浜田雅功、「ごぶごぶ」に復帰 GACKTとの再会に大喜び「俺びっくりや」
 体調不良で休養していたダウンタウン浜田雅功(62)が、24日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」(土曜午後1時54分=関西ローカル)で番組に復帰。ゲスト…
(出典:)


浜田雅功のサムネイル
浜田 雅功(はまだ まさとし、1963年〈昭和38年〉5月11日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、歌手、声優。お笑いコンビダウンタウンのツッコミ担当。相方は松本人志。愛称は、浜ちゃん(はまちゃん)。 大阪府大阪市浪速区生まれ、兵庫県尼崎市育ち。吉本興業所属。NSC大阪校1期生。戸籍上の正式な名前の表記は、濵田…
48キロバイト (6,304 語) - 2025年5月5日 (月) 04:13
浜田雅功(62)が24日、MCを務めるMBSテレビ「ごぶごぶ」(土曜後1・54)に出演。自身の持病を明かす場面があったようです!

1 muffin ★ :2025/05/24(土) 19:08:05.81 ID:dA/iqZjw9
https://news.livedoor.com/article/detail/28819338/
2025年5月24日 17時43分 スポニチアネックス

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功(62)が24日、MCを務めるMBSテレビ「ごぶごぶ」(土曜後1・54)に出演。自身の持病を明*場面があった。

 この日は浜田の休養からの復帰回。「浜ちゃん復活SP!!GACKTと大阪下町グルメ激戦区・天満ハシゴ」と題して、ロケが行われた、

 レアな電車移動のシーンも。天神橋筋6丁目から扇町へ地下鉄で乗って移動。その道中、浜田は「なんなん、ええかっこして、2段飛ばしで歩くってどういうことなん?ずっとさっきから2段飛ばしで歩いてるから」とツッコミ。すると、GACKTは「でも最近の僕のルーティンなんですよ。階段を2段飛ばしで歩くっていう」と明かした。

 浜田は「そんなんせんでも普段から鍛えてんねんからええやん、別に」と返すと、GACKTは「いやいや、さっきの浜田さんの階段歩く姿見ました?後でVTRで確認してくださいよ。ほぼじいちゃんですよ」と痛烈。浜田が「1段ずつちゃんと上がってる」と反論するも、GACKTは「いやいやいや、もう上がってる途中で、ホント切れそうなあの表情とあの腰の曲がり方」とイジった。

 これに、浜田は「いや、ちょっと聞いて、ほんまちょっと坐骨神経痛でさ。疲れてきたらちょっとこう(腰を曲げる)せえへんかったら痛いんですよ」と持病を明かした。

 それでも、GACKTは「いやいやいや。ダメです、ダメです。浜田さんがそんなもう腰折れて人の頭叩いてるなんて、見たくないですね」とキッパリ。浜田も「確かにね。殴ってるほうが可哀想に見えるっていう」と苦笑した。

全文はソースをご覧ください




23 名無しさん@恐縮です :2025/05/24(土) 19:23:51.02 ID:6lCJ3DSE0
>>1
別に無理して帰ってこなくても誰も困らないよ

24 名無しさん@恐縮です :2025/05/24(土) 19:25:06.66 ID:Q8acxY/80
>>23
ハマタMCじゃないとイマイチだったから困るわ

25 名無しさん@恐縮です :2025/05/24(土) 19:25:32.41 ID:kvrhVN8F0
>>23
困るけど?

35 京大法学部卒 ロンドン在住 :2025/05/24(土) 19:30:23.27 ID:a8Xr5Ppu0
>>25
誰が困るんだい?

37 名無しさん@恐縮です :2025/05/24(土) 19:32:46.83 ID:kvrhVN8F0
>>35

18 名無しさん@恐縮です :2025/05/24(土) 19:19:43.13 ID:gag8NU2k0
あのいつも用意されてる円座は、痔だからと思ってた

26 名無しさん@恐縮です :2025/05/24(土) 19:25:35.12 ID:+UrIyrNB0
>>18
痔瘻はやってた

19 hage :2025/05/24(土) 19:21:22.15 ID:emKBJbJ60
坐骨神経痛でも嫁以外の若い*は吹田イン🥺

21 名無しさん@恐縮です :2025/05/24(土) 19:22:21.46 ID:gag8NU2k0
>>19
そりゃ*じゃなければ

28 名無しさん@恐縮です :2025/05/24(土) 19:26:11.61 ID:tyJGBDYW0
浜田本当は引退したいけど松本のせいでまた先延ばしになった模様

(出典 video.twimg.com)

36 名無しさん@恐縮です :2025/05/24(土) 19:30:33.67 ID:rYk/SU7T0
>>28
「俺は横の人に連れて来てもらった」「最後はNGKで漫才して終わりたい」ってQuickJapanで言ってたからな浜田

40 名無しさん@恐縮です :2025/05/24(土) 19:34:47.24 ID:oEHFl/ih0
>>28
いなくなったらみんな喜ぶのに

41 名無しさん@恐縮です :2025/05/24(土) 19:35:11.11 ID:KBh3eBkB0
>>28
もう完全におじいちゃんだな
さすがに昔のまま浜田ではいられないか

46 名無しさん@恐縮です :2025/05/24(土) 19:38:29.04 ID:6+JT6u9t0
>>28
万博で大崎と一緒にダウンタウン引退はほぼ既定路線だったのにな