芦田 愛菜(あしだ まな、2004年6月23日 - )は、日本の女優、タレント、歌手。兵庫県西宮市出身。ジョビィキッズプロダクション所属。所属レコード会社はユニバーサルミュージック。2010年代前半に子役として国民的な人気を獲得した後、女優として様々な最年少記録を更新している。
94キロバイト (13,483 語) - 2021年10月16日 (土) 12:45



(出典 www.tvlife.jp)


鈴木福、芦田愛菜と3年ぶり再会でド緊張らしい!

1 フォーエバー ★ :2021/10/16(土) 22:55:15.87

俳優、鈴木福(17)が16日、テレビ朝日系「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん 2時間SP」(後6・56)に出演。MCを務める女優、芦田愛菜(17)との3年ぶりに再会を果たした。「-博士ちゃん」は、マニアックな分野で大人顔負けの知識を持つ子供たちが博士ちゃんとして出演し、勉強嫌いなサンドウィッチマンに特別授業を行うバラエティー。芦田は、子供たちのプレゼンをサポートする。

この日は、博士ちゃんとして鈴木が登場。「大谷翔平“本当のヤバさ”」について授業。芦田との再会は3年ぶりで「『マルマルモリモリ』を2人で踊って歌ったのが最後だったと思うんですけど、その時は声変わりしきっていなかったんですよ。声変わりちゃんとしてから会うのは初めて」と明かした。

共演した連続ドラマ「マルモのおきて」(2011年、フジテレビ系)から丸10年。当時6歳だった同級生がお互い17歳に。緊張からか、少しぎこちない2人のやりとりに、伊達みきお(47)は「なんかよそよそしいんじゃない?」とニヤリ。伊達にからかわれ、鈴木は「そりゃあ、よそよそしくなりますよ」と苦笑いするしかなかった。

その後も、サンドウィッチマンに促され、芦田と2人で会話することになったが「な、なにしゃべりますか?」と思わず敬語に。「敬語禁止」を言い渡され、改めて会話を再開させるも「元気ですか?」と再び出てしまい「楽屋あいさつに行こうと思ったけど、スタッフさんが『ファーストリアクション大事だから駄目』って。なんか逆に緊張しちゃった」と釈明した。

冒頭では鈴木の緊張ぶりが露呈した形となったが、その後、芦田にも思わぬミスが。本来は「最初の大谷翔平選手の“本当のヤバさ“を教えてください」と進行すべきところで「大谷“選手”翔平の…」となぜか順番が入れ替わってしまい赤面。伊達から「緊張してるんじゃない? 福くん来てるから。こんな間違い今までなかったよ」とツッコまれていた。

2021年10月16日 20時50分 サンケイスポーツ
https://news.livedoor.com/article/detail/21039906/

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





18 名無しさん@恐縮です :2021/10/16(土) 23:02:29.44

>>1
マルモのおきてを見てなかったから全然ピンと来なかった
裏の「仁」見ていたからなw


2 名無しさん@恐縮です :2021/10/16(土) 22:55:54.83

この二人めっちゃ好き


39 名無しさん@恐縮です :2021/10/16(土) 23:09:54.76

>>2
3Pしたいよな


9 名無しさん@恐縮です :2021/10/16(土) 22:58:10.24

*と*


15 名無しさん@恐縮です :2021/10/16(土) 23:00:50.17

>>9
残念ながらどちらももう.....


10 名無しさん@恐縮です :2021/10/16(土) 22:58:24.75

だいぶ差がついたな
福よ頑張れ


19 名無しさん@恐縮です :2021/10/16(土) 23:03:00.14

>>10
愛菜ちゃんが凄すぎるだけで
福くんもイケメンだし喋りもいい感じだったよ


17 名無しさん@恐縮です :2021/10/16(土) 23:02:01.52

なぜか皇女の結婚より祝福できる


63 名無しさん@恐縮です :2021/10/16(土) 23:13:55.29

>>17
関係ないけど、何となく分かるw


21 名無しさん@恐縮です :2021/10/16(土) 23:03:39.37


(出典 i.imgur.com)


45 名無しさん@恐縮です :2021/10/16(土) 23:10:39.50

>>21
これは惚れる


51 名無しさん@恐縮です :2021/10/16(土) 23:11:30.50

>>21
雌やん


68 名無しさん@恐縮です :2021/10/16(土) 23:15:50.02

>>21
メスの顔しとる


27 名無しさん@恐縮です :2021/10/16(土) 23:05:40.97

マルモのおきては視聴率30パー超えたんだよな。
あの頃のフジテレビは良かった……


33 名無しさん@恐縮です :2021/10/16(土) 23:08:49.13

>>27
TBSのJINに視聴率で負けたんだよな
フジテレビ凋落の始まり


49 名無しさん@恐縮です :2021/10/16(土) 23:11:09.21

>>33
いや、JINの裏で期待してなかったら思いのほか健闘した


38 名無しさん@恐縮です :2021/10/16(土) 23:09:46.32

>>27
JINを食いそうだったな


48 名無しさん@恐縮です :2021/10/16(土) 23:11:06.14

>>27
日曜劇場の真裏で苦戦かと思ったら一番善戦してたな


32 名無しさん@恐縮です :2021/10/16(土) 23:08:30.73

もう福くんは相手にされないだろうね
この歳なら長身イケメン好きだろうから


41 名無しさん@恐縮です :2021/10/16(土) 23:10:18.27

>>32
福くんは長身イケメンが好きなようだな


46 名無しさん@恐縮です :2021/10/16(土) 23:10:59.37

>>41
意味不明すぎる


50 名無しさん@恐縮です :2021/10/16(土) 23:11:20.72

福本人がIDコロコロして自分をイケメンってレスしてて草


70 名無しさん@恐縮です :2021/10/16(土) 23:15:54.38

>>50
福くんのスレっていつもキモいファンが湧くから怖い


52 名無しさん@恐縮です :2021/10/16(土) 23:11:44.83

同じ子役で同じドラマ出てたってだけでまだこんな言われるんだからめんどくせーよな
お互いどう思ってるのかわからんが仲悪かったらきついよな
ただ同じ仕事してただけなのに
芸能界ってこういうの多いよね
SMAPなんかもそう
あんなの一般の会社からしてもただの同僚じゃんって
お前ら昔のバイト先のやつに会ってもべつになんもないだろと
同じことやってんだぞ


56 名無しさん@恐縮です :2021/10/16(土) 23:12:28.19

>>52
いやバイト先に可愛い子いたらやりたいやん


61 名無しさん@恐縮です :2021/10/16(土) 23:13:26.65

ルーガとウゴくんは大人になっても
ウゴくんが尻に敷かれてたな


69 名無しさん@恐縮です :2021/10/16(土) 23:15:52.45

>>61
でもウゴウゴはルーガちゃんとお風呂に入ったと言ってたぞ