梨花(りんか、1973年5月21日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、歌手。本名(旧姓)、根中 千恵子(ねなか ちえこ)。ハワイ在住。 東京都墨田区出身。スターダストプロモーション所属。 東京女子学園中学校・高等学校卒業。歯科衛生士専門学校へ進学。
17キロバイト (2,044 語) - 2020年5月21日 (木) 14:52



(出典 entame-splash.com)


インスタにアップされたビキニ姿が反響を呼んでいるようです!

1 ネギうどん ★ :2020/09/16(水) 12:08:11.01 ID:CAP_USER9.net

1児の男の子のママで、現在はハワイで生活しているモデルの梨花さん(47)。そんな梨花さんのインスタにアップされたビキニ姿が反響を呼んでいるんです!

白馬にまたがるビキニ姿の梨花さんは「裸かと思った!」の声
「人生の転機は必ずと言っていいほど変化や成長に繋がる課題と一緒にやってきます」「なんつって」とのインスタには、白馬にまたがったベージュ色のビキニを着用した梨花さんの写真を公開。「一瞬、裸かと思いました!」との声もあがるほど、ベージュのカラーが肌に馴染んでなにも着ていないように見える梨花さん。

きゅっとへこんだウエストとプリンとあがったヒップ、豊満な胸のラインがあらわになり、凹凸のあるボディからは抜群のスタイルがうかがえます。

この投稿には「え?!何も着けてないない?って思っちゃいました!」「りんかちゃん美しい!」「おとぎの国の姫様みたい」との声が集まり、まるで絵画のような梨花さんの水着姿には見惚れてしまいます。

また「懐かしい!」「この写真集持ってます!」との声もあがり、何も言わずともこの写真が15年前の写真集からのカットだと気づいた人も多く梨花さんの長年の人気の高さもうかがえますね。

一糸まとわぬような姿は美しすぎる
続けて犬とのベッドの上でのツーショット写真をアップし、こちらもワンちゃんで体が隠れていますが一糸まとっていないような梨花さん。梨花さん自身は先にあげた数枚の写真に対しての反応が「あの時の写真集のものですね!」とのコメントが多かったことから「2005年に発売された写真集の写真にみんなの当たり前のように知ってる!って反応に凄く驚いてる!」と、率直な気持ちを綴っています。

さらに「写真集は見ている人が限られているはずだから…なんだか長ーい時間を いろいろな時代を一緒に過ごしてるんだっ」と嬉しそうに記しており、全ての写真集を網羅しているファンもたくさん。

https://www.instagram.com/p/CEQgUisDj1B/?utm_source=ig_embed

以下ソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/476ac5ec868fbb89c012a3e87bca40902c246949