エンタメ最新チャンネル

各種スポーツ・芸能など幅広いジャンルの
ニュースをいち早くお伝えします。
色々なカテゴリーが有るので、お気に入りの
おもしろい記事を探してください。
おもしろいと思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ: スポーツ


    塩見 泰隆(しおみ やすたか、1993年6月12日 - )は、神奈川県相模原市出身のプロ野球選手(外野手)。右投右打。東京ヤクルトスワローズ所属。 小学生の頃から軟式野球を始め、相模原市立星が丘小学校、相模原市立中央中学校(海老名リトルシニア)を経て武相高等学校に進学。
    11キロバイト (1,229 語) - 2020年1月22日 (水) 15:16



    (出典 pbs.twimg.com)


    俺みたいな一流選手と、ドライブできて幸せだろ?』と真顔で言われ、車中で塩見さんから『*を引っ張らせろ』とか、『スカートの中に手を入れたい』など、セクハラ発言されまくって……本当につらかったようです!

    1 Egg ★ :2020/01/25(土) 08:18:06.40

    「屈辱的な時間でした……」
     涙ながらに語るのは、東京ヤクルトスワローズ外野手・塩見泰隆(26)との合コンに参加した女性・A子さん(35)。

    「西麻布で開かれ、私は夜の12時から参加しました。塩見さん以外に2人いた男性陣は、ずっと塩見さんを持ち上げる雰囲気。本人も偉ぶっていて、つまらなかったです。

     しかも、『タクシー代を出してくれる』という約束だったのに、自家用車で行ったせいで払ってもらえず、駐車場代も自腹でした」

     夜9時に始まった宴は、翌朝の5時に終わりを迎えた。

    「『俺みたいな一流選手と、ドライブできて幸せだろ?』と真顔で言われ、私が家まで送ることになりました。

     ところが、車中で塩見さんから『*を引っ張らせろ』とか、『スカートの中に手を入れたい』など、セクハラ発言されまくって……本当につらかったです」

     球団広報を通じて塩見選手に確認したところ、「合コンに参加したのは事実ですが、セクハラ発言はいっさいしておりません」と完全否定。

    「現状では1軍半の選手」(スポーツ紙記者)との言葉どおり、昨シーズンの打率はたったの1割8分2厘。“俺様キャラ” は、本物の一流選手になってから!

    1/25(土) 6:32配信 フラッシュ
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200125-00010000-flash-ent

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【衝撃発言】東京ヤクルトスワローズ外野手が「俺に乳首を引っ張らせろ」<A子さん(35)>屈辱の合コン❗️】の続きを読む


    南野 拓実(みなみの たくみ、1995年1月16日 - )は、大阪府泉佐野市出身のサッカー選手。プレミアリーグ・リヴァプールFC所属。日本代表。ポジションはフォワード、ミッドフィールダー。 小学生時代はゼッセル熊取FCに所属。当時のチームメイトに室屋成がいた。2007年、複数のJアカデミーからのオ
    34キロバイト (3,506 語) - 2020年1月23日 (木) 23:07



    (出典 img.footballchannel.jp)


    「ゆり菜は、ヨーロッパに行ったことなどを、ツイッターやインスタグラムには一切公表していない。 南野がサッカー人生で最も大切な時期だと理解して、自分の存在が邪魔にならないようにと気を付けているんです」と説明したようです!

    1 れいおφ ★ :2020/01/24(金) 17:53:25.26

    サッカー日本代表FWで、昨年12月にイングランド・プレミアリーグの名門リバプールFCに電撃移籍した南野拓実(25才)に、初ロマンスが発覚した。

    お相手は抜群のスタイルを武器にグラビアアイドルから女優へと転身した柳ゆり菜(25才)。
    2014年のNHK朝の連続テレビ小説『マッサン』で、半裸で赤ワインを持ったポスターのモデルみどり役といえば、覚えている人も多いだろう。
    意外な組み合わせの2人は今、日本とヨーロッパの間で“国際恋愛”を育んでいることが、分かった。

    今、日本サッカー界で最も期待されているイケメンエースといえば、昨年の年の瀬に、オーストリアのクラブチーム、ザルツブルクから
    世界的ビッグクラブのリバプールへ電撃的に移籍した南野だ。

    サッカー専門誌のライターは「リバプールは、昨年のUEFAチャンピオンズリーグ王者。
    12月のクラブチーム世界一を決めるFIFAクラブワールドカップも優勝して、今やレアル・マドリードやバルセロナを抑えて、世界ナンバーワンのチームと言えます。
    南野は、そんな最強軍団から熱烈なオファーを受けて移籍したのです」と解説する。

    三浦知良、中田英寿、本田圭佑ら海外に渡った歴代の名選手と同じように、日本人サッカー選手として最大級の評価を受けたばかりなのだ。
    南野の移籍ニュースは、日本だけでなくヨーロッパでも大きく報道されたほどだった。

    同ライターは「もちろん現在の日本代表でもエースです。23才以下の選手で闘う夏の東京五輪日本代表にも、
    年齢制限を超えた特例のオーバーエージ(OA)枠でチームに加わる期待がかけられています。南野は金メダルへの切り札なのです」と続けた。
    スーパーエースでイケメンとくれば、女性人気も飛び抜けている。

    そんな彼のハートを射止めたのが柳ゆり菜だった。

    グラビア業界の関係者は「昨年の12月4日にゆり菜さんの姉でグラドルの柳いろはさん(29才)が、
    歌手の板床悠太郎さん(27才)と結婚したのですが、そこが2人の接点」と明かした。

    そのグラビア関係者が続ける。
    「板床さんと南野選手は友人なんです。板床さんといろはさんは一昨年から交際していて、
    帰国した南野選手が板床さんと食事をした際、いろはさんが妹のゆり菜さんを南野選手に紹介したのがきっかけだったとか」

    南野は、ゆり菜のルックスと、同じ大阪出身のノリの良さ、それでいて優しい性格に一目ぼれ。
    昨年夏には交際がスタート、ゆり菜は先月中旬まで南野がいたオーストリアへ仕事の合間を縫って会いに行っていたという。

    同関係者は「ゆり菜は、ヨーロッパに行ったことなどを、ツイッターやインスタグラムには一切公表していない。
    南野がサッカー人生で最も大切な時期だと理解して、自分の存在が邪魔にならないようにと気を付けているんです」と説明する。

    南野のマネジメント事務所は「良いお付き合いをさせいただいていると聞いております」、
    柳ゆり菜の所属事務所は「本人より良いお付き合いをさせていただいてると報告を受けております。
    互いの仕事を優先に考えておりますので、温かく見守ってくださると幸いです」とコメントした。

    ザルツブルクに所属していた南野が、リバプールの目に留まったのは、昨年10月3日の対リバプール戦で1ゴール1アシストの大活躍をしたから。
    ゆり菜との交際が、さらなる発奮材料になっているのは間違いない。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200124-00000017-pseven-spo

    南野拓実と柳ゆり菜

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【衝撃発言】女優・柳ゆり菜と熱愛 名門リバプール移籍の日本代表FW南野拓実❗️】の続きを読む


    南野 拓実(みなみの たくみ、1995年1月16日 - )は、大阪府泉佐野市出身のサッカー選手。プレミアリーグ・リヴァプールFC所属。日本代表。ポジションはフォワード、ミッドフィールダー。 小学生時代はゼッセル熊取FCに所属。当時のチームメイトに室屋成がいた。2007年、複数のJアカデミーからのオ
    34キロバイト (3,506 語) - 2020年1月23日 (木) 23:07



    (出典 f.image.geki.jp)


    3試合連続ベンチスタートの南野は前半33分にプレミアデビュー。後半15分にはシュートも放ったが、移籍後初ゴールとはならなかったようです!

    1 豆次郎 ★ :2020/01/24(金) 06:53:29.13

    ゲキサカ1/24(金) 6:52配信
    南野拓実が待望のプレミアデビュー!リバプール、難敵ウル*に苦戦もフィルミーノV弾で14連勝
    [1.23 プレミア第24節 リバプール2-1ウル*]

     プレミアリーグ第24節が23日に行われ、日本代表FW南野拓実の所属するリバプールは敵地でウォルバーハンプトンと対戦し、2-1で勝利した。3試合連続ベンチスタートの南野は前半33分にプレミアデビュー。後半15分にはシュートも放ったが、移籍後初ゴールとはならなかった。

     19日のマンチェスター・ユナイテッド戦を2-0で制し、7試合連続でクリーンシートを達成したリバプールは、同じ11人を起用。前線にはおなじみのFWモハメド・サラー、FWサディオ・マネ、FWロベルト・フィルミーノが並んだ。対する7位ウル*も18日のサウサンプトン戦と同じメンバーを送り出し、ホームでの首位撃破を狙った。

     試合は早々に動いた。前半8分、右CKを得たリバプールはDFトレント・アレクサンダー・アーノルドが右足でクロスを供給すると、ニアに走り込んだMFジョーダン・ヘンダーソンが頭で合わせて幸先よく先制。直後の10分には、ショートコーナーからDFマット・ドハーティに決定的なヘディングシュートを打たれたが、枠を外れて事なきを得た。

     しかし、リバプールにアクシデント発生。前半32分、交代を要求したマネがピッチに座り込み、南野との交代を余儀なくされる。急遽出番が回ってきた南野は、4-3-3から4-4-2に変更した左サイドハーフに。積極的にパスコースに顔を出し、前半アディショナルタイム2分にはチャンスシーンでサラーと並走したが、パスは出てこなかった。

     前半を1点リードで折り返したリバプールは、後半開始から南野を右、MFアレックス・オクスレード・チェンバレンを左に変更。2分には、サラーが高い位置でボールを奪い返し、PA左から左足を振り抜いたが、GKルイ・パトリシオの好セーブに阻まれた。

     すると、ウル*はこの日リバプールの脅威となっていたFWアダマ・トラオレから得点が生まれる。後半6分、カウンターからFWラウール・ヒメネスがダブルタッチで相手をかわして右サイドへスルーパス。そのままゴール前に走り込み、トラオレのクロスを頭で合わせ、貴重な同点ゴールを突き刺した。

     これでウル*に勢いが生まれ、リバプールは耐える時間帯に。それでも、後半15分にFKから右サイドでパスを受けたサラーが中央へパスを送ると、PA手前から南野が右足ダイレクトシュートを放つ。しかし、相手のブロックに阻まれ、プレミアデビュー戦での初ゴールとはならなかった。

     ウル*は後半20分にトラオレがPA右から右足を振り抜くもGKアリソン・ベッカーが好セーブ。流れを引き戻したいリバプールは25分にチェンバレンを下げ、負傷明けのMFファビーニョを投入。4-3-3に戻し、ファビーニョがアンカー、前線は左にフィルミーノ、右に南野、中央にサラーを配置した。

     ウル*の守備を崩す切ることができないリバプール。後半37分、MFジョルジニオ・ワイナルドゥムの浮き球パスからフィルミーノがPA左へ抜け出し、決定的なシュートを放ったが、パトリシオに防がれてしまう。最後の交代カードでFWディボック・オリギが準備する中、リバプールが勝負強さを見せる。

     後半39分、サラーが中央で相手をひきつけ、カバーに入ったヘンダーソンがくさびのパス。これをPA右で受けたフィルミーノが中央へ切れ込み、左足シュートを突き刺して2-1と勝ち越しに成功した。試合はそのままリバプールが勝利。8試合ぶりの失点を喫したが、連勝を『14』に伸ばしている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200124-43477507-gekisaka-socc

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【衝撃】リバプール、難敵ウルブスに苦戦もフィルミーノV弾で14連勝 南野拓実が待望のプレミアデビュー❗️】の続きを読む


    大坂 なおみ(おおさか なおみ、英: Naomi Osaka、1997年10月16日 - )は、大阪府大阪市中央区出身の女子プロテニス選手。自己最高ランキングはシングルス1位。これまでにWTAツアーでシングルス5勝を挙げている。身長180cm。体重69kg。右利き、バックハンド・ストロークは両手打ち。
    115キロバイト (8,267 語) - 2020年1月14日 (火) 03:55



    (出典 number.ismcdn.jp)


    ラケットを地面に叩きつけ蹴り飛ばすなどイライラする姿を見せた大坂だが「勝てたことが一番良かった。(前回女王として臨む大会で)他の選手がもっと私に勝ちたいと思い始めている。それをいい挑戦と受け止めている」とコメントしたようです!

    1 ばーど ★ :2020/01/22(水) 11:48:40 ID:CJ+S8FMd9.net

     ◇テニス全豪オープン第3日(2020年1月22日 オーストラリア・メルボルンパーク)

     女子シングルス2回戦が行われ、世界ランキング4位の大坂なおみ(22=日清食品)は同42位の鄭賽賽(テイサイサイ)(25=中国)と対戦。6―2、6―4のストレート勝ちで3年連続の3回戦進出を決めた。

     1回戦はブズコバ(チェコ)をストレートで破り、史上9人目の連覇へ幸先のいいスタートを切った大坂。この日も第1セット第2ゲームでいきなりブレーク。直後の第3ゲームでブレークバックされたが、第5、第7ゲームで立て続けにブレークを奪って6―2で第1セットを先取した。

     第2セットは第3ゲームで先にブレークを許したが、第4セットでブレークバック。第5ゲームでまたしてもブレークされたが、第8ゲームで再びブレークバック。第10ゲームでブレークを奪い、ストレート勝ちを決めた。

     第2セットでは、ラケットを地面に叩きつけ蹴り飛ばすなどイライラする姿を見せた大坂だが「勝てたことが一番良かった。(前回女王として臨む大会で)他の選手がもっと私に勝ちたいと思い始めている。それをいい挑戦と受け止めている」とコメント。

     大坂は過去4大大会に15回出場しており、3回戦は4勝8敗で最低勝率。“鬼門”へ弾みをつける2戦連続ストレート勝ちとなった。

    1/22(水) 11:26
    スポニチアネックス
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200122-00000123-spnannex-spo

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【衝撃】大坂なおみ、2戦連続ストレート勝ち!ラケットを地面に叩きつけ蹴り飛ばしイライラも3回戦へ「勝てたことが一番」 全豪OP❗️】の続きを読む


    森保 (もりやす はじめ、1968年8月23日 - )は、日本の元サッカー選手(MF)、指導者(JFA 公認S級コーチ)。長崎県長崎市出身。元サッカー日本代表。日本代表監督兼U-23サッカー日本代表監督。このまま監督として五輪代表(U-23)の指揮を取れば、サッカー日本代表監督と五輪監督を兼ねる史
    37キロバイト (3,484 語) - 2020年1月13日 (月) 14:31



    (出典 www.soccer-king.jp)


    ファンからも、森保続投に疑問の声が上がっている。決断まで残された時間は少ない。少しでも早く、真の “オールジャパン” 体制になれるといいのだが!

    1 シャチ ★ :2020/01/22(水) 11:31:20.53

    「これまでどおり、『日本代表の勝利』『日本サッカーの発展と歴史の継承』、そして『応援してくれる人たちが喜んでもらえるように』という軸を、ぶらさずにやっていきたい」

     U-23アジア選手権に出場した日本は、2敗1分けと惨敗。同大会でのグループステージ敗退は、代表史上初だ。それでも、帰国後の日本代表・森保一監督(51)は冒頭のように話し、続投に意欲を見せた。

    「A代表」と「五輪代表」のポストを兼任する森保監督。手腕が疑問視されているのは、A代表でも同じだ。国内組のみのA代表で臨んだ昨年12月の「E-1選手権」では、韓国に敗れ、優勝を逃した。W杯2次予選こそ全勝中だが、森保監督の戦術、采配について、日に日に批判の声が大きくなっている。

    「だからといって、すぐに後任を探せる時期ではないんです。Jリーグは開幕に向けて各チームがキャンプ入りしていて、優秀な監督はすでに確保されている。欧州もシーズン真っ最中。フリーの立場の監督は、限られている」(スポーツ紙サッカー担当記者)

     日本サッカー協会の田嶋幸三会長(62)は1月16日に、「今までどおり変わらない形で」と、森保続投を支持したが、なかなか解任に踏み切れないのには、裏事情がある。

    「そもそも田嶋会長が、『オールジャパンの監督にふさわしい』と言って、東京五輪代表と兼任で任命したのが森保さん。それを、五輪間近に解任となれば、田嶋会長自身の任命責任が問われる」(前出・記者)

     人材難と会長のメンツのために続投とは寂しい話だが、「電撃解任の可能性は残されている」とベテランサッカーライターは語る。

    「3月27日に南アフリカ、3月30日にコートジボワールと、五輪代表の強化試合がおこなわれる。そこで連敗するようなら、五輪代表監督について、交代問題が再燃する。その時点で五輪本番までは4カ月。

     ロシアW杯直前にも、ハリルホジッチ監督を解任して西野朗氏を “昇格” させた。その前例どおりなら、現在、監督代行を務めている横内昭展コーチ、あるいは、ロンドン五輪で指揮を執った関塚隆技術委員長の内部昇格といった形になる。

     ただ、協会としても毎回のように内部昇格ですませている印象は避けたい」

     そこで、協会内で囁かれているのが、意外な人物の復帰だ。

    「じつは、2020年元日の天皇杯決勝に、ザッケローニ元日本代表監督が来場していた。それだけでなく、昨年12月のJ1リーグ最終節でも、横浜F・マリノス対FC東京の試合を観に来ていたんです。『彼と仲のよい田嶋会長が、“視察” を手配した』といわれています。

     昨年まではUAEの代表監督を務めていたが、『UAEでは、ひどい目にあった。給料の遅配は当たり前だし、選手は規律を守らない。その点、日本はすべてが素晴らしい』と協会関係者に漏らすほど、現在も日本協会とは良好な関係。

     東京五輪本番で、彼を日本代表の指揮官に電撃復帰させるという選択肢は、非常に現実的。日本サッカーも熟知していますから」(同前)

     最近は、日本代表戦でもスタジアムに空席が目立ち、テレビ中継の視聴率も苦戦中。前出のスポーツ紙記者はこう話す。

    「ファンの関心を引くために、Jリーグで活躍したかつてのスター選手、ストイコ*やブッフバルトも候補として挙がっているようだ」

     ファンからも、森保続投に疑問の声が上がっている。決断まで残された時間は少ない。少しでも早く、真の “オールジャパン” 体制になれるといいが……。


    (週刊FLASH 2020年2月4日号) 1/22(水) 6:38配信SmartFLASH
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200122-00010001-flash-peo
    2020/01/22(水) 07:15:25.71
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579644925/


    【【衝撃発言】ザッケローニが電撃復帰で「森保一監督」3月解任危機⁉️】の続きを読む

    このページのトップヘ