ギャル曽根ギャルそね、本名:名城 菜津子〈なしろ なつこ、旧姓:曽根〉 1985年〈昭和60年〉12月4日 - )は、日本のタレント、グルメコメンテーター。ワタナベエンターテインメント所属。京都府舞鶴市出身。一男一女の母。 舞鶴市立明倫小学校、舞鶴市立城南中学校、京都府立西舞鶴高等学校を経て、日
34キロバイト (4,814 語) - 2022年4月26日 (火) 14:50

(出典 e-smile.co.jp)


家族とのたこ焼きパーティーで「1人で300個ぐらい食べます」と明かして、スタジオをあきれさせたようです!

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/21(木) 10:50:31.19

4/21(木) 10:10
デイリースポーツ

ギャル曽根 家族とのたこ焼きパーティー「一人で300個食べる」 スタジオあきれる
 
 タレントのギャル曽根が21日、TBS系「ラヴィット!」に出演し、家族とのたこ焼きパーティーで「1人で300個ぐらい食べます」と明かして、スタジオをあきれさせていた。

 この日のオープニングでは、出演者が「オススメの休日の過ごし方」というテーマでトークを展開。ギャル曽根は「家族でたこ焼きパーティー」と明かし、たこだけはなく、明太チーズやしらす、納豆などさまざまな具材を使ったオリジナルたこ焼きを楽しんでいることを紹介。「だいたい私、一人で300個ぐらい食べます」と話すと、スタジオは大爆笑。NON STYLEの石田明が「はやってないたこ焼き屋より焼いている」と言えば、麒麟の川島明も「小さな屋台やったら、潰されてしまう、やめてるよね」とあきれるように話していた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/55db22576e2ac795224e56584cd1cb52bc2ac36d





4 名無しさん@恐縮です :2022/04/21(木) 10:52:47.05

すげえウンコするんだよな
しかも臭そう


10 名無しさん@恐縮です :2022/04/21(木) 10:55:58.54

>>4
そこが気になる
*止まらないで詰まりそう


26 名無しさん@恐縮です :2022/04/21(木) 11:06:41.59

>>10
3回に分けて流すらしいよ


7 名無しさん@恐縮です :2022/04/21(木) 10:54:03.66

健康診断では異常無しらしいけどどこかに落とし穴がありそうで


23 名無しさん@恐縮です :2022/04/21(木) 11:04:54.81

>>7
慢性的に栄養失調気味とか脱水症気味って診断はされてるんじゃないかな?


33 名無しさん@恐縮です :2022/04/21(木) 11:12:32.26

>>7
迷惑だな
体に異変が来て食を控えるくらいが周りは有難いだろうに


59 名無しさん@恐縮です :2022/04/21(木) 11:42:25.90

>>7
食べる量を減らした途端なんかくるな。


8 名無しさん@恐縮です :2022/04/21(木) 10:54:05.85

世界には飢えで苦しむ子供たちがいるってのに何言ってんだこのバカは
無駄に資源を消費しやがって大食い系はいい加減無くなれ輸入依存の国で何やってんだか恥ずかしい


13 名無しさん@恐縮です :2022/04/21(木) 10:58:25.62

>>8
で、貴方はその子のために何を日々してますの?


14 名無しさん@恐縮です :2022/04/21(木) 10:59:21.43

>>13
こんなバカげた大食いなんてしない


17 名無しさん@恐縮です :2022/04/21(木) 11:00:06.33

イラっとするだろうね家族は
食い過ぎってレベルじゃ無いもん


24 名無しさん@恐縮です :2022/04/21(木) 11:05:38.12

>>17
普通量を食べる家族って旦那しかいなくね?
母、姉、息子、娘は大食いだし


22 名無しさん@恐縮です :2022/04/21(木) 11:04:17.65

下の奥歯が日本とも銀歯なんだよね
やっぱり食ったら吐いているから歯がボロボロなんだろうな


70 名無しさん@恐縮です :2022/04/21(木) 12:22:43.11

>>22
下の奥歯って2本しかないのかよ
そんな人間いるの?


37 名無しさん@恐縮です :2022/04/21(木) 11:16:30.83

戦争中でも他の人押しのけてくらい尽くすんだろうか


56 名無しさん@恐縮です :2022/04/21(木) 11:40:08.20

>>37
普段は一人前ぐらいでそんなに食べないらしいよ


60 名無しさん@恐縮です :2022/04/21(木) 11:43:17.33

あれだけ食べたら塩分や糖分の超過剰摂取になってると思うんだけど
それでよく健康害さないよね


61 名無しさん@恐縮です :2022/04/21(木) 11:44:37.37

>>60
すぐに吐いてるから