まれたまま変わらない間抜けじゃん


41 君の名は :2020/07/26(日) 14:59:40.18 ID:5GjGZNF20.net

>>35 お前*だろ笑


19 君の名は :2020/07/26(日) 14:42:10.30 ID:EdwSMb1o0.net

5chソースで記事書くまいじつじゃないか


21 君の名は :2020/07/26(日) 14:43:24.89 ID:WgllzZfQ0.net

>>19
文春も欅ネタは外仕事スレがソースw


33 君の名は :2020/07/26(日) 14:50:40.29 ID:rvl2Yf7p0.net

これに限らず火のないところに煙はたたないってのを根拠っぼく言っても実際は煙すら見えてないのに火事だ!って言ってるパターンが多い


36 君の名は :2020/07/26(日) 14:54:28.63 ID:kLahnAXGd.net

>>33
それな
自分でうちわで煙立てといてさらにアホぬかしやがって
乃木坂のこと何も一ミリもわかってねえくせに


40 君の名は :2020/07/26(日) 14:59:35.06 ID:cTE4oYuQ0.net

白石卒後は飛鳥真夏体制だからなぁ

真夏はどっかで出さないといけない
生田が人気的に落ちてるのはしょうがない。もう23歳だしミュージカル軸足だから
与田遠藤山下には抜かれ梅澤久保にもおいつかれそうだ

でも1期の人気メンだし飛鳥も生田のこと信頼してるから
運営は乃木坂の重鎮スキルメンとして無理してでもあげるでしょ


70 君の名は :2020/07/26(日) 15:29:15.12 ID:HOrfdcj0H.net

>>40のキモヲタ妄想指標よりは文春アンケート参考にするわw
てか松村ってマジで許されてるんだな

「AKB&坂道グループ オールタイム総選挙2020」ベスト20発表
https://bunshun.jp/articles/-/39119
現役vs.OG 1番人気は誰だ?

現役から卒業生まで、AKB48グループ、坂道グループに在籍したすべてのメンバーの中から“真のセンター”を決めてしまおうという「AKB&坂道グループ オールタイム総選挙」。

今回のアンケートでは、下は12歳、上は86歳まで、計3591人の読者から投票をいただきました。

1 渡辺麻友(元AKB48)
2 白石麻衣(乃木坂46)
3 山本彩(元NMB48)
4 大島優子(元AKB48)
5 平手友梨奈(元欅坂46)
6 前田敦子(元AKB48)
7 指原莉乃(元HKT48)

8 西野七瀬(元乃木坂46)
9 齋藤飛鳥(乃木坂46)
10 生田絵梨花(乃木坂46)
11 柏木由紀(AKB48)
12 島崎遥香(元AKB48)
13 橋本奈々未(元乃木坂46)
14 小島陽菜(元AKB48)
15 与田祐希(乃木坂46)
16 生駒里奈(元乃木坂46) 
17 秋元真夏(乃木坂46)
18 松村沙友里(乃木坂46)
19 長濱ネル(元欅坂46)
20 小坂菜緒(日向坂46)


49 君の名は :2020/07/26(日) 15:07:34.01 ID:l7BoXGNj0.net

実話なら怒りのフルヌードって見出しなんだろうな


56 君の名は :2020/07/26(日) 15:11:27.96 ID:58dcFcOq0.net

>>49
白石の怒りの割れ目ヌードの実現まだぁ?

記事に書いてたよな