エンタメ最新チャンネル

各種スポーツ・芸能など幅広いジャンルの
ニュースをいち早くお伝えします。
色々なカテゴリーが有るので、お気に入りの
おもしろい記事を探してください。
おもしろいと思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ: 芸能


    松本 まりか(まつもと まりか、1984年(昭和59年)9月12日 - )は、日本の女優、ナレーター、声優。 東京都出身。所属事務所はイトーカンパニー→Grick→A-team所属。 2000年にテレビドラマ『六番目の小夜子』で女優デビュー。同年から2001年まで雑誌『ピチレモン』(学研)のレギュ
    56キロバイト (6,781 語) - 2021年4月10日 (土) 05:46



    (出典 www.amazon.co.jp)


    関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・28)に出演し、私生活について語ったようです!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/04/10(土) 16:33:51.86

    4/10(土) 15:19
    スポニチアネックス

    松本まりか「寂しさMAX」の私生活、恋愛は「興味ない」も心境の変化「ちょっと欲しいかも」
    女優の松本まりか
     女優、松本まりか(36)が10日放送の関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・28)に出演し、私生活について語った。

    【写真】インスタで“神ボデ

     ドラマやバラエティー番組など多方面で活躍し、多忙を極める。NON STYLE・石田明(41)に「プライベートはどんな感じなんですか?」と質問された松本は、「あ~、フフフ。うーん、正直…寂しい」と笑い、顔を手で覆った。

     忙しい日々を「朝起きてから夜寝るまでずっと仕事をしていて、何かを誰かに共有したりとか皆無なわけですよ」と説明。この1年は「本当に人と会っていない」としつつ、「(仕事から)そのまま帰って来て2時間くらいソファーに寝っ転がって。だから今、寂しさMAX」と話した。

     恋愛の話題を振られると「恋とか、興味ないんですよ」とす一方で、揺れる胸中も告白。「今はちょっとこんなこと言っていいの?テレビで。恋なんていらないって思っていたけど、ちょっと欲しいかもしれない。毛布でハフッってされてみたいな、とか」と妄想した。

     この心境の変化は自身でも想定外だったようで、「こんなこと自分が思うなんてってビックリ」。恋をしたい、彼氏が欲しいのワードを「言ったことが無い」と、これまでを振り返り、「なにか楽しさを共有したりとかキツイ時に、そばにいてくれたりとか、友達でもいいのかもしれない。本当に人と触れ合っていないから」と漏らしていた。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4c2c80c66fea707b4c51a54fd811d3ede34b9dfc


    【【衝撃発言】まじでぇ❗️松本まりか「寂しさMAX」の私生活、恋愛は「興味ない」も心境の変化「ちょっと欲しいかも」 wwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む


    フワちゃん、都大会3位の俊足少女時代! フワママ&フワ叔母も活躍に「うれしい」”. 週刊女性 (2020年6月3日). 2020年6月4日閲覧。 ^ Wikipediaの真偽を確かめるフワちゃん - YouTube ^ a b c “「生きていることがエンタメに」ユーチューバー芸人・フワちゃんがバズるワケ”
    31キロバイト (4,555 語) - 2021年4月8日 (木) 09:06



    (出典 qjweb.jp)


    オードリー春日&フワちゃん「全日本エアロビクス選手権大会」でメダル獲得したようです!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/04/10(土) 20:33:44.34

    4/10(土) 20:07
    オリコン

    オードリー春日&フワちゃん、エアロビ全国大会で3位 銅メダル獲得の快挙達成
    オードリー春日&フワちゃん「全日本エアロビクス選手権大会」でメダル獲得(C)TBS
     お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰、YouTuberで芸人のフワちゃんが、10日放送のTBS系『炎の体育会TVSP』(後7:00)に出演。3月に神戸で開催された「全日本エアロビクス選手権大会」の一般ペア・グループ部門で3位に輝き、銅メダルを獲得していたことが明らかとなった。

     昨年7月にペアを結成し、特訓に励んだ2人。12月のエアロビクス南関東大会では、デビュー戦にもかかわらず、いきなり準優勝し大きな話題となった。そして今回、全国大会で勝つために「南関東大会で覚えた振り付け」「曲」「衣装」をすべて一新。特に振り付けを高ポイントが狙える難易度の高い演技構成にレベルアップし挑んだ。

     本番では、8つの技と、フワちゃんが勢いよく走って春日の肩に飛び乗り、回転しながら大開脚する大技「ウルトラスーパーバード」を見事に成功させた。ライバルたちも「すごい」と息を呑むほどの出来栄えだった。

     名前を呼ばれた瞬間、驚きのあまり立ち上がり、喜びを爆発させた2人。目標の日本一には届かなかったものの、春日は「シングルの時よりもうれしい」と満面の笑みを浮かべ、フワちゃんはエアロビクスを「めちゃめちゃ続けるつもり」と意欲を燃やしていた。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/de4bcfea28abf7f33c334dd645f19f9a8004d35c


    【【驚き】まじでぇ❗️オードリー春日&フワちゃん、エアロビ全国大会で3位 銅メダル獲得の快挙達成 wwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む


    ヘキサゴンファミリーは、フジテレビ系列で放送されていた『クイズ!ヘキサゴンII』の常連出演者の総称。アルバムやシングル、コンサートなどでは、ヘキサゴンオールスターズ(HEXAGON ALL STARS)という名義を使用した。 ヘキサゴンファミリーとは、『ヘキサゴンII』の常連出演者が楽曲をリリー
    31キロバイト (3,139 語) - 2021年3月9日 (火) 08:14



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    枕営業を強要された女性タレントは複数存在し、追随する告発者が出てくる見通しが強くなってきたようです!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2021/04/10(土) 20:32:13.01

    モデルのマリエ(33)が自身のインスタライブで「18歳の時、島田紳助さんから枕を誘われた」と告白してから数日経つが、その反響は大きくさまざまな情報が飛び交っている。そんな中、枕営業を強要された女性タレントは複数存在し、追随する告発者が出てくる見通しが強くなってきた。マリエの暴露をきっかけに芋づる式に“枕タレント”が増えていきそうだ。

    島田紳助を囲った女性タレントたちの「喜び組」

    暴力団関係者と黒い交際があったこと理由に、島田紳助氏が芸能界を引退したのは2011年。当時、島田氏は売れっ子司会者として数多くの番組を担当。しかも、いずれも高視聴率を獲得するなど、芸能界で絶大な権力を持っていた。

    そんな島田氏が芸能界で絶好調だった頃、番組レギュラーを務めていたお抱えの女性タレントたちが複数いる。表では「ファミリー」と称されていたが、裏では島田紳助の「喜び組」と呼ばれていたという。

    芸能界の裏事情に詳しいライターは次のように語る。

    「反社がらみで大手では報じにくいようですが、当時から名前が挙がっていたのは熊田曜子さん、ほしのあきさん、ヨンアさん、森泉さん、小林麻耶さんなどですね。彼女たちは紳助さんがMCを務めていた番組によく出演するなどしていました」

    島田氏のお気に入りだとされる女性タレントは報じたメディアによって顔ぶれが少し異なる。

    2011年9月7日のアサヒ芸能では、「紳助愛人7人」と題し、熊田曜子、ほしのあき、藤原紀香、小林麻耶、上原美優(故人)、吉田真由子(鑑定団)、青木直子(鑑定団グラドル)の名前が挙がっている。

    また、同年9月8日付の東京スポーツには「喜び組疑惑7人の女」とされ、熊田曜子、ほしのあき、ヨンア、小林麻耶、伊東美咲、高橋みゆき(女子バレー)、大木優紀(テレビ朝日アナウンサー)が報じられた。

    一方、同年9月6日の女性自身は「愛した女、泣いた女 31人の黒い閻魔帳」とのタイトルで31人もの女性タレントの名前を列挙。上記2つにも載っていた熊田曜子、ほしのあき、小林麻耶以外にも、木下優樹菜、里田まい、スザンヌ、南明奈、山口もえなど、「ヘキサゴンファミリー」を中心とした女性の名前が挙がっていた。

    島田紳助を怒らせ“芸能界を去った”女性たち

    当時の島田氏に気に入られれば、芸能生活の安泰は約束されたも同然だった。生き残りをかけて繰り広げられる熾烈な争い。島田氏の“お誘い”に乗れば、レギュラー番組の座をゲットすることができた。

    しかし、それは相反する意味も持っていた。島田氏に嫌われれば、芸能界で生きていくことは不可能になるのだ。

    「たとえば、大のお気に入りだったほしのあきさんがそうです。愛人だったとも言われたほしのさんですが、2008年頃に“付き合いが悪い”として怒らせてしまったようです。それまで出演していた『クイズ!ヘキサゴン』にパタリと姿を見せなくなり、紳助さんとの共演はほぼなくなりました」(前出・芸能ライター)

    かつて島田氏はバラエティ番組の中で、「ほしのあきはいつ呼び出しても来る」と発言していたこともあり、どうやら“都合の良い女”となっていたようだ。

    「美人女優として大人気だった伊東美咲さんも紳助さんの愛人だったと言われています。しかし、紳助さんが暴力団員のW氏に送ったとされる携帯メールの中で、『伊東美咲はあばずれ』と書かれていました。同じメールの中で、女優の小沢真珠さんは『ランクがだいぶ下』とされていました」(前出・芸能ライター)

    2008年までは数々のテレビドラマで主演を務めていた伊東美咲(43)だが、2009年以降はパタリとその姿を見かけなくなってしまった。その裏には、島田氏との関係悪化があったとされている。

    その後、伊東は大手パ*機器メーカーの社長と結婚して芸能活動を休止するが、最近になってまた少しずつメディアに姿を見せるようになった。

    もしかしたら、島田氏がもう芸能界に復帰しないと確信したことで、芸能活動を再スタートさせようとしているのかもしれない。

    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.mag2.com/p/news/493264/amp%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAdTx26f6g5Tq2gGwASA%253D

    前スレ 2021/04/10(土) 15:28
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1618036081/


    【【驚愕】まじでぇ❗️島田紳助「喜び組」次の告発者は小林麻耶。芋づる式で出てくる“枕営業”タレント、大手メディアが報じない禁断の実名 wwwwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む


    川口 春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 - )は、日本の女優、YouTuber。愛称は「ハルル」「はーちゃん」。長崎県五島市(旧・福江市)出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」に所属した後、同年
    81キロバイト (10,899 語) - 2021年4月4日 (日) 09:40



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    Uber Eats(ウーバーイーツ)で注文した料理を食べながら雑談する動画を公開したようです!

    1 通行人さん@無名タレント :2020/09/12(土) 17:47:12.10

    女優の川口春奈が8月16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。Uber Eats(ウーバーイーツ)で注文した料理を食べながら雑談する動画を公開したのだが、食事中の豪快な食べっぷり連発に感心の声が上がっている。

    同動画『ウーバーイーツ食べながら雑談〜好きなユーチューバーとか〜【Uber Eats】』の冒頭、川口は「コロナが落ち着かず、お家でご飯を食べる機会は相変わらず多いんですけど、本当に4月5月は何度Uber Eatsにお世話になったかっていうくらいで」と、Uber Eatsを頻用していたことを明*。

    今回は久しぶりの利用ということで、最近ハマっているブッラータチーズを使用したカプレーゼとパスタを紹介。一口食べては「ううん!」「うま!」などと感嘆しつつ、新型コロナ流行前に訪れたというアメリカ・アリゾナ州のセドナへの旅行話を展開した。その後も、最近よく見るユーチューバーの話や、今後YouTubeで投稿していきたい企画など、リラックスした様子で雑談。最後には、自身が出演する10月スタートのドラマ『極主夫道』(日本テレビ系)の告知と、次回投稿する密着動画のお知らせをして、幕引きとなった。

    “美人”という最強の武器を持つ川口春奈
    女優らしからぬ自然体な様子が話題を呼び、同動画は見事「急上昇」入り。そんな中、ネット上で注目が集まったのが、川口の食事マナーだったようで…。

    「パスタをズズズッと豪快にすする、肘をついて食べる、口の中が見えてるなど、豪快ぶりを連発しています。この豪快な食べっぷりに、さすがのファンも『いろんな方が見てるけど個性的で素晴らしいので敢えて直さないでほしい気持ち』『肘ついて飯食べないで かわいいしかなり個性的。気になってしまう』『川口春奈を批判した私のほうがもっと豪快でした批判する資格ないですねすみません』などと、惚れてしまったようです」(ネットメディア編集者)

    しかし、美人という最大にして最強の武器を持つ川口。多くのファンからは、

    《ほんとに飾らないよね。ズルズルバスタをすする、素の状態でもこれだけかわいい》
    《スパゲティを構わずにすするとこカワイイ》
    《自然過ぎてかわいい》
    《肘ついてパスタすすって口の中の食べ物丸見えな女優さんって川口春奈しかいないでしょ…》
    《かわいいと思って見てたけど、パスタの食い方見て好きになった》

    などと、むしろ好意的に捉える声が多く上がっている。

    やはりこの世は顔がすべてなのかもしれない…。


    【【驚き】まじでぇ❗️川口春奈 食べ方の自然体ぶりにファンも感心wwwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む


    出川 哲朗(でがわ てつろう、1964年〈昭和39年〉2月13日 - )は、日本のお笑いタレント。劇団SHA・LA・LA座長。愛称はてっちゃん。 神奈川県横浜市神奈川区出身。マセキ芸能社所属。妻は元レースクイーンの阿部瑠理子。大伯父に八幡製鐵の初代社長を務めた三鬼隆、曾祖父に実業家・政治家の三鬼鑑太郎、母方の遠戚に女優の原節子がいる。
    49キロバイト (6,722 語) - 2021年4月9日 (金) 14:31



    (出典 data.smart-flash.jp)


    出川哲朗(57)を巡る騒動について「お騒がせしているような事実はないと申しております」と否定したようです!

    1 ひかり ★ :2021/04/09(金) 23:43:09.17

    https://www.oricon.co.jp/news/2190045/full/

    大手芸能事務所・マセキ芸能社は9日、公式サイトを通じて、所属するお笑いタレント・出川哲朗(57)を巡る騒動について「お騒がせしているような事実はないと申しております」と否定した。

    事の発端は、モデル・マリエ(33)が4日、自身のインスタグラムのライブ配信で、島田紳助氏から言い寄られたと発言。同席した出川もマリエに対し関係を強要するような言葉を発したと伝えていた。

    公式サイトでは「先日SNSの生配信で女性タレントが発言された内容について出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております」と説明。

    「改めてお騒がせしたことをお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬご指導のほどお願い申し上げます」とした。

    ★1が立った日時:2021/04/09(金) 18:11:35.92
    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617974189/


    【【驚き】まじでぇ❗️マセキ芸能社・出川哲朗巡る騒動で公式コメント「お騒がせしているような事実はない」wwwwwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む

    このページのトップヘ