佐藤 栞里(さとう しおり、1990年〈平成2年〉7月27日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、司会者。新潟県生まれ、群馬県高崎市、埼玉県上尾市育ち。出身高校は、浦和実業学園高等学校。スターダストプロモーション所属。旧芸名:Shiori、栞、佐藤 栞。
26キロバイト (3,038 語) - 2021年12月29日 (水) 08:36



(出典 www.dailyshincho.com)


自身のインスタグラムを更新し、フリーの川田裕美アナウンサー、女優の上白石萌音とのスリーショット写真を公開したようです!

1 ひよこ ★ [ニダ] :2022/01/09(日) 18:30:31.67

2022年1月9日 16時54分スポーツ報知


(出典 hochi.news)

佐藤栞里のインスタグラム(@satoshiori727)より



 モデルでタレントの佐藤栞里が9日までに自身のインスタグラムを更新し、フリーの川田裕美アナウンサー、女優の上白石萌音とのスリーショット写真を公開した。

 佐藤は、川田アナ、上白石とともに日本テレビ系「沸騰ワード10」(金曜・後7時)に出演。「夢が、夢が、叶いました!右を見ても左を見ても、大好きなひとが笑ってる、それを見て私も自然と笑顔になる。笑顔の輪がずーっと繋がっていました」と3人でのロケを振り返った。

 続けて「お互いの良いところしか見つけられない、ついつい、ただただ褒め合う時間になることが多い。そんな優しい優しいおふたりのことが大好きです。お友達になることができて、本当に本当に良かった。おふたりに出会えたこの人生、一生大切にします。とっても寒い日だったけれど、川田さんと萌音ちゃんのおかげであたたかかったなあ」とコメントした。

 投稿写真には、満面の笑みを浮かべているスリーショットやロケ地でご飯を食べている写真、フィンランドのアニメキャラクター「ムーミン」との記念撮影など笑顔あふれる写真が複数枚アップ。

 この投稿にフォロワーからは、「三人共に笑顔が可愛いくて綺麗過ぎます」「本当に幸せいっぱいなのが伝わりました」「見てるこっちまで幸せになりました」「川田さん、栞里ちゃん、萌音ちゃんの3人の関係性は友達でもあり、姉妹でもあり見ていてほっこりしました」などのコメントが寄せられた。

続きを読む
https://hochi.news/articles/20220109-OHT1T51090.html?page=1