エンタメ最新チャンネル

各種スポーツ・芸能など幅広いジャンルの
ニュースをいち早くお伝えします。
色々なカテゴリーが有るので、お気に入りの
おもしろい記事を探してください。
おもしろいと思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ: 芸能


    酒井 千佳(さかい ちか、1985年5月18日 - )は、日本のフリーアナウンサー、気象予報士、実業家。所属芸能事務所は三桂。身長166cm、血液型O型。 兵庫県伊丹市出身。神戸女学院高等学部卒業。京都大学在学中、フィギュアスケート選手だったほか、第25回ミス天神橋(ギャルみこし)に選ばれたことがある。
    12キロバイト (1,400 語) - 2020年1月24日 (金) 13:08



    (出典 kawaberi.net)


    酒井は笑顔で「去年の夏に結婚し、このたび赤ちゃんを授かることができました」と報告。複数の関係者によると、お相手は一般男性だが、すでに2人は離婚協議中で、酒井はシングルマザーとして子供を育てる覚悟らしい!

    1 豆次郎 ★ :2020/01/24(金) 06:20:31 ID:aZpkghWL9.net

    SANKEI DIGITAL INC.
    2020.1.24 05:00

     気象予報士でお天気キャスター、酒井千佳(34)が23日、レギュラー出演するフジテレビ系夕方のニュース番組「Live News it!」で番組の終盤、結婚と妊娠を発表した。

    << 下に続く >>

     酒井は笑顔で「去年の夏に結婚し、このたび赤ちゃんを授かることができました」と報告。複数の関係者によると、お相手は一般男性だが、すでに2人は離婚協議中で、酒井はシングルマザーとして子供を育てる覚悟だという。急展開のため、関係者の間では祝福しつつも、とまどいの声もあるようだ。

    https://www.sanspo.com/smp/geino/news/20200124/mrg20012402280002-s.html


    【【衝撃発言】結婚&妊娠を発表した酒井千佳、すでに離婚協議中❗️】の続きを読む


    ている。また、番組中に仲が良かった日本人について、カウンはNMB48の白間美瑠、AKB48の高橋朱里らの名を挙げ、ユンジンはAKB48の竹内美宥、後藤萌咲、千葉恵里らの名を挙げた。生放送中に竹内がリアルタイムで視聴していることを知ると、ユンジンが「美宥、愛してるよ、会いたい。いつも愛しています」と竹
    177キロバイト (10,953 語) - 2020年1月13日 (月) 04:01



    (出典 pbs.twimg.com)


    AKB48を卒業した後藤萌咲が、1月31日にソロデビューシングル「サファイアブルー」をリリースすることが決定したようです!

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/01/25(土) 15:00:50.02 ID:SQJEahuL9.net

    2019年8月にAKB48を卒業した後藤萌咲が、1月31日にソロデビューシングル「サファイアブルー」をリリースすることが決定した。

    AKB48卒業後は、モデルや、お笑い芸人のインパルス・堤下アツシがプロデュースする舞台に主演するなどマルチに活動。
    今回、満を持してソロアーティストとしてのデビューとなる。

    後藤は、1月1日にショートムービーアプリ「TikTok」で「サファイアブルー」のショートバージョンを公開。
    ハッシュタグ「#サファイアブルー」で投稿された動画は、わずか3週間で合計120万回再生回数を突破している。

    また、1月24日よりiTunes Store、Google Playストアで先行予約が開始となった。


    ■後藤萌咲プロフィール
    AKB48を2019年8月に卒業。長身とスタイルを活かし雑誌『JELLY』のレギュラーモデルもこなす。
    SNSでは韓国での人気も高く、 ファッションアイコンとしても注目されている。

    ゲーム好きでゲーマーとしてもネット業界で知られており、今後ジャンルの枠を超えた新しいアイコンとしての活躍が期待される。
    http://www.m-on.press/music-news/0000239357?show_more=1

    (出典 www.m-on.press)


    リリース情報
    2020.01.31 ON SALE
    DIGITAL SINGLE「サファイアブルー」

    先行予約はこちらから
    https://linkco.re/ngd3N0ay

    TikTok 当該投稿はこちら
    https://www.tiktok.com/@moe_goto0520/video/6776881378198818050


    【【衝撃発言】 TikTokで120万回再生を突破した「サファイアブルー」を1月31日にリリース 元AKB48・後藤萌咲、ソロデビュー決定❗️】の続きを読む


    山本 (やまもと さやか、1993年7月14日 - )は、日本のシンガーソングライター、歌手。女性アイドルグループ・NMB48およびAKB48の元メンバーである。 愛称は、さや姉。大阪府出身。身長155.5cm。靴のサイズ 23cm。B型。所属事務所はShowtitle、所属レーベルはユニバーサルシグマ。
    102キロバイト (12,378 語) - 2020年1月19日 (日) 13:25



    (出典 i.pinimg.com)


    「きっかけはメンバーと野球の疑似体験をするのに、バッター役、ピッチャー役、キャッチャー役、『じゃあ、彩さんホームベース役で』って後輩のみんなにホームベース役をやらされたんです。顔の形のことではないと思います……ないと願いたい。ホームベースって悲しすぎるよね」と笑ったらしい!

    1 伝説の田中c ★ :2020/01/21(火) 20:33:17 ID:WyqGSw8U9.net

     山本彩が、1月10日放送の『山本彩 カケル』(CROSS FM)で自身のあだ名について語った。
     リスナーからあだ名について「さや姉、アゴ姉、ホームベース、チャラ姉などいろいろな呼ばれ方があるけど、なんて呼ばれるのがしっくり来ますか?」との質問が寄せられた。

     山本は「『さや姉』というのが唯一のあだ名くらいで、過去、学生時代もなかったんですよ。だからあだ名に憧れてたくらい」と回想。

    「ホームベースも確かに言われてました。野球好きだったこともあり、メンバーにもイジられてたので。ホームベースっていうのは認識してましたけど、アゴ姉とかチャラ姉とかは、たぶん大衆的じゃないと思います」

    「ホームベース」については「きっかけはメンバーと野球の疑似体験をするのに、バッター役、ピッチャー役、キャッチャー役、『じゃあ、彩さんホームベース役で』って後輩のみんなにホームベース役をやらされたんです。顔の形のことではないと思います……ないと願いたい。ホームベースって悲しすぎるよね」と笑った。

     NMB48時代のあだ名の話として、「にゃん」を付けるのが流行ったが、山本は「初期に『さやにゃんって呼んでください』って言ってたら、さやにゃんで広まってたかと思うと、めちゃくちゃ恐ろしいですね。そう思うと『さや姉』はありがたい」と話していた。

     家族のなかでは4人きょうだいの末っ子だが、NMB48では年長のため「さや姉」が定着した。現在はソロシンガーとして、昨年末に3rdアルバム『α』をリリースするなど、精力的に活動している。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200113-00010006-flash-ent


    【【衝撃発言】知られざるあだ名「ホームベース」に「悲しすぎる…」山本彩❗️】の続きを読む


    広末 涼子(ひろすえ りょうこ、1980年7月18日 - )は、日本の女優。かつては歌手としても活動していた。本名、廣末 涼子(読み同じ)。夫はキャンドルアーティストのCandle JUNE。妹が一人いる。元衆議院議員の三村和也は母方の従兄。 高知県高知市出身。フラーム所属。1990年代後半に「ヒ
    49キロバイト (6,397 語) - 2020年1月19日 (日) 15:52



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


    私はこのつもりで言ったけど、違う受け取り方をする人もいるかなとか。だからその後遺症もあって私は今、 SNSを何もやってないんだと思います。自分から発信するのが怖いらしい!

    1 ひかり ★ :2020/01/25(土) 15:24:08 ID:jilbAodK9.net

    TBS系で毎週土曜日に放送されている阿川佐和子さんのトーク番組「サワコの朝」に1月25日、俳優の広末涼子さんが登場。SNSで情報発信しない理由を明かした。

    1994年、広末さんは14歳でCMモデルとして芸能界デビュー。社会現象になるほどの人気俳優となった。

    90年代の「ヒロスエ」ブームについて本人は、「高校生から大学生に上がる頃なんかは、名前だけが一人歩きしちゃったようなイメージがあって。それでちょっと自分が
    取り残されている感とプレッシャーが、すごくあって。悩んだときはあったかな」と振り返った。

    帰り道に男子高生に囲まれ、後輩の女子高生たちに守ってもらったエピソードを明かした上で「追いかけられたりとか、悲しいことはたくさんあった」と語った。

    阿川さんに「そういうことが重なると、いっぱい人がいるところに笑顔で出るのもつらくなるでしょ?」と聞かれた広末さんは、以下のように答えた。

    「だからすごく言葉を選ぶようになって……。私はこのつもりで言ったけど、違う受け取り方をする人もいるかなとか。だからその後遺症もあって私は今、
    SNSを何もやってないんだと思います。自分から発信するのが怖いというか」

    ハフポスト
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200125-00010002-huffpost-soci


    【【衝撃発言】「自分から発信するのが怖い広末涼子さん、SNSしない理由を明かす❗️】の続きを読む


    長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年6月3日 - )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、まあちゃん、まっさん、がっさーわー。 静岡県磐田市出身。東宝芸能所属。 父は元サッカー日本代表で、ジュビロ磐田の初代監督を務めた長澤和明。 第5回(1999年度)東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、35
    68キロバイト (8,344 語) - 2020年1月22日 (水) 07:53



    (出典 i.pinimg.com)


    映画「MOTHER マザー」(初夏公開、大森立嗣監督・脚本)に主演し、自堕落で奔放な母親役を演じることが21日、分かった。女優デビュー20周年の節目の年に、初の汚れ役に挑むらしい!

    1 孤高の旅人 ★ :2020/01/22(水) 08:41:38 ID:yOmyyMVq9.net

    長澤まさみ、女優デビュー20周年で初の汚れ役 自堕落で奔放、闇落ちの母「演じてみたいと思った」…映画「MOTHER マザー」
    1/22(水) 4:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200122-01210229-sph-ent



     昨年、報知映画賞で主演女優賞に輝いた女優・長澤まさみ(32)が、映画「MOTHER マザー」(初夏公開、大森立嗣監督・脚本)に主演し、自堕落で奔放な母親役を演じることが21日、分かった。女優デビュー20周年の節目の年に、初の汚れ役に挑む。

    「新聞記者」「宮本から君へ」の映画製作・配給会社スターサンズが、実際に起きた少年による祖父母殺害事件に着想を得て映画化。大森監督とタッグを組み、同監督が脚本も手掛けた。

     長澤が演じるのは、行きずりの男たちと肉体関係を持ち、その場しのぎの生活を送る自堕落な女・秋子。「女」としては破滅的な一方、「母」としては子供をなめるように、かわいがって育てる。複雑な内面を抱え、二面性を持った秋子が社会の闇に落ちていくさまを描く。

     オファーを受けた理由に、長澤は「結婚しておらず、子供がいない自分は、母親目線ではなく、息子の目線で脚本を読んでいた。人ごとじゃないと思わせられるリアルさがあって母親の存在の大きさ、親として子供を育てる責任について考えさせられ、演じてみたいと思った」。息子(郡司翔、9)には母親しか頼る存在がおらず、社会の底辺で生きる2人の間に“ある感情”が生まれる。その結果、成長した息子は自らの祖父母を殺害する事件を起こす―。

     映画「コンフィデンスマンJP」などコメディエンヌぶりに注目が集まる長澤だが、今作は全く異なる役どころ。「視点の違いで理解が大きく変わるキャラクター。母親に対して、見る方に同情の余地を持たせると、この物語が成立しない気がしたので一番意識しました」とコメントした。

     内縁の夫になるダメ男のホスト・遼役を演じる阿部サダヲ(49)は「親子って何なんだろうとしばらく考え、何かに寄生していないと生きていけない…人の弱さ、もろさを感じた」。初共演の長澤に「母親役の印象はあまりなかったのですが、グッと来ましたよ。親子のシーン…僕はいないシーンです(笑い)」と話した。

     ◆「どんどん大きく」大森監督も太鼓判

     約1か月の撮影期間を経て、昨年6月にクランクアップ。大森監督は「秋子は強烈で想像を超えたキャラクター。大変だったと思いますが、撮影を進めるにつれ、長澤さんが、作品の中でどんどん大きな存在になっていきました。非常に良い表情を収めることができたと思います」と太鼓判を押した。


    【【衝撃発言】自堕落で奔放、闇落ちの母…映画「MOTHER マザー」 長澤まさみ、女優デビュー20周年で初の汚れ役❗️】の続きを読む

    このページのトップヘ