エンタメ最新チャンネル

各種スポーツ・芸能など幅広いジャンルの
ニュースをいち早くお伝えします。
色々なカテゴリーが有るので、お気に入りの
おもしろい記事を探してください。
おもしろいと思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > お笑い


    井戸田 (いとだ じゅん 1972年〈昭和47年〉12月13日 - )は、日本のお笑いタレント。お笑いコンビ「スピードワゴン」のツッコミ担当。相方は小沢一敬。ハンバーグ師匠名義でピン芸人やYouTuberとしても活動している。 愛知県小牧市出身。愛知県立小牧工業高等学校(現・愛知県立小牧工科高等
    38キロバイト (4,487 語) - 2022年9月5日 (月) 02:32

    (出典 i.daily.jp)


    井戸田潤とモデルの蜂谷海が結婚したようです❕

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/09/05(月) 10:34:55.41ID:CAP_USER9
    9/5(月) 10:00
    オリコン

    スピードワゴン井戸田潤&モデル蜂谷晏海が結婚 14年から本格交際、きょう5日に2人で婚姻届提出

     お笑いコンビのスピードワゴンの井戸田潤(49)とモデルの蜂谷晏海(30)が5日、所属事務所を通じて結婚したことを発表した。きょう5日、都内区役所に2人で婚姻届を提出。既に同居しており、式・披露宴の予定はない。また、蜂谷は妊娠していないという。

     双方の所属事務所は書面で「スピードワゴンの井戸田潤とモデルの蜂谷海が結婚したことをご報告申し上げます」とし、きょう5日放送のフジテレビ系『ノンストップ』の冒頭で、井戸田から報告があったと明かした。

     2人は2013年12月に知人がセッティングした食事会で出会ったという。「その時はそれで終わりましたが、2014年の初夏、井戸田が蜂谷を誘って湘南にドライブ。その後も何度か食事の場を重ねてお互いを知り、同年の9月に本格的な突際が始まりました」と説明。また「井戸田は大のドラゴンズファン。三重県出身ながらそれほど詳しくなかった蜂谷でしたが、井戸田から誘われて何度もドラゴンズ戦デートをするうちに、すっかりドラゴンズのファンになったそうです」とほほえましいエピソードも紹介している。

     井戸田は「蜂谷はいわゆる“いいやつ”。とにかく明るく、彼女の“陽キャ”に惚れた」という。一方の蜂谷は、井戸田の裏表のない性格、男気にあふれているととろ、酒を飲むと感動モードになり、すぐ涙してしまうところに惹かれたとしている。

     続けて「プロポーズをどうしようか?という話になり、5月のある日、井戸田が以前ロケで行ったことのあるレインボープリッジの見える場所に車を停め、陽が沈む少し前、『ぼくと結婚してください』『はい』 人通りもあって照れ笑いしながらのプロポーズになってしまい、二人の間ではあれを“仮プロポーズ”と呼んでいるそうです」と明かした。

     井戸田は1972年12月13日生まれ、愛知県出身。1998年12月、小沢一敬とともにお笑いコンビ・スピードワゴンを結成。05年9月、女優の安達祐実と結婚。09年1月、離婚。蜂谷は1992年4月16日生まれ、三重県出身。モデルとして活動し、18年度にサッポロビールのイメージガールに選ばれている。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/43a11e840c2e5b597366e8b97572dd39f3c5aba5

    【【驚き】まじでぇー❕スピードワゴン井戸田潤&モデル蜂谷晏海が結婚 14年から本格交際、きょう5日に2人で婚姻届提出 wwwwwwwwwwwwwwww ❕】の続きを読む


    中島 知子(なかじま ともこ、1971年(昭和46年)8月26日 - )は、日本のタレント、女優、AV監督。本名同じ。2013年まで松嶋尚美とともに漫才コンビ「オセロ」として活動していた(主にツッコミを担当)。 コンビ名のオセロは、中島と松嶋の肌の色がそれぞれ黒と白であることからオセロゲームに見立て
    26キロバイト (3,416 語) - 2022年8月19日 (金) 13:46

    (出典 i.daily.jp)


    11年前の騒動について語ったらしい❕

    1 jinjin ★ :2022/08/23(火) 00:12:17.77ID:CAP_USER9
    中島知子 洗脳騒動の虚偽報道は全て裁判で勝訴&勝訴的和解「うそだから。全部うそだから」


    お笑いコンビ「オセロ」の元メンバーでタレントの中島知子(50)が、19日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)に出演し、11年前の騒動について語った。

    バラエティーにMCに女優にと、持ちうる能力を発揮してマルチタレントとして活躍したが、11年に友人による洗脳などが報じられてイメージが低下。
    レギュラー番組をすべて降板し、事務所との契約も解除に。13年にはコンビも解散した。


    中島と「中井正広の*バラエティ(黒バラ)」と共演したMCの中居正広は「黒バラだけに限らず、各番組降板みたいになった。だからびっくりしたんだよ。俺なんかが思ってるんじゃなくて、何かあるんだと思った。どうしちゃったんだよ?って」と、心配していた当時の胸の内を明かした。


    中島は当時、所属していた事務所からの独立や、親との金銭トラブルも抱えていたという。
    「親がすごいお金の亡者で。芸能界の人、よくあることなんですが、それが大変で、(送金を)止めたらすごい怒ってきて」。

    さらに「打ち明ける人もいないし、前からずっと仲いい人には親ともめてるって話をみんなにしたんですよ。会社にもしてたし。厄介なのでごめんなさいと。それは自分の責任でもあるから、自分の家の人だから。私が悪いだけだったらいいけど…」。

    しかし、洗脳騒動については「友達が悪いってなっちゃって。(世間の声は)“私がかわいそう。友達が悪い”ってなって。友達にとっては青天のへきれきで」と説明した。


    洗脳の元凶とされてしまった友人は、一般人という立場。
    そのため、中島は「出てきてしゃべれる機会がなくて」と説明し、「一方的にうそを勝手に作られて、キャラを作られて、“どうしていいか分かりません”と(話していた)」と、友人の苦悩を代弁した。

    中島はその後、大分へ移住した。
    「今回この期間、みんなと離れていた期間って、友達とも“絶対負けねえぞ”と思って。だって、うそだから。全部うそだから、うそを芸能界の人を絶対信じないと思ってた」。


    その後、「各社、きっちり裁判して勝ちました」と、虚偽の報道については全て裁判で勝訴、勝訴的和解を勝ち取ったと報告した。

    勝俣州和が「裁判で勝ったなんて、今知らされているから、あの時のうそを世の中の人は今、信じているわけじゃないですか?」と話すと、中島は「もし知らない人がいるなら、まるまる違う話だったので」と言い切った。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/f0c87539b64e13952ccfbfea9b4f4036f20cdc4e


    前スレ
    【芸能】元オセロ・中島知子、洗脳騒動の虚偽報道は全て裁判で勝訴&勝訴的和解 「うそだから。全部うそだから」 [jinjin★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1660923267/

    【【衝撃発言】まじでぇー❕元オセロ・中島知子、洗脳騒動の虚偽報道は全て裁判で勝訴&勝訴的和解 「うそだから。全部うそだから」wwwwwwwwwwwwwwww ❕】の続きを読む


    山里 亮太(やまさと りょうた、1977年4月14日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、声優、ナレーター、ラジオパーソナリティ。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。愛称および別名義は「山ちゃん(やまちゃん)」、過去の別名義は「山里(やまさと)」(「来歴」節も参照)。相方は、“しずち
    67キロバイト (9,742 語) - 2022年8月13日 (土) 18:41

    (出典 www.j-cast.com)


    酔っぱらって歌手のMISIAに失礼な絡み方をしたエピソードを明かしたようです!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/08/24(水) 12:19:01.23ID:CAP_USER9
    8/24(水) 11:15
    デイリースポーツ

    南キャン山里 泥酔でMISIAに「お姉ちゃん、歌うまいんだってな」
     
     南海キャンディーズの山里亮太が23日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」で、酔っぱらって歌手のMISIAに失礼な絡み方をしたエピソードを明かし、明石家さんまを驚かせた。

     この日は「芸能界のお友達6組 お互いの不満ぶっちゃけSP」と題して、芸能人が集合。そのトークの中でお酒の話題となり山里が「自分が飲んだら気持ちが大きくなっちゃうタイプで失敗しちゃう」と切り出した。

     その失敗例として「一度ライブの打ち上げで、楽しくてすごい飲んで、たまたま横の部屋で飲んでいる所に行って絡んじゃった」といい「その人が、たまたま近くでライブをやってたMISIAさんだった」と、MISIAの打ち上げ会場に間違えて入った上、絡んでしまったと明かした。

     さんまが「どう絡むねん!」とツッコむと、山里は「ぼくも薄らした記憶で、そばにいた人に聞いたら『お姉ちゃん、歌、うまいんだってな』と」と、あのMISIAに向かって、驚きの暴言を吐いていたという。

     さらに「代表曲を教えてよって言ったらしいんです。MISIAさんは優しいから『Everything』って言ったんですって。そしたら俺が『全部とは生意気だな』って言ったらしい」と、曲名ではなく、Everythingの和訳=全部だと勘違いし、「生意気だ」と言ってしまい「みんな凍りついたって」と振り返った。

     もちろん酔いが冷めた翌日には「旧携帯ぐらいピタッと謝りました」と直立不動、直角で頭を下げに行ったとしたが、さんまも「酔うとそなるのか~」とビックリ。山里は「ちょっと大きくなっちゃって。でもそこから仲良くなれて。面白い人だって」と、交流が生まれたと明かしていた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ad2285c69319285890d900d1b94d494a831f2bfb

    【【衝撃発言】まじでぇ❕南キャン山里 泥酔でMISIAに「お姉ちゃん、歌うまいんだってな」wwwwwwwwwwww ❕】の続きを読む


    梶原雄太 (カジサックからのリダイレクト)
    過去にはねるのトびらで共演していた北陽の2人に「カジは、普段はねトびでやってるカジよりも素の優しいカジが良いと思うよ」と言われるも、当時、梶原は「芸人なんか優しい所なんていらんねん」という考えで頑なに否定していたが、現在YouTubeでやっているカジサックは2人で喋った時の梶原と言っていて、北陽の2人
    45キロバイト (6,835 語) - 2022年8月16日 (火) 21:38

    (出典 www.j-cast.com)


    「俺がヒカキンを倒す!」と宣言したようです❕

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/08/29(月) 06:48:38.03ID:CAP_USER9
    8/28(日) 22:49配信
    スポニチアネックス

    カジサックことキングコングの梶原雄太

     ユーチューバー・ヒカル(31)が28日、自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ「キングコング」の2人がゲスト出演し、そそのかされた“カジサック”こと梶原雄太(42)が「俺がヒカキンを倒す!」と宣言する場面があった。

     この日は、ヒカルと西野亮廣が初めての共演。また、酒の勢いもあってか“きわどい”トークを連発した。そのなかで、人気ユーチューバー・HIKAKIN(ヒカキン)の話題になると、西野は「ヒカキンを倒しましょうよ。宣言して欲しいもん。“俺がヒカキンを倒す”って」とむちゃぶり。ヒカルも「テレビとYouTubeの融合の次はヒカキン超えですよ!」と、そそのかしていた。

     追い詰められたカジサックは「ヒカキン見てるか?俺がカジサックだ。俺がヒカキンを倒す!」とカメラ目線で宣言。共演者が爆笑するなか、西野は「1個も得しないヤツだ」と手を叩いて大盛り上がり。カジサックは「マジで責任取りや。ええ加減にしいや!」と吠えると、西野は「いきなり言ったじゃないですか?」と知らんぷりをし、さらに笑いを誘った。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/9e8b3b8e500fa555c9fff850a5f3d6044a5e1c9d

    【【衝撃発言】まじでぇー❕カジサックが宣言「俺がヒカキンを倒します!」西野にムチャぶりされて言っちゃったwwwwwwwwwwwwww❕】の続きを読む


    生見愛瑠 (めるるからのリダイレクト)
    生見 愛瑠(ぬくみ める、2002年〈平成14年〉3月6日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、女優。愛知県稲沢市出身。東京都在住。「エイベックス・アーティストアカデミー」の名古屋校出身。 エイベックス・マネジメント所属。通称ならびに愛称はめるるで、バラエティ番組に出演する際にはこちらの名義を用いるケースが多い。
    41キロバイト (5,705 語) - 2022年8月14日 (日) 13:37

    (出典 prtimes.jp)


    自身のインスタグラムを更新し、8月27、28日に放送される日本テレビ系「24時間テレビ」で、お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の南原清隆(57)と社交ダンスを披露するらしい!

    1 プニセイコックス(東京都) [CN] :2022/08/26(金) 08:55:59.10ID:K/X3kOLS0

    めるることモデルで女優の生見愛瑠(20)が25日、自身のインスタグラムを更新し、8月27、28日に放送される日本テレビ系「24時間テレビ」で、
    お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の南原清隆(57)と社交ダンスを披露することを報告した。

     生見は「南原さんと24時間テレビにて社交ダンスをします 絶賛練習中です!本番ドキドキですが頑張ります」とつづり、ピンク色の24時間テレビのチャリティTシャツに黒いミニスカート、ブーツ姿の写真を投稿。
    また、南原とポーズを取る姿も披露した。

     南原も自身のインスタグラムで「踊るのはチャチャチャです。チャチャチャを本格的には20年ぶりに踊るので、
    緊張していますが、めるるが輝くようにリードしたいと思います」とつづり、「社交ダンスのニューヨークとハッピースダンスバージョン」のポーズを披露している。

     「24時間テレビ45」内の企画で、「ヒルナンデス!」の出演者がダンスとファッションを融合させたショーを生披露するもの。
    南原はかつて「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」内の「ウリナリ芸能人社交ダンス部」に「ローズ南原」としてダンスを披露していた。

     フォロワーからは「頑張れ!」「社交ダンスすごい」「めるるファイト」「スタイル良すぎ」
    「懐かしいナンチャンの社交ダンス、大人のめるる、これは、すごい!」などの声が寄せられていた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/664db6acebb881fde7626380ee4bfefc93d6ddda

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)

    【【驚き】まじでぇ❕南原清隆「24時間テレビ」でと社交ダンス披露へ パートーナーはめるる wwwwwwwwwwwww❕】の続きを読む

    このページのトップヘ