| 弘中 綾香(ひろなか あやか、1991年〈平成3年〉2月12日 - )は、テレビ朝日のアナウンサー。 神奈川県川崎市出身。身長157cm。利き手は、左。視力矯正手術済。 慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学法学部政治学科卒業。高校時代はオーケストラ部(担当はヴァイオリン)およびスキー 15キロバイト (1,530 語) - 2021年8月23日 (月) 00:20 |
弘中綾香アナ 初の冠番組決定「ノブナカなんなん?」が深夜枠から昇格 テレ朝局アナでは初
8/23(月) 5:00 スポーツ報知
https://news.yahoo.co.jp/articles/a84fb6cc378b2d66a21a1531d2d0059ee0596490
冠番組「ノブナカなんなん」がゴールデンに昇格した弘中綾香アナウンサーとノブ

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
お笑いコンビ「千鳥」のノブ(41)とテレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(30)がMCを務めるバラエティー「ノブナカなんなん?」(土曜・後10時25分)が、10月よりゴールデン帯に進出することが22日、分かった。水曜日午後7時放送になる。
“ゴミ屋敷に住む女子アナ”など、ノブと弘中アナが「なんなん?」と言いたくなるようなクセのある人の人生を紹介する番組。もともと深夜2時台の特番が、昨年10月にレギュラー化し、放送時間も30分から1時間へと拡大する。
局アナの冠番組がゴールデンでレギュラー放送されるのはテレ朝初。「他局でも異例のこと」(民放関係者)。弘中アナは「物おじすることなく気楽に頑張っていきたいです。うまくいくのも、ダメになるのもノブさんにかかっているので」とハードルを押しつける。
一方、コンビではなく単独で初のゴールデンレギュラーとなるノブも「家族がおるからコケられんのよ」とプレッシャーを実感。相方がオリコン「好きなアナウンサーランキング」2連覇中の弘中アナだけに「番組では丸裸にして弘中ちゃんを紹介したい」と意気揚々。
(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
>>1
7時じゃ早くて見れないじゃん
あの時間だからよかったのに
ゴールデン降格かわいそう
>>4
テレ朝はそのパターンだよね。
深夜のままなら長寿番組でいられたものが、テコ入れといいつつ、本来の面白みがなくなって、ごく一部を除き打ち切り。
昨日の祭りの千鳥全く面白くなかった
テレビ千鳥って言うの?
旨味成分出尽くした昆布みたいだったわ
>>6
午前中もその番組をやっていたが、ただゲームするだけで、これの何が面白いのか理解できなかった
千鳥を使うなら、漫才やらせないと、良さが活きないと思うのだが
>>6
テレ朝的には新陳代謝が出来るって考えなんだろうな。
深夜枠で若手のディレクターを使って育てて、ゴールデンで1,2の番組が生き残ればいいっていう感じ。
>>6
テレビ千鳥はつまらなさを楽しむ番組だから
あの時間の弘中枠って低視聴率ではなかったの?
>>12
終わらせる為に昇格なんでしょ
弘中アナはニュース原稿とか読んでるの?
バラエティでしか見ないイメージ。
>>13
ニュース読みは論外
この*の何が良いのかさっぱり分からん
>>41
おばさん…
なんつーかちょっと社会を知ってる風のコメンテーター発言するけど
結局「可愛い可愛い私」で売りたいだけだよね?
女子アナって結局若さとちょっといいルックスで男受け
で売る期間限定商売
>>42
ちやほやされたいだけの女でしょ?アナとしての力は無いよ、新人レベルかな
弘中は本来ならワイドショーの司会やっていてもおかしくないキャリアだが
素行に問題ありそうだから任せられないのか
>>52
弘中ちゃんが新井に変わって朝の番組もメインすれば良い。裏にはミトや相内や江藤などのエースが沢山、テレ朝もエースの弘中ちゃん投入して真っ向勝負すれば良い
>>52
まさか、同期の林美沙希ちゃんの代わりにJチャン担当しますって事は無いよね?同期の居場所を奪う事は見苦しいし、
>>52
新井や徳永使うなら、弘中ちゃんなどの若手使えば良い。それから、大下アナの後継者も必要
激レアさんと何が違うの?
>>53
確かに


コメント
コメントする