エンタメ最新チャンネル

各種スポーツ・芸能など幅広いジャンルの
ニュースをいち早くお伝えします。
色々なカテゴリーが有るので、お気に入りの
おもしろい記事を探してください。
おもしろいと思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > お笑い


    藤本 美貴(ふじもと みき、1985年2月26日 - )は、日本の歌手、タレント、YouTuber。女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(6期)で、4代目サブリーダーおよび5代目リーダーを務めた。ドリームモーニング娘。のメンバー。愛称はミキティ。モーニング娘。時代のイメージカラーは赤。
    90キロバイト (12,317 語) - 2020年1月24日 (金) 06:30



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(44)が妻でタレントの藤本美貴(34)が今朝5時57分に第3子となる女児を出産したことを報告したようです!

    1 チミル ★ :2020/01/24(金) 10:43:39 ID:VTB77oFG9.net

    お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(44)が、24日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』(月~金 前9:50)に出演し、妻でタレントの藤本美貴(34)が今朝5時57分に第3子となる女児を出産したことを報告した。

    庄司は番組オープニングで「今朝5時57分に元気な女の子が生まれました。さっきなんです」と明かし、「ミキティー」と大声で叫んだ。

    2人は2009年7月に結婚。2012年3月に第1子となる男児を出産し、15年8月に第2子となる女児を出産している。


    オリコンニュース 2020-01-24 10:18
    https://www.oricon.co.jp/news/2153867/


    【【祝】藤本美貴が第3子女児出産 夫・庄司智春が生報告❗️】の続きを読む


    岡村 隆史(おかむら たかし、1970年〈昭和45年〉7月3日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、ラジオパーソナリティであり、お笑いコンビ・ナインティナインのボケ、ネタ製作担当である。相方は矢部浩之。 大阪府大阪市東淀川区出身。吉本興業(東京本社)所属。吉本総合芸能学院(NSC)の第9期生。
    41キロバイト (5,794 語) - 2020年1月22日 (水) 00:57



    (出典 gg-talk.jp)


    「結婚したらモテたらアカンのかな」「こんなに悪いことやったのかな。芸能人ってモテるもんやと思ってる*。こんだけ男前やったらモテるはず」と話したようです!

    1 1号 ★ :2020/01/24(金) 16:28:24.98

    お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が23日深夜、ニッポン放送『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木曜25:00~)に出演。俳優の東出昌大と女優の杏が、東出の不倫が原因で別居していると、22日に週刊文春デジタルで報じられた件について言及した。

    岡村は「杏ちゃんと東出くんのやつ、びっくりっちゃびっくりですけど…。すごい印象いいじゃないですか、2人とも。その分、うわーっていう思いがあるんでしょうけど」と切り出し、「でも、毎回思うけど、こんなにアカンことやったけね、不倫って。アカンのかな。世の中の人が許せへんな。不倫のとき『ルール違反やで』って僕も言うんですけど、夫婦のルールだけであって、周りのルールからの違反ではないじゃないですか」と、世間の厳しい反応に対して意見。

    そして、「僕しゃーないと思う、東出くんのって」と言い、「ほんまにかっこええし、一緒に仕事した時もバリアがない。すごくなナチュアルに接してくれるし、嫌味な感じが全然ない。ええ人やなって思ってまう。だからモテるのよ」と東出の印象をコメント。「結婚したらモテたらアカンのかな」「こんなに悪いことやったのかな。芸能人ってモテるもんやと思ってる*。こんだけ男前やったらモテるはず」と話した。

    また、「こんだけリスクがある中で、それでもこうやってこのクラスの方が不倫するということは、世の中の一般の人たちがどれだけ不倫…バレへんもん。文春ついてないから、普通にしてたらわからへん。だから、多少お金もっていて男前の方の場合、かなりの数の人が不倫してるんじゃないか」と推測。「芸能人でこんなリスクあるのに、それでもいくやん。そうなったとき、一般の方いくやろ。歯を食いしばって我慢できる?」と問いかけるように語った。

    2020/01/24 07:41
    https://news.mynavi.jp/article/20200124-959610/


    【【衝撃発言】「世の中のかなりの人が…」東出昌大の不倫から推測 岡村隆史❗️】の続きを読む


    太田 (おおた ひかり、1965年5月13日 - )は、お笑いタレント、漫才師、作詞家、文筆家。 田中裕二との漫才コンビ爆笑問題のボケならびにネタ作成を担当。埼玉県上福岡市(現ふじみ野市)出身。タイタン所属。 1965年5月13日、埼玉県上福岡市に生まれる。父親の三郎は建築士で、書道も嗜んでおり文
    60キロバイト (8,318 語) - 2020年1月1日 (水) 15:27



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


    ふざけて後ろから突き飛ばしたところ、周りは大ウケしたが、「脳みそ夫がキレてさ、俺に殴りかかってきたらしい!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/23(Thu) 16:22:53 ID:dmQoTpOn9.net

    爆笑問題の太田光(54)が21日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に出演。今年の新年会で後輩芸人と、つかみ合いの大ゲンカをしたことを明かした。

    毎年恒例、所属事務所の芸人らが参加する新年会。太田は会場にOL聖徳太子などのネタで知られるピン芸人・脳みそ夫(40)を発見した。会場を盛り上げようと、ふざけて後ろから突き飛ばしたところ、周りは大ウケしたが、「脳みそ夫がキレてさ、俺に殴りかかってきた。つかみかかってきた」という。

    「本気で俺のことを倒そうと」してきたといい、「俺もキレるじゃん、何だてめぇこのヤロウ!みたいになって、子供だよ。ふざけんなこのヤロウ!って、脳みそ夫にガンガン蹴りを入れたりなんかして」。その後、太田も反省し、自身に対してのストレスが溜まっているかと質問すると、「『そんなことないです』って、ふてくされた感じ」だったそう。そこで、もう一度突き飛ばしたところ、またつかみかかってきたという。

    ひと悶着が終わり、太田が脳みそ夫に対して激昂した真意を尋ねると、「別に。今、ちょっとこれからネタ前で緊張していた時に急にやられちゃったんで、ちょっと自分のキャパを超えちゃったんで」との返答が。「お前のキャパとか知らないなんだよバカやろう!ってさ」と振り返った。

    子供の頃から、悪ふざけでケンカになることがよくあるという太田。「俺も(脳みそ夫と)険悪になるの嫌だから、悪いなって思ったし、俺の悪ふざけってシャレが人に通じないことが多いから」と語り、「俺も、そこからすごい悲しい気分になって、自分に対してもそうだし。また俺、ケンカになっちゃったみたいのもあるし、逆にあいつ後輩だから傷付いたのかなとか」とこぼしていた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17706760/
    2020年1月23日 16時12分 スポニチアネックス


    【【衝撃発言】「何だてめぇ、このヤロウ!みたいになって」爆問・太田、新年会で後輩芸人と大ゲンカ❗️】の続きを読む


    松本 人志(まつもと ひとし、1963年〈昭和38年〉9月8日 - )は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。左利き。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん、松ちゃん(まっちゃん)。妻は伊原凛。吉本興業東京本部所属。お笑いの神。
    31キロバイト (3,909 語) - 2020年1月22日 (水) 17:31



    (出典 news.mynavi.jp)


    VTRを見守りながら「怖い怖い怖い」「ええええ……」と恐れおののくスタジオの面々。今後の収録時には松本が現場に行って板東のフォローをしないと撮影スタッフがかわいそうなのでは、と声が上がると、松本も「いやでも、あいつヤベーだろ」とドン引きしていたようです!

    1 1号 ★ :2020/01/23(木) 09:18:54.23

    お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(56歳)が、1月22日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に出演。VTRに登場したタレント・板東英二(79歳)に対し、「あいつヤベーだろ」とドン引きした。

    この日、「子供からもらった松ぼっくり、持ち帰らざるを得ない」説を検証する相手として選ばれた板東は、子供から松ぼっくりを受け取るも、その後すぐに地面に捨ててしまう。

    松ぼっくりを受け取った時には「神板東」とも言うべき対応だったが、捨てた後は「鬼板東」とテロップで紹介されるほどの豹変ぶり。撮影スタッフが松ぼっくりを捨てたことについて板東に尋ねると、板東は「宝物は土に還せばいいじゃないですか。大事なものは土に還すでしょう」と語り、さらに「(松ぼっくりは)使えないでしょう?使えないものに無駄なことはしない」と自身の行動を正当化する。

    そして、板東は「僕がいらんことを言ったら、差別用語でも使えば(放送では)カットするでしょう?(放送として使えない発言を)使いますか?絶対使いますか?約束してくださいよ。もし使わなかったら2億下さい。僕がこれから言うやつを」と発言し、使えないものを捨てるのはテレビ制作も同じだと言わんがばかりにスタッフに詰め寄る。

    話の要領が掴みにくい上に、「2億下さい。2億。2億円が先」と金銭を要求し始めた板東の様子に、VTRを見守りながら「怖い怖い怖い」「ええええ……」と恐れおののくスタジオの面々。今後の収録時には松本が現場に行って板東のフォローをしないと撮影スタッフがかわいそうなのでは、と声が上がると、松本も「いやでも、あいつヤベーだろ」とドン引きしていた。

    2020/01/23 06:51
    https://www.narinari.com/Nd/20200158077.html


    【【衝撃発言】ヤバい板東英二に松本人志ドン引き水曜日のダウンタウン「あいつヤベーだろ」❗️】の続きを読む


    身長173cm、体重57kg、血液型O型。 梶原雄太(かじわら ゆうた、1980年8月7日 - ) ボケ担当。立ち位置は右。 2018年10月1日から、YouTuber「カジサック」として活動をする。 大阪府大阪市都島区出身。 身長163cm、体重48kg、血液型B型。 NSC在学中の1999年、梶原
    28キロバイト (3,815 語) - 2020年1月20日 (月) 12:11



    (出典 geitopi.com)


    梶原本人が昨年末の時点で『毎月自動車が買えます』と話していましたが、単なる自動車ではなく、高級車が買えるレベルにまで上昇しているようです!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/22(水) 07:43:26.60

    お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が1月17日放送の「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)に出演し、自身のユーチューバーとしての収入について「良い感じで上向いてます」と明かしている。

    “カジサック”の名で2018年10月よりユーチューバーとしても活動する梶原は、昨年末の時点でYouTubeからの年収が8000万円に達していることを告白しており、
    その後の近況についてMCの上沼恵美子から「(収入)下がってないか?大丈夫か?」と問われると、「良い感じで上向いてます」と笑顔で回答。

    同じくMCの大平サブローからも「今年はもっといくね」とさらなる収入アップの可能性を指摘され、これにも梶原は「そうですねー」と上機嫌に返していた。

    「カジサックチャンネルは2019年夏に目標としていた登録者100万人を突破し、2020年1月18日時点での登録者は162万人と引き続きその伸び率は絶好調。
    YouTubeチャンネルの再生数や収益を第三者が細かく算出できる統計ツール『NoxInfluencer』によれば、梶原のメインチャンネルは日々100万回前後の再生が成され、約20万円~80万円ほどの広告収益が毎日発生しています。
    もちろんこれは広告単価やクリック率などから算出した同ツールによる参考値に過ぎませんが、推定月収は“700万円~2200万円”と最低でも700万円を超えているようです。
    梶原本人が昨年末の時点で『毎月自動車が買えます』と話していましたが、単なる自動車ではなく、高級車が買えるレベルにまで上昇しているのかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

    なお、梶原はメインチャンネルの他にも登録者24万人の「カジサックの小部屋」なるサブチャンネルを運営しており、ここからも推定90万円~290万円ほどの収益が毎月発生していると算出されている。

    「良い感じで上向いてます」どころではない完全なる“ウハウハ状態”だったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2163935/
    2020.01.22 07:14 アサジョ


    【【衝撃発言】毎月高級車が買える!?キンコン梶原の「絶好調すぎる」YouTube収益❗️】の続きを読む

    このページのトップヘ