|
神田家の独特なルールを明かしたようです!
1 :2023/04/15(土) 15:53:38.69ID:cS1XBblg9
4/15(土) 15:34配信
スポニチアネックス
フリーアナウンサーの神田愛花(42)が15日放送のカンテレ「おかべろ」に出演。神田家の独特なルールを明かした。
楽屋に駄菓子が置いてあると「なんで!?」と神田が敏感に反応すると、マネジャーからの密告が。神田は「くださるのはありがたいことなんですけど、子供のころに両親から“駄菓子は食べちゃダメだよ”と言われてたんです。買うのも禁止でした」と理由を語った。
ほかにも神田家には食べ物での掟があったという。「キムチは、色が濃すぎて味に刺激がありすぎるから我が家では禁止でした」と告白。「でも、大学に入って彼氏ができて、初めて焼き肉屋さんに行った時にキムチを食べました。罪悪感がすごかったです。目の前の好きな人がおいしそうに食べてたから…思春期なので、親より好きな人を取ってしまうことはありますよね」と振り返った。
さらに、「カレーもわが家は禁止だったんです」と打ち明け、「色が濃いし」と、キムチと同じ理由を挙げた。「もっと色濃い食べ物ありますよ?」とNON STYLE・石田明からツッコミを受けたが、「味が刺激的だってのが…」と神田。「担々麺?絶対ダメです。ラー油も家になかったです。にんにくもなかったです」と、刺激物に対するNGルールが設けられていたようだ。
ナインティナイン・岡村隆史に「独特ですね」と驚かれ、「自分が独特なんだってことも、最近ようやく認識し始めました。凄く(周囲に)言われるので」と苦笑いしていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1181926d11d9ea7597b38a44ac8b93eebf797d97

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
?pri=l
4/15(土) 15:34配信
スポニチアネックス
フリーアナウンサーの神田愛花(42)が15日放送のカンテレ「おかべろ」に出演。神田家の独特なルールを明かした。
楽屋に駄菓子が置いてあると「なんで!?」と神田が敏感に反応すると、マネジャーからの密告が。神田は「くださるのはありがたいことなんですけど、子供のころに両親から“駄菓子は食べちゃダメだよ”と言われてたんです。買うのも禁止でした」と理由を語った。
ほかにも神田家には食べ物での掟があったという。「キムチは、色が濃すぎて味に刺激がありすぎるから我が家では禁止でした」と告白。「でも、大学に入って彼氏ができて、初めて焼き肉屋さんに行った時にキムチを食べました。罪悪感がすごかったです。目の前の好きな人がおいしそうに食べてたから…思春期なので、親より好きな人を取ってしまうことはありますよね」と振り返った。
さらに、「カレーもわが家は禁止だったんです」と打ち明け、「色が濃いし」と、キムチと同じ理由を挙げた。「もっと色濃い食べ物ありますよ?」とNON STYLE・石田明からツッコミを受けたが、「味が刺激的だってのが…」と神田。「担々麺?絶対ダメです。ラー油も家になかったです。にんにくもなかったです」と、刺激物に対するNGルールが設けられていたようだ。
ナインティナイン・岡村隆史に「独特ですね」と驚かれ、「自分が独特なんだってことも、最近ようやく認識し始めました。凄く(周囲に)言われるので」と苦笑いしていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1181926d11d9ea7597b38a44ac8b93eebf797d97

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
?pri=l
37 :2023/04/15(土) 16:07:09.67ID:uQkXKUW50
>>1
サッカー用語だな
闇が深い
サッカー用語だな
闇が深い
62 :2023/04/15(土) 16:18:18.15ID:RBIMIbEY0
>>1
モンゴルでは子供が出来てもしばらく内緒にする風習があるため、朝青龍は第一子が誕生したとき
「しばらくは報道しないで」とマスコミに頼んでいたので、各社しばらく報道しなかったが、
この、日刊スポーツの在日朝鮮人記者が無視して報道したため、元々この在日朝鮮人記者に対して怒っていたらしい。
しかも質問内容は無理やり朝青龍が人種差別された事にしようとする誘導尋問と朝鮮ネタばかりで、とうとうブチ切れ「キムチ野郎」発言となった。
この後、相撲協会や文部科学省などに対して街宣右翼が抗議行動を仕掛けたのは有名な話し。
その後の在日朝鮮人とのトラブルもあり、マスゴミが一斉に朝青龍を徹底的に叩く事になり引退を余儀なくされた。
朝鮮人 「横綱はちゃんこ鍋が好きですか?キムチは食べないのですか?」
朝青龍 「好きだ。キムチは食わんな」
朝鮮人 「キムチは優秀な食べ物で体によく、食べれば食べるほど壮健になります」
朝青龍 「食べないと言っているだろうが!!」
朝鮮人 「キムチはSARSも予防するし、たとえモンゴル人であろうとも食べなければならない」
朝青龍 「うるさい!キムチ野郎!」
朝鮮人 「日本での差別はひどかったでしょう?」
朝青龍 「いや、別になかったっス」
朝鮮人 「隠さなくてもいいですよ。どんな差別にあいましたか?」
朝青龍 「いや、だから特になかったっス」
朝鮮人 「”特に”ってことは、やっぱりあったんじゃないですか!? どんな差別でした!?」
朝青龍 「だから、ねえって言ってんだろ!このキムチ野郎!!」
モンゴルでは子供が出来てもしばらく内緒にする風習があるため、朝青龍は第一子が誕生したとき
「しばらくは報道しないで」とマスコミに頼んでいたので、各社しばらく報道しなかったが、
この、日刊スポーツの在日朝鮮人記者が無視して報道したため、元々この在日朝鮮人記者に対して怒っていたらしい。
しかも質問内容は無理やり朝青龍が人種差別された事にしようとする誘導尋問と朝鮮ネタばかりで、とうとうブチ切れ「キムチ野郎」発言となった。
この後、相撲協会や文部科学省などに対して街宣右翼が抗議行動を仕掛けたのは有名な話し。
その後の在日朝鮮人とのトラブルもあり、マスゴミが一斉に朝青龍を徹底的に叩く事になり引退を余儀なくされた。
朝鮮人 「横綱はちゃんこ鍋が好きですか?キムチは食べないのですか?」
朝青龍 「好きだ。キムチは食わんな」
朝鮮人 「キムチは優秀な食べ物で体によく、食べれば食べるほど壮健になります」
朝青龍 「食べないと言っているだろうが!!」
朝鮮人 「キムチはSARSも予防するし、たとえモンゴル人であろうとも食べなければならない」
朝青龍 「うるさい!キムチ野郎!」
朝鮮人 「日本での差別はひどかったでしょう?」
朝青龍 「いや、別になかったっス」
朝鮮人 「隠さなくてもいいですよ。どんな差別にあいましたか?」
朝青龍 「いや、だから特になかったっス」
朝鮮人 「”特に”ってことは、やっぱりあったんじゃないですか!? どんな差別でした!?」
朝青龍 「だから、ねえって言ってんだろ!このキムチ野郎!!」
2 :2023/04/15(土) 15:54:16.72ID:MUd/yxpP0
キムチ禁止?
*?
*?
8 :2023/04/15(土) 15:56:36.05ID:yXW0sETi0
>>2
あんなもん食わせないほうがいいだろ
カプサイシンなんて摂取しない方がいいに決まってるし
あんなもん食わせないほうがいいだろ
カプサイシンなんて摂取しない方がいいに決まってるし
13 :2023/04/15(土) 15:57:59.08ID:kSRChJI/0
>>2
え、辛い物が嫌いだと*なの?w
え、辛い物が嫌いだと*なの?w
29 :2023/04/15(土) 16:05:05.94ID:BL7pekqn0
>>2
【アメリカ幼稚園】キムチ入り弁当に教諭「ムカつく」「臭くて他の園児の迷惑になる」 「不適切な」弁当を持たせないよう求める [豆次郎★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1679398262/
【食中毒】 韓国で白キムチと唐辛子がリコール 食中毒菌検出で [4/10] [仮面ウニダー★]
//lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1681101031/
【韓国】キムチ漬ける家庭23%に急減 33%「買って食べる」…自宅でキムチを食べない家庭は0.7% [3/30] [ばーど★]
//lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1680144923/
【アメリカ幼稚園】キムチ入り弁当に教諭「ムカつく」「臭くて他の園児の迷惑になる」 「不適切な」弁当を持たせないよう求める [豆次郎★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1679398262/
【食中毒】 韓国で白キムチと唐辛子がリコール 食中毒菌検出で [4/10] [仮面ウニダー★]
//lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1681101031/
【韓国】キムチ漬ける家庭23%に急減 33%「買って食べる」…自宅でキムチを食べない家庭は0.7% [3/30] [ばーど★]
//lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1680144923/
3 :2023/04/15(土) 15:54:55.47ID:7+2GNLDX0
こういう事をするから隠れて食うようにねるんだよ!!
4 :2023/04/15(土) 15:55:31.51ID:jEFCHoQX0
>>3
凄い副作用だなw
凄い副作用だなw
6 :2023/04/15(土) 15:55:51.43ID:ETBw8yif0
「その教育で出来上がったのがこれです」って話だな
39 :2023/04/15(土) 16:08:18.07ID:IDHLuCPd0
>>6
教育より変わり者の性格が遺伝しただけかもしれん
教育より変わり者の性格が遺伝しただけかもしれん
17 :2023/04/15(土) 15:59:04.52ID:Ui1CaPMb0
アジアを旅行する欧米人は最終的に日本旅行が目的なんだが、
それとは別に韓国にも旅行に行くことがある
そして韓国の飲食店で飯を食べたら下痢したったって声があるわけ
そして街並みや歩いてる通行人も日本の劣化バージョン過ぎて物凄くつまらないんだってな
つまり独自の文化を楽しめる場所や風景がないわけ
パクリばっかりで面白みがない
そんなところにわざわざ行くくらいなら本物がある国に行くということ
だから欧米人から二度三度とリピートされない
それとは別に韓国にも旅行に行くことがある
そして韓国の飲食店で飯を食べたら下痢したったって声があるわけ
そして街並みや歩いてる通行人も日本の劣化バージョン過ぎて物凄くつまらないんだってな
つまり独自の文化を楽しめる場所や風景がないわけ
パクリばっかりで面白みがない
そんなところにわざわざ行くくらいなら本物がある国に行くということ
だから欧米人から二度三度とリピートされない
44 :2023/04/15(土) 16:09:53.70ID:jMzkx3Lp0
>>17
コピペになりそうなくらい恥ずかしい文章だね
コピペになりそうなくらい恥ずかしい文章だね
67 :2023/04/15(土) 16:25:55.64ID:JU1mYqdJ0
>>44
そんなコピペに反応するってどんだけ韓国は図星なんだよwww
そんなコピペに反応するってどんだけ韓国は図星なんだよwww
25 :2023/04/15(土) 16:02:19.57ID:g6P0MxdP0
駄菓子、コンビニ弁当は禁止だったな
61 :2023/04/15(土) 16:18:16.64ID:ZvUhYyfO0
>>25
それで大人になっていい感じになった?例えば病気になってないとかアレルギー体質じゃないとか。
それで大人になっていい感じになった?例えば病気になってないとかアレルギー体質じゃないとか。
70 :2023/04/15(土) 16:27:29.01ID:g6P0MxdP0
>>61
全くないどころか駄菓子やコンビニ弁当はちょっとしたご馳走みたいな感覚になってしまった
全くないどころか駄菓子やコンビニ弁当はちょっとしたご馳走みたいな感覚になってしまった
27 :2023/04/15(土) 16:03:54.30ID:GU2aPpvJ0
駄菓子は体に害だから分かる
キムチはキムチ悪いから分かる
カレーのスパイスはいいだろ
キムチはキムチ悪いから分かる
カレーのスパイスはいいだろ
66 :2023/04/15(土) 16:24:24.57ID:iVu1hKAg0
>>27
カレースパイスは漢方薬だしな
塩分や脂肪分に気を付けたら健康食
カレースパイスは漢方薬だしな
塩分や脂肪分に気を付けたら健康食


コメント
コメントする