| 藤本美貴 大人になって恥ずかしかった失敗談激白「中学校しか出てないから…出会う時がなくて」 タレントの藤本美貴(40)が29日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。大人になって恥ずかしかったエピソードを披露する場面があった。 スタ… (出典:スポニチアネックス) |
藤本美貴(40)が29日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。大人になって恥ずかしかったエピソードを披露する場面があったようです!
1 jinjin ★ :2025/11/29(土) 22:03:41.53 ID:8GD0Zf6O9
藤本美貴 大人になって恥ずかしかった失敗談激白「中学校しか出てないから…出会う時がなくて」
タレントの藤本美貴(40)が29日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。大人になって恥ずかしかったエピソードを披露する場面があった。
スタッフから「最近、顔を覆いたくなるような恥ずかしい失敗をしていませんか」と質問された藤本は、「最近じゃないけど、だいぶ前でもいい?」と確認しつつ、語り出した。
「(長男の)受験塾みたいなところに行ってた時に、先生がレジュメって言うんですよ。レジュメって何?ってずっと思ってて」と先生が話すレジュメ(要約、要旨)を理解できなかったことを回想。「私、中学校しか出てないから、レジュメに出会う時がなくて」と“中卒”であることを強調した。
「先生に“レジュメに書いてある通り…”って言われて、レジュメって書いてあるの、私持ってないと思って」とあせったことを振り返り、
「(説明が)終わってから“私レジュメもらってません”って言ったら、“一番最初のやつです”って言われたのが、大人になって恥ずかしかったかな」と苦笑いしながら語った。
動画では視聴者の恥ずかしいエピソードを紹介。さまざまな失敗談を聞いた藤本は、「今こう見ると、凄い恥ずかしかっただろうけど、笑うと成仏するよね」とフォローしながら、笑い飛ばしていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b3b1614d6405350521dc3cd62e3ef76dddcddd3d
タレントの藤本美貴(40)が29日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。大人になって恥ずかしかったエピソードを披露する場面があった。
スタッフから「最近、顔を覆いたくなるような恥ずかしい失敗をしていませんか」と質問された藤本は、「最近じゃないけど、だいぶ前でもいい?」と確認しつつ、語り出した。
「(長男の)受験塾みたいなところに行ってた時に、先生がレジュメって言うんですよ。レジュメって何?ってずっと思ってて」と先生が話すレジュメ(要約、要旨)を理解できなかったことを回想。「私、中学校しか出てないから、レジュメに出会う時がなくて」と“中卒”であることを強調した。
「先生に“レジュメに書いてある通り…”って言われて、レジュメって書いてあるの、私持ってないと思って」とあせったことを振り返り、
「(説明が)終わってから“私レジュメもらってません”って言ったら、“一番最初のやつです”って言われたのが、大人になって恥ずかしかったかな」と苦笑いしながら語った。
動画では視聴者の恥ずかしいエピソードを紹介。さまざまな失敗談を聞いた藤本は、「今こう見ると、凄い恥ずかしかっただろうけど、笑うと成仏するよね」とフォローしながら、笑い飛ばしていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b3b1614d6405350521dc3cd62e3ef76dddcddd3d
2 名無しさん@恐縮です :2025/11/29(土) 22:04:41.06 ID:2dqU9Nj20
バカしかいないからアイドルて消えるんだよな
*だから
*だから
16 名無しさん@恐縮です :2025/11/29(土) 22:10:30.62 ID:D2dg3Xcq0
>>2
何でも勉強だけで判断すると差別になるぞ
何でも勉強だけで判断すると差別になるぞ
22 名無しさん@恐縮です :2025/11/29(土) 22:13:51.28 ID:kGKwm47a0
氷河期だが、学生時代はなかったワード
あった?
俺が偏差値50だから?
あった?
俺が偏差値50だから?
27 名無しさん@恐縮です :2025/11/29(土) 22:18:49.42 ID:j5fMVYrh0
>>22
フツーにあったし講義でフツーに使われるワード
フツーにあったし講義でフツーに使われるワード
39 名無しさん@恐縮です :2025/11/29(土) 22:24:03.98 ID:4vVQqugx0
>>22
氷河期の大学生だったけど
普通に大学で知ったよ?
氷河期の大学生だったけど
普通に大学で知ったよ?
41 名無しさん@恐縮です :2025/11/29(土) 22:25:55.70 ID:JFIDEXcf0
レジュメって言葉も意味も知っているけど
口に出して使ったこと無いなー
口に出して使ったこと無いなー
48 名無しさん@恐縮です :2025/11/29(土) 22:29:00.49 ID:f6SXmKm40
>>41
大学のゼミのひとこま
ゼミ教官「今回の報告は〇〇君だけど、レジュメは?」
とか
大学のゼミのひとこま
ゼミ教官「今回の報告は〇〇君だけど、レジュメは?」
とか

コメント
コメントする