弘中 綾香(ひろなか あやか、1991年〈平成3年〉2月12日 - )は、テレビ朝日のアナウンサー。 神奈川県川崎市出身。身長157cm。利き手は、左。視力矯正手術済。 慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学法学部政治学科卒業。高校時代はオーケストラ部(担当はヴァイオリン)およびスキー
15キロバイト (1,530 語) - 2021年8月23日 (月) 00:20



(出典 sportiva.shueisha.co.jp)


弘中綾香アナウンサー(30)がMCを務めるバラエティー「ノブナカなんなん?」が、10月よりゴールデン帯に進出するようです!

1 湛然 ★ :2021/08/23(月) 05:07:28.44

弘中綾香アナ 初の冠番組決定「ノブナカなんなん?」が深夜枠から昇格 テレ朝局アナでは初
8/23(月) 5:00 スポーツ報知
https://news.yahoo.co.jp/articles/a84fb6cc378b2d66a21a1531d2d0059ee0596490
冠番組「ノブナカなんなん」がゴールデンに昇格した弘中綾香アナウンサーとノブ

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)



 お笑いコンビ「千鳥」のノブ(41)とテレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(30)がMCを務めるバラエティー「ノブナカなんなん?」(土曜・後10時25分)が、10月よりゴールデン帯に進出することが22日、分かった。水曜日午後7時放送になる。

 “ゴミ屋敷に住む女子アナ”など、ノブと弘中アナが「なんなん?」と言いたくなるようなクセのある人の人生を紹介する番組。もともと深夜2時台の特番が、昨年10月にレギュラー化し、放送時間も30分から1時間へと拡大する。

 局アナの冠番組がゴールデンでレギュラー放送されるのはテレ朝初。「他局でも異例のこと」(民放関係者)。弘中アナは「物おじすることなく気楽に頑張っていきたいです。うまくいくのも、ダメになるのもノブさんにかかっているので」とハードルを押しつける。

 一方、コンビではなく単独で初のゴールデンレギュラーとなるノブも「家族がおるからコケられんのよ」とプレッシャーを実感。相方がオリコン「好きなアナウンサーランキング」2連覇中の弘中アナだけに「番組では丸裸にして弘中ちゃんを紹介したい」と意気揚々。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)





32 名無しさん@恐縮です :2021/08/23(月) 06:03:45.67

>>1
7時じゃ早くて見れないじゃん
あの時間だからよかったのに


4 名無しさん@恐縮です :2021/08/23(月) 05:08:52.16

ゴールデン降格かわいそう


22 名無しさん@恐縮です :2021/08/23(月) 05:31:10.66

>>4
テレ朝はそのパターンだよね。
深夜のままなら長寿番組でいられたものが、テコ入れといいつつ、本来の面白みがなくなって、ごく一部を除き打ち切り。


6 名無しさん@恐縮です :2021/08/23(月) 05:09:59.40

昨日の祭りの千鳥全く面白くなかった
テレビ千鳥って言うの?
旨味成分出尽くした昆布みたいだったわ


21 名無しさん@恐縮です :2021/08/23(月) 05:30:53.46

>>6
午前中もその番組をやっていたが、ただゲームするだけで、これの何が面白いのか理解できなかった

千鳥を使うなら、漫才やらせないと、良さが活きないと思うのだが


36 名無しさん@恐縮です :2021/08/23(月) 06:18:23.92

>>6
テレ朝的には新陳代謝が出来るって考えなんだろうな。
深夜枠で若手のディレクターを使って育てて、ゴールデンで1,2の番組が生き残ればいいっていう感じ。


39 名無しさん@恐縮です :2021/08/23(月) 06:22:57.59

>>6
テレビ千鳥はつまらなさを楽しむ番組だから


12 名無しさん@恐縮です :2021/08/23(月) 05:14:56.75

あの時間の弘中枠って低視聴率ではなかったの?


19 名無しさん@恐縮です :2021/08/23(月) 05:26:53.68

>>12
終わらせる為に昇格なんでしょ


13 名無しさん@恐縮です :2021/08/23(月) 05:15:07.07

弘中アナはニュース原稿とか読んでるの?
バラエティでしか見ないイメージ。


33 名無しさん@恐縮です :2021/08/23(月) 06:04:38.96

>>13
ニュース読みは論外


41 名無しさん@恐縮です :2021/08/23(月) 06:26:39.61

この*の何が良いのかさっぱり分からん


61 名無しさん@恐縮です :2021/08/23(月) 07:22:31.81

>>41
おばさん…


42 名無しさん@恐縮です :2021/08/23(月) 06:28:12.75

なんつーかちょっと社会を知ってる風のコメンテーター発言するけど
結局「可愛い可愛い私」で売りたいだけだよね?
女子アナって結局若さとちょっといいルックスで男受け
で売る期間限定商売


50 名無しさん@恐縮です :2021/08/23(月) 06:50:59.49

>>42
ちやほやされたいだけの女でしょ?アナとしての力は無いよ、新人レベルかな


52 名無しさん@恐縮です :2021/08/23(月) 06:57:35.95

弘中は本来ならワイドショーの司会やっていてもおかしくないキャリアだが
素行に問題ありそうだから任せられないのか


56 名無しさん@恐縮です :2021/08/23(月) 06:59:21.23

>>52
弘中ちゃんが新井に変わって朝の番組もメインすれば良い。裏にはミトや相内や江藤などのエースが沢山、テレ朝もエースの弘中ちゃん投入して真っ向勝負すれば良い


58 名無しさん@恐縮です :2021/08/23(月) 07:01:53.19

>>52
まさか、同期の林美沙希ちゃんの代わりにJチャン担当しますって事は無いよね?同期の居場所を奪う事は見苦しいし、


60 名無しさん@恐縮です :2021/08/23(月) 07:08:40.64

>>52
新井や徳永使うなら、弘中ちゃんなどの若手使えば良い。それから、大下アナの後継者も必要


53 名無しさん@恐縮です :2021/08/23(月) 06:57:41.98

激レアさんと何が違うの?


57 名無しさん@恐縮です :2021/08/23(月) 07:00:51.74

>>53
確かに