エンタメ最新チャンネル

各種スポーツ・芸能など幅広いジャンルの
ニュースをいち早くお伝えします。
色々なカテゴリーが有るので、お気に入りの
おもしろい記事を探してください。
おもしろいと思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:ニュース > 社会


    持続性性喚起症候群 (イクイク病からのリダイレクト)
    sexual arousal syndrome)または PGAD(英: Persistent genital arousal disorder)俗称 イクイク病)は、特発性かつ持続性の性的興奮を引き起こす症候群。性的なこととは関係のないところでも性的欲求が発生する。オーガズムによって一時的に症状が緩和さ
    7キロバイト (751 語) - 2020年5月15日 (金) 15:32



    (出典 i.ytimg.com)


    我々が考えている以上に同じ病気で悩んでいる女性は多いのかもしれない!

    1 potato ★ :2020/09/02(水) 16:43:02.10

     あなたは通称“イクイク病”と呼ばれる奇病があることをご存じだろうか? 女性を対象とした持続性性喚起症候群という疾患で、2001年に米国で発見されたばかりの新しい病気だ。

     男性の中には「なんてうらやましい病気なんだ!」と喜ぶ者もいそうだが、実際にはそんな単純な話ではない。日常生活の何気ない動作でも“性的絶頂”に達してしまい、その数は多い人だと1日100回を超すという。これを自分に置き換えれば、うらやましいとは絶対に思えないはずだ。

     今回、筆者はそんな持続性性喚起症候群に悩むA子さん(30代)という女性に接触。彼女から話を聞くことができた。
    「症状を自覚したのは7~8年前のことです。ただし、人に説明できるようなものではないですし、恥ずかしさのあまり誰にも打ち明けられない日々が続いていました」

     特に地獄だったのは通勤中の満員電車。その振動からくる刺激で、会社に行くまでに強制連続絶頂を強いられていたという。しかもこれだけでは終わらない。

    「仕事中も電話の音、座っている姿勢を変えただけでイッてしまうこともあり、替えの肌着が1日何枚も必要な状態でした」

     さすがに意を決して病院で診てもらうも発症原因も不明なら治療法も確立されていない。それ以前にこの病気のことを知らない者も多かったそうで、「色情症じゃないの?」と彼女が異常的な性的欲求の持ち主のように言う医師すらいたそうだ。

    「病気は今も治っていません。おかげで仕事も長く勤めることができないのですが、今はコロナ禍の影響でリモートワークが続いており、そこはすごく助かっています」

     そう話す一方、病気のせいで諦めたモノも多い。

    「特に結婚と出産です。病気発症後も男性とお付き合いすることはあったのですが、受け入れてもらうことができなくて……。子供も欲しかったですけど、さすがに病気のことを考えると難しいなって」

     病気が病気のため、気軽に周りに相談できるような内容でもない。もし*ると、知らないだけで我々が考えている以上に同じ病気で悩んでいる女性は多いのかもしれない。

    2020年9月1日 18:00
    https://asagei.biz/excerpt/20027?all=1
    ※前スレ
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1599021375/


    【【衝撃発言】これマジ❗️現代の奇病“イクイク病”に悩む女性の告白「通勤中の電車や仕事中で何度も絶頂が…」「替えの肌着が1日何枚も必要」wwwwwwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む


    トランスジェンダー男性は、男性の性同一性をもち出生時に女性と割り当てられた人を指す。通常は人を形容する言葉として、「トランスジェンダーの人」「トランスジェンダー女性」などと、人を指す名詞と併用して使われる。トランスジェンダートランスと略すこともある。 厳密にトランスジェンダー
    31キロバイト (3,693 語) - 2020年8月23日 (日) 05:27



    (出典 www.cinemacafe.net)


    ネットでは東スポWebに「差別的」と厳しい声が上がっているようです!

    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/08/28(金) 19:37:00 ID:CAP_USER9.net

    投稿日:2020/08/28 15:01 更新日:2020/08/28 15:01
    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1889425/

    (出典 img.jisin.jp)


    東スポWebは8月26日、草なぎ剛(46)がトランスジェンダーを演じる映画「ミッドナイトスワン」に関する記事をアップした。タイトルは「強烈!草なぎ剛が“女装オネエ”に 主演映画で見せた進化と『母の顔』」。ネットでは非難の声が殺到している。

    タイトルでトランス女性のことを“女装オネエ”と表現している同記事。そこには試写会に参加したある人物が、劇中の草なぎについて「女装姿に思わず噴き出しそう」「いわゆる世間一般で言う“オネエ”」とコメント。さらに書き手は草なぎの「ねえ、アンタさぁ~」などの言い回しに対して「オネエ言葉を連発」「バラエティー番組でのコントのようにも感じそう」ともつづっている。

    「トランスジェンダーと“女装をしたオネエ”は本来、異なるものです。トランス女性は戸籍上では男性でも、女性として生活しています。ですから『女装』や『オネエ言葉』という表現を用いるのは適していると言えませんし、それらを『強烈』『噴き出しそう』『コントのよう』と書き表すのも失礼ではないでしょうか」(全国紙記者)

    そのため、ネットでは東スポWebに「差別的」と厳しい声が上がっている。

    《東スポが草なぎ剛 主演映画についてトランス女性に対する侮蔑的な言葉を並べている》
    《オネエという生き方もある でもトランスジェンダーとは違う 草なぎ剛の女装姿にオネエ言葉がコントみたいと表するなんて》
    《日本特有の「オネエ」という呼称に起因する地獄が、全て詰まっている》
    《トランスジェンダーを理解する気ゼロの記事でつらい》


    【【驚愕】まじでぇ❗️トランスジェンダーを女装オネエと表現 東スポ記事に非難殺到「トランス女性に対する侮蔑的な言葉を並べている」wwwwwwwwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む


    ポカリスエットットボトル 250ml ポカリスエットットボトル 500ml ポカリスエットットボトル 900ml ポカリスエットットボトル 1.5L ポカリスエットットボトル 2L ポカリスエット缶 245ml ポカリスエット缶 300ml ポカリスエット缶 340ml ポカリスエット
    35キロバイト (4,748 語) - 2020年8月19日 (水) 19:34



    (出典 i.ytimg.com)


    「薄めずにそのまま飲んで」と注意していて面白いと注目を集めているようです!

    1 Egg ★ :2020/08/22(土) 00:41:15.43

    ポカリスエット公式サイトのFAQページが、ことあるごとに「薄めずにそのまま飲んで」と注意していて面白いと注目を集めています。何が何でも薄めてほしくない意志を感じる。

    ポカリスエットの甘さや糖分を気にする人は多いようで、FAQには「薄める」に関連する項目が3つも掲載。「子どもに飲ませるときは薄めるほうがいいですか」

    「薄めて飲んでも熱中症対策になりますか」「薄めると吸収スピードは変わりますか」への回答は、全て「身体に吸収されにくくなるので薄めずに」といった調子で徹底されています。

    この問答は「『絶対薄めんなよ何回でも言うぞ』感がすごい」と評したツイートがきっかけで話題を呼び、Togetterにまとめられるほどに。ねとらぼ編集部は大塚製薬を取材し、薄めてはならない理由の詳細を聞きました。

    薄めて飲むと体水分の程度が低下

    ―― FAQでの「薄めると吸収されにくくなる」という説明について、詳細を教えてください

    大塚製薬 日本スポーツ協会の「スポーツ活動中の熱中症予防ガイドブック」では水分補給飲料について、「『食塩を0.1~0.2%含んだもの』と、1時間以上運動する場合には『4~8%程度の糖分を含んだもの』が、

    疲労の予防だけでなく水分補給効果にも役立つ」とされています。ポカリスエットはこの基準を満たしておりますので、薄めることはお勧めしておりません。

     また、糖分がポカリスエットの半分の飲料を摂取した場合、ポカリスエットに比べて体水分の程度が低下することが試験で分かっています。つまり、「ポカリを薄めると水分のスムーズな吸収を阻害する」と考えます。

    ―― では、糖分や塩分が気になる人はどのような飲み方をすればいいでしょう

    大塚製薬 お飲みいただく量に特に決まりはありませんが、ポカリスエット(ペットボトル商品)には、100mlあたりエネルギー25kcal、炭水化物6.2g、食塩相当量0.12gが含まれていますので、食事の制限などがある方は、これを考慮のうえご利用ください。

    ―― 「糖分が多いため常飲はよくない」との意見もありますが、汗をかくとき以外は飲まないほうがよいのでしょうか?

    大塚製薬 これについても同じで、ポカリスエットに限らず清涼飲料水共通の話なのですが、1日の飲用量に制限は設けられていません。成分表示を確認のうえ、制限などがあるかたはその指導に従ってください。

    8/21(金) 20:25配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/479b4e4b25d8990514cb66609c6f9d18c494a1bb


    【【衝撃発言】まじでぇ❗️ <ポカリスエット>「とにかく薄めずに」――念を押しまくる公式見解が話題!薄めちゃいけない理由を聞いた wwwwwwwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む


    Amazon 会員が広告ありで視聴でき、プライム会員は (おそらく広告無しで) レンタルや購入ができる。このサービスはアメリカ合衆国、イギリス、ドイツと日本で利用できる。 国別の独自コンテンツの投入も一部行われており、日本ではオリジナルコンテンツとして『仮面ライダーアマゾンズ』『ベイビーステップ』『はぴまり〜Happy
    17キロバイト (1,981 語) - 2020年6月22日 (月) 07:27



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    アマゾンプライムを解約したことをツイッター上で報告する投稿が、16日ごろから目立ち始めたようです!

    1 BFU ★ :2020/08/18(火) 15:02:40.62

    インターネット通販大手アマゾンが運営する有料会員向けサービス「アマゾンプライム」のコマーシャル(CM)に抗議し、ツイッターに「解約しました」と投稿する動きが広がっている。17日には「#Amazonプライム解約運動」というハッシュタグ(検索目印)がツイッターのトレンドで1位に入った。巨大IT企業GAFA(グーグル、アマゾン・コム、フェイスブック、アップル)への視線は世界で厳しさを増している。日本にもその波が押し寄せてきたのか。
    アマゾンプライムは月額有料制で、動画の見放題や配送料金が一部無料になるなどの複数のサービスを組み合わせたもの。このアマゾンプライムを解約したことをツイッター上で報告する投稿が、16日ごろから目立ち始めた。きっかけは…
    以下有料ソース

    2020年8月17日 19時35分(最終更新 8月18日 12時49分)
    https://mainichi.jp/articles/20200817/k00/00m/040/262000c.amp?__twitter_impression=true


    【【衝撃発言】まじでぇ❗️松本アウト アマゾンプライム「解約しました」ツイッターで拡散 きっかけはwwwwwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む


    週刊実話』(しゅうかんじつわ)は、日本ジャーナル出版から1958年9月に創刊された週刊誌。発行部数23万部は『週刊ポスト』に次いで業界第5位。 いわゆるグラビア・ヌードのある、男性向けゴシップ誌である。暴力団など裏社会の特集が多い事が特徴。『アサヒ芸能』、『週刊大衆』、『実話時代』などと共に「実話
    8キロバイト (1,103 語) - 2020年5月2日 (土) 13:28



    (出典 ic4-a.wowma.net)


    芸能人が憎くなくても私生活に弱みがあったら突くだけらしい!

    1 緑色細菌(茸) [ニダ] :2020/08/09(日) 10:37:52 BE:632443795-2BP ID:o9ygMPDk0●.net

    sssp://img.5ch.net/ico/gikog_pimiento.gif
    松本人志の「離婚暴いた週刊誌さんどんな気持ちですか?」に答えます!
    『ダウンタウン』松本人志の発言がマスコミ界、特に週刊誌関係者の間で物議を醸している。

     松本は8月2日、メインコメンテーターを務める『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、女優の杏と俳優の東出昌大が1日に離婚を発表したことに言及。「昨今、不倫は本当にダメやと言われてる中、それ(不倫)をしてるのはダメなんでしょうけど、これを暴いて、離婚まで持っていった週刊誌さんは今、どんな気持ちなんかな、と思いますよ。…どんなお気持ちですか?」と、疑問形で週刊誌のスタッフに問い掛けた。

    「でも、その心境を知ったところで、どうなるんでしょう。週刊誌スタッフは何も思わないのが本音。東出が唐田えりかと不倫しているから報じただけ。一夫一婦制の日本で不倫は不法行為。東出は不法なことをしたから撮られても仕方ないのです」(週刊誌A誌記者)

     東出は釈明会見で取材陣から「杏さんと唐田さん、どちらが好き?」と聞かれると、「妻を傷つけることになると思いますのでお答えできません」と語った。実は、この発言が決定的に杏を傷つけ、離婚に至ったとされる。

    「普通は『妻です』『妻を一番愛しています』ぐらい言うでしょう。ところがその場に及んでも唐田を好きだという態度を見せた。離婚は自業自得です」(女性誌C記者)

     不倫に始まり、会見の内容など…そもそも東出の問題なのに、週刊誌の人間はどれほど関係があるというのか。

    「当事者の週刊誌スタッフだって、『ああ、そうなんだ。別れたんだ』ぐらいにしか思わないです。それよりもスタッフは『自分たちの記事が売れるといいな』とか、出世かご褒美しか願っていませんよ。これ、どこの週刊誌に聞いても同じ答えでしょう」(同・記者)

     週刊誌は有名人、芸能人の粗を探してネタにするのが使命みたいなもの。

    「交際、破局、不倫、借金、トラブルなどを記事に、それに興味を持つ読者に買っていただく媒体。別に芸能人が憎くなくても私生活に弱みがあったら突くだけです。だから松本の質問を簡単に返せば『杏、東出の離婚には何とも思いません』です。給料が上がる方が楽しみです」(週刊誌B誌記者)

    “ご意見番”の松本も理解できただろうか。
    https://wjn.jp/sp/article/detail/8427150/


    【【衝撃発言】まじでぇ❗️週刊実話「我々は芸能人の私生活の弱みを暴いて金にするのが仕事。何か文句でも?」コメ欄批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む

    このページのトップヘ