エンタメ最新チャンネル

各種スポーツ・芸能など幅広いジャンルの
ニュースをいち早くお伝えします。
色々なカテゴリーが有るので、お気に入りの
おもしろい記事を探してください。
おもしろいと思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ: ニュース


    スティーブジョブズ(Steve Jobs)こと、スティーブン・ポール・ジョブズ(Steven Paul Jobs、1955年2月24日 - 2011年10月5日)は、アメリカ合衆国の実業家、作家、教育者。 アップル社の共同設立者の一人。アメリカ国家技術賞を受賞している。 1976年、ジョブズ
    117キロバイト (16,568 語) - 2020年12月11日 (金) 05:13



    (出典 d2l930y2yx77uc.cloudfront.net)


    スティーブ・ジョブズの娘イヴが、ミレニアム世代に人気のコスメブランドGlossier(グロッシアー)のクリスマスキャンペーンに登場し、モデルデビューを飾ったようです!

    1 湛然 ★ :2020/12/20(日) 17:07:04.98

    スティーブ・ジョブズの娘がモデルデビュー 才色兼備の22歳、馬術で注目も
    12/20(日) 8:00 クランクイン!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f7c05ef413c4a9b7511d443ee550cb86ff0b0c90


     アップル創設者のひとりで、2011年に他界したスティーブ・ジョブズの娘イヴが、ミレニアム世代に人気のコスメブランドGlossier(グロッシアー)のクリスマスキャンペーンに登場し、モデルデビューを飾った。

     イヴは自身のインスタグラムに、キャンペーンの写真を公開。1枚目は、塗れた髪で泡に包まれたバブルバスの中に座り、黒い目元パックをしながら、リップグロスを塗るもの。もう1枚は同じくバスタブの中でワイングラスを片手にポーズを取る写真。キャプションには、ブランドの創設者エミリー・ワイズと、グロッシアーの関係者に向け感謝が書かれ、「コレクションをチェックして」とハートの絵文字付きでアピールしている。

     HarpersBazaarによると、現在22歳のイヴは、両親が出会ったアメリカの名門大学スタンフォードに在学中。2011年に父が亡くなって以来、スポットライトを浴びるような活動はあまりなく、これが初めてのモデル活動となる。

     イヴは近年、馬術の世界で注目を集めており、定期的に競技会に出場しているそう。Horse Sportによれば、25歳以下のベストライダーランキングで、5位に選ばれたという実力の持ち主だという。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    evecjobs
    https://www.instagram.com/p/CITn6A-Fz7o/

    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)

    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)


    【【衝撃発言】まじでぇ❗️スティーブ・ジョブズの娘がモデルデビュー 才色兼備の22歳、馬術で注目も wwwwwwwwwww❗️】の続きを読む


    扱われ、さらに通行のために供されている物、つまり通行中に限っては歩行者として扱われる。一般的なものは、椅子の両側に自転車に似た車輪が1対、足元にキャスター(自在輪)が1対の、計4輪を備える。車椅子は健常者も使用できる。 筋力などの理由により一般的なものの利用が困難な場合、「電動車いす」の利用が検討
    58キロバイト (8,203 語) - 2020年11月5日 (木) 00:41



    (出典 www.hukusi-orosi.jp)


    女性は抱きしめられたり、触れられたりすることで幸福感を感じるようです!

    1 樽悶 ★ :2020/11/08(日) 19:40:02.37

    夏はお気に入りの水着で海にも遊びに行った=渋谷真子さん提供

    (出典 cdn.mainichi.jp)

    屋根から転落し、第8胸椎(きょうつい)が損傷した。手術を終えた背中=渋谷真子さん提供

    (出典 cdn.mainichi.jp)


     2年前、事故によって半身不随となりながら、車椅子の障害者としての日常を動画投稿サイトで明るく発信し続ける女性がいる。山形県鶴岡市在住のユーチューバー、渋谷真子さん(29)。障害者のタブーのように扱われる排せつや*についても包み隠さず語り、チャンネル登録者は約8万人に達した。「特別でも何でもない、2度目の人生」と語る彼女の強さはどこから生まれてくるのか。その思いを聞いた。【生野由佳/統合デジタル取材センター】

    ※省略

     渋谷さんの人生が急転したのは、会社員を辞め、鶴岡市内でかやぶき職人を営む父親の下で修業を始めたばかりの2018年7月だった。市内の民家で作業中、バランスを崩して約3メートルの高さの屋根から落下し、庭池の縁石に背中を強打したのだ。「その瞬間に、元通りの体には戻れないと直感しましたね」

     だが、泣き叫ぶわけではなく、すぐさまスマートフォンを取り出し、ピンチに陥った自分自身を撮影した。その後の「2度目の人生」につながっていく、渋谷さんならではの心の強さだ。もっとも、後からこのときの行動を「失敗した」と後悔することになるのだが……。

     すぐに救急搬送され、約7時間の緊急手術を受けた。その3日後、医師から半身不随を告げられる。胸椎(きょうつい)骨折で脊髄(せきずい)を傷つけ、へそあたりから下がまひし、動かなくなったのだ。ショックを受けた渋谷さんだったが、自暴自棄に陥ることはなかったという。「昔かたぎの職人の父親が『俺のせいだ』と自分を責めていると感じ、それは嫌だと思いました。職人は私が決めた道です。医学的に治療法がないことに悩んでも、時間がもったいないとも思いました」

     事故以前の生活は、いわゆる「イマドキ」の若者だった。長い髪を茶色に染め、海外旅行をしたり、東京に遊びに行って高級リムジンで友達とはしゃいだり、クラブで踊ったり。恋愛も自由に楽しんでいた。車いす生活になっても、その生活を変えようとは思わなかったが、そのための情報がほとんどないことに困惑したという。

     「車いす女子はどうやってオシャレをして恋愛を楽しみ、友人たちとの時間を過ごしているのか。その時間、排せつはどうしているのか。知りたいことがいっぱいあるのに、どこにも情報がありませんでした。中途障害者になる人たちは決して少なくないはずなのに」。その時の気持ちを思い出したのか、渋谷さんの語調が強くなった。

     日本脊髄障害医学会(本部・神奈川県藤沢市)の18年の調査によると、国内で脊髄を損傷した人は年間約6000人にのぼる。「同じように悩んでいる仲間やこれから悩む人は多いはず」と考えた渋谷さんは、事故から1年後の19年8月に「現代のもののけ姫Maco」と名乗り、ユーチューブでの動画投稿を始めた。車いす生活のリアルな姿を伝えるために。

    ※省略

     もう一つ、女性にとって避けられない課題にも触れている。生理や*、妊娠に関する事情だ。

     渋谷さんは今年5月、事故後に健常者と初めて*した経験を「セカンドバージンを卒業して思うこと。障がいを負っても触れ合いたい想いは同じ」と題して投稿した。

     「障害者となり、性行為ができるかどうかは気にかけていた事の一つでした。障害があっても恋愛したいし、性欲もあるし、男性を満足させたい気持ちもある。普通の20代の女の子です。そういうことも、たくさんの人たちに知ってもらいたいと思いました」

     障害者の性はタブーとして扱われることも多く、渋谷さんにとって参考になるような情報はなかった。相手は事故後に知り合った30代の男性で、関係は継続中という。

     「体は思うように動きませんが、女性は抱きしめられたり、触れられたりすることで幸福感を感じます。男性には満足しているかどうか、いろいろと聞きながら楽しい時間を過ごしています」

     “セカンドバージン”を終えて、渋谷さんは「*ができるのか、という不安は消えて、女性としての自信を取り戻せたように思います」と笑顔を見せた。(続きはソース)

    毎日新聞 2020年11月6日 14時00分 (最終更新 11月6日 15時29分)
    https://mainichi.jp/articles/20201106/k00/00m/040/075000c?inb=ra


    【【驚愕】まじでぇ❗️半身不随の「もののけ姫」…排せつ、セックスも赤裸々に 「女性は抱きしめられたり、触れられたりすることで幸福感を感じる」 wwwwwwwwwww❗️】の続きを読む


    三原 じゅん子(みはら じゅんこ、本名:中根 順子、旧姓三原、1964年〈昭和39年〉9月13日 - )は、日本の政治家、元女優・歌手、元介護施設経営者、元レーシングドライバー。以前は出生名の三原 順子で活動。血液型はB型。芸能活動期間の所属事務所は東京宝映テレビ。
    77キロバイト (10,336 語) - 2020年9月16日 (水) 03:30



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    三原じゅん子自民党女性局長が厚労副大臣に就任することが17日、関係者への取材で分かったようです!

    1 ひよこ ★ :2020/09/18(金) 08:19:09.27 ID:8D9LPySd9.net

    https://www.sponichi.co.jp/society/news/2020/09/18/kiji/20200918s00042000054000c.html
    [ 2020年9月18日 05:30 ]



    (出典 www.sponichi.co.jp)

    三原じゅん子参院議員
    Photo By スポニチ

     元女優の三原じゅん子自民党女性局長が厚労副大臣に就任することが17日、関係者への取材で分かった。18日、閣議で正式決定される。

     三原氏は参院・菅グループで「菅氏が今、一番可愛がっている」とされる。タレント活動をしていた頃から自身の子宮頸(けい)がんや父親の介護を通じて医療や介護問題に関心を高め16年には参院厚生労働委員長を務めている。

     女優時代に出演したドラマ「3年B組金八先生」ではツッパリを演じ「顔はやばいよ、ボディーやんな、ボディーを」が代名詞。今回は厚労省の“顔”とはならなかったが、副大臣という“ボディー”として省庁を支えていくことになる。



    (出典 www.sponichi.co.jp)

    タレント時代の三原じゅん子氏(当時は三原順子)97年10月「第23回 平尾昌晃プロ・アマチャリティーゴルフトーナメント」での華麗なショット
    Photo by スポニチ


    【【驚き】まじでぇ❗️三原じゅん子氏 厚労副大臣に タレント時代から医療や介護に関心 wwwwwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む


    義偉(すが よしひで、1948年〈昭和23年〉12月6日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(8期)、内閣総理大臣(第99代)、自由民主党総裁(第26代)。 横浜市会議員(2期)、総務副大臣(第3次小泉改造内閣)、総務大臣(第7代)、内閣府特命担当大臣(地方分権改革)、郵政民営化
    56キロバイト (7,240 語) - 2020年9月17日 (木) 09:58



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    「10万円の特別定額給付金の再支給」も示唆したようです!

    1 ペンシクロビル(東京都) [JP] :2020/09/17(木) 20:34:29.40


    自民党の菅義偉総裁(71)は16日午後、国会の首相指名選挙で第99代首相に選出され、同日中に新内閣を発足させる。
    すでに閣僚の顔ぶれを固め、官房長官には元大蔵官僚で行政手腕がある加藤勝信厚労相(64)を起用。
    「役所の縦割り、既得権益、あしき前例主義を打破し、規制改革を進める」という方針のもと、行政改革・規制改革担当相に突破力のある河野太郎防衛相(57)をあてる。

    注目される経済政策では、「携帯電話料金の引き下げ」に執念を燃やすほか、「10万円の特別定額給付金の再支給」も示唆するなど、消費に直接働きかけるメニューが並ぶ。

    1菅氏の規制改革に業界や関係官庁は警戒を強めるが、「スガノミクス」で個人のフトコロは暖かくなるのか。

    https://www.zakzak.co.jp/smp/soc/news/200916/pol2009160007-s1.html


    【【最高】これマジ❗️菅首相、10万円再給付を示唆wwwwwwwwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む


    持続性性喚起症候群 (イクイク病からのリダイレクト)
    sexual arousal syndrome)または PGAD(英: Persistent genital arousal disorder)俗称 イクイク病)は、特発性かつ持続性の性的興奮を引き起こす症候群。性的なこととは関係のないところでも性的欲求が発生する。オーガズムによって一時的に症状が緩和さ
    7キロバイト (751 語) - 2020年5月15日 (金) 15:32



    (出典 i.ytimg.com)


    我々が考えている以上に同じ病気で悩んでいる女性は多いのかもしれない!

    1 potato ★ :2020/09/02(水) 16:43:02.10

     あなたは通称“イクイク病”と呼ばれる奇病があることをご存じだろうか? 女性を対象とした持続性性喚起症候群という疾患で、2001年に米国で発見されたばかりの新しい病気だ。

     男性の中には「なんてうらやましい病気なんだ!」と喜ぶ者もいそうだが、実際にはそんな単純な話ではない。日常生活の何気ない動作でも“性的絶頂”に達してしまい、その数は多い人だと1日100回を超すという。これを自分に置き換えれば、うらやましいとは絶対に思えないはずだ。

     今回、筆者はそんな持続性性喚起症候群に悩むA子さん(30代)という女性に接触。彼女から話を聞くことができた。
    「症状を自覚したのは7~8年前のことです。ただし、人に説明できるようなものではないですし、恥ずかしさのあまり誰にも打ち明けられない日々が続いていました」

     特に地獄だったのは通勤中の満員電車。その振動からくる刺激で、会社に行くまでに強制連続絶頂を強いられていたという。しかもこれだけでは終わらない。

    「仕事中も電話の音、座っている姿勢を変えただけでイッてしまうこともあり、替えの肌着が1日何枚も必要な状態でした」

     さすがに意を決して病院で診てもらうも発症原因も不明なら治療法も確立されていない。それ以前にこの病気のことを知らない者も多かったそうで、「色情症じゃないの?」と彼女が異常的な性的欲求の持ち主のように言う医師すらいたそうだ。

    「病気は今も治っていません。おかげで仕事も長く勤めることができないのですが、今はコロナ禍の影響でリモートワークが続いており、そこはすごく助かっています」

     そう話す一方、病気のせいで諦めたモノも多い。

    「特に結婚と出産です。病気発症後も男性とお付き合いすることはあったのですが、受け入れてもらうことができなくて……。子供も欲しかったですけど、さすがに病気のことを考えると難しいなって」

     病気が病気のため、気軽に周りに相談できるような内容でもない。もし*ると、知らないだけで我々が考えている以上に同じ病気で悩んでいる女性は多いのかもしれない。

    2020年9月1日 18:00
    https://asagei.biz/excerpt/20027?all=1
    ※前スレ
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1599021375/


    【【衝撃発言】これマジ❗️現代の奇病“イクイク病”に悩む女性の告白「通勤中の電車や仕事中で何度も絶頂が…」「替えの肌着が1日何枚も必要」wwwwwwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む

    このページのトップヘ