エンタメ最新チャンネル

各種スポーツ・芸能など幅広いジャンルの
ニュースをいち早くお伝えします。
色々なカテゴリーが有るので、お気に入りの
おもしろい記事を探してください。
おもしろいと思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > 俳優


    藤原 竜也(ふじわら たつや、1982年〈昭和57年〉5月15日 - )は、日本の俳優。ホリプロ所属。 埼玉県秩父市出身。秩父市立秩父第二中学校卒業。堀越高等学校中退。 1997年、蜷川幸雄演出の舞台『身毒丸』主役オーディションでグランプリを獲得し、俳優デビューする。バービカン・センター(ロンドン
    59キロバイト (7,804 語) - 2021年2月28日 (日) 12:57



    (出典 www.news-postseven.com)


    「ディレクターに土下座」してギブアップした過去があるようです!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/02/25(木) 01:37:32.15

    2/24(水) 20:53配信
    スポニチアネックス

    俳優の藤原竜也

     俳優の藤原竜也(38)が24日放送の日本テレビ系「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(水曜後7・56)に出演し、意外な弱点を明*場面があった。

     藤原は以前、バンジージャンプのロケで、台の上まで来たものの体が硬直。まさかの「ディレクターに土下座」してギブアップした過去があるという。「高所と暗闇と水中が本当にダメで…」といい、仕事を引き受けた理由を「『何か世界観が変わるかもしれない』ということで」と話すと、MCの所ジョージ(66)から「変えるためにはやらなきゃ!」と発破をかけられるシーンも。

     藤原は「そう思って、上まで行ったんですよ。ず~っと1時間くらい考えたんですけど、やる意味がちょっと見当たらなかったですね…」とぶっちゃけて、笑いを誘っていた。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/45ad278851e211b1c434afa7ada20492c1b72285


    【【驚き】まじでぇ❗️藤原竜也、こう見えて意外と弱点多い? バンジージャンプロケで「ディレクターに土下座」wwwwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む


    松山 ケンイチ(まつやま ケンイチ、1985年3月5日 - )は日本の俳優、モデル。本名、松山 研一(読み同じ)。愛称は、松ケン。 ホリプロ所属。青森県むつ市出身。青森県立大湊高等学校 → 東京都立代々木高等学校卒業。 妻は女優の小雪。 2001年 HORIPRO×Boon×PARCOの共同企画・ホリプロ男性オーディション「New
    41キロバイト (5,005 語) - 2021年2月12日 (金) 12:45



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    「嫁」「妻」「奥さん」…どう呼ぶのがよいのでしょうね!

    1 Egg ★ :2021/03/02(火) 01:23:24.48

    俳優の松山ケンイチ(35)がテレビ番組で妻で女優の小雪(44)を「嫁」と呼んだことについてネット上で議論となっている。「嫁」「妻」「奥さん」…どう呼ぶのがよいのか。『声に出して読みたい日本語』で知られる明治大文学部教授で教育学者の齋藤孝氏に聞いてみた。


     松山は16日放送の日本テレビ系「火曜サプライズ」で、自身の節約生活について語るなかで、髪は自分で切るほか、「嫁に切ってもらったり」と話した。ツイッターでは「自分は嫁呼びされたら嫌」という声の一方で「嫁って言葉ダメなの?」との意見もあった。

     齋藤氏によると、「そもそも『嫁』は「息子の配偶者に対して息子の父母が使う言葉で、上から目線のニュアンスはあり、夫の家に入るという古い家族制度の名残が感じられる」と説明する。

     どのような呼び方が不快感を与えないのか。齋藤氏は「『妻』は最も無難。『奥さん』は、本来は自分の配偶者に使う言葉ではないが、最近は普通に使われている。ただ目上の人と話すときに使うとおかしな感じもある。『家内』は、家の内という意味合いがあるので、古い感じがする」と指摘した。

     ゲンナイ製薬が2019年8月に約1663人の既婚女性を対象にしたアンケートでは、配偶者を第三者に紹介する際、52・6%が「旦那」、30・2%が「夫」、4・7%が「主人」と呼んでいるという。

     前出の齋藤氏は「『旦那』は上下関係が感じられ、カジュアルな表現でもあるので正式な場にはそぐわないだろう。『主人』は慣用的表現として使う人は多いが、今後は減少する可能性がある。『夫』が対等な表現ではないか」と評した。

     互いが不快にならない言葉を使いたいものだ。

    3/1(月) 16:56  夕刊フジ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8d19f3b65deb50c38c091ab69d123cde97b55d78

    写真 

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    【【驚き】まじでぇ❗️ <「妻」「嫁」呼称問題>松山ケンイチの発言に端を発しネットで議論!怒りを買わない配偶者の呼び方 wwwwwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む


    斎藤 (さいとう たくみ、1981年8月22日 - )は、日本の俳優、映画評論家、YouTuber。本名の齊藤 (読み同じ)名義で映画監督としても活動。ブルーベアハウス所属。東京都港区出身。日本学園高等学校卒業。 東京都港区生まれ。 家族は東京都渋谷区に在住し、かつて東北新社に勤務していた父親の
    71キロバイト (9,099 語) - 2021年2月24日 (水) 14:40



    (出典 www.bs-tvtokyo.co.jp)


    斎藤工さん(39)が東京五輪の聖火ランナーを辞退することが26日、分かったようです!

    1 ひかり ★ :2021/02/27(土) 13:50:39.93 ID:CAP_USER9.net

     聖火リレーで本県を走る予定だった俳優の斎藤工さん(39)が東京五輪の聖火ランナーを辞退することが26日、分かった。所属事務所によると、新型コロナウイルスの影響で撮影などのスケジュールが流動的となり、調整がつかなくなったという。
     斎藤さんは、延期前の2020年の聖火リレーでは初日の3月26日に南相馬市を走る予定だった。

    福島民友

    https://news.yahoo.co.jp/articles/82e9e1d95941c6101fbb3a0b57d356cb734fd13b


    【【驚愕】まじでぇ❗️俳優・斎藤工さん、日程合わず「辞退」 聖火リレー、福島県予定 wwwwwwwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む


    広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。実姉は女優の広瀬アリス。 姉のアリスが専属モデルをつとめていた雑誌である『Seventeen』のイベントに母と来場した際、アリスが所属していた現所属事務所の社長から
    100キロバイト (13,101 語) - 2021年2月26日 (金) 12:57



    (出典 saga.ismcdn.jp)


    海老蔵と女優・広瀬すず(22)が、撮影の感想や互いの印象などを語ったようです!

    1 ゴアマガラ ★ :2021/02/23(火) 21:57:07.93 ID:CAP_USER9.net

    歌舞伎俳優・市川海老蔵(43)の十三代目市川團十郎白猿襲名を記念したフジテレビ系特別ドラマ「桶狭間~織田信長 覇王の誕生~」(3月26日、後9・00)で初共演する海老蔵と女優・広瀬すず(22)が、撮影の感想や互いの印象などを語った。

    主人公の織田信長を演じる海老蔵は「とてもわかりやすい人物と思われていますが、実は奥深い魅力がある方だと私は感じています。そういった部分を出せるように演じました。今回は知的な部分が多く描かれています。
    そこに若さの魅力が加味すればいいなと思います」と説明。信長の正妻・濃姫を演じる広瀬は「強いのにはかなさを感じさせる瞬間があるんです。それがにじみ出るように演じたいと思っていました」と振り返った。

    互いの印象については、海老蔵は21歳年下との夫婦役に当初は戸惑いがあったとしつつ「すべて受け止める貫禄を感じて大丈夫だなと、まっすぐに見つめて芝居させていただきました」と広瀬のオーラを称賛。
    また「とにかく食べることが好きなのだということだけはわかりました」と笑い、撮影の合間は飲食店の話題で盛り上がったこと明かした。広瀬は「目がとても印象的でした。
    海老蔵さんの目の開き方やふとしたまばたき、ちょっとした動きひとつも意味があるように感じてしまうんです」と“目力”を実感した様子だった。

    https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20210223018.html


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    【【驚き】まじでぇ❗️海老蔵 初共演の広瀬すずのオーラ称賛「全て受け止める貫禄感じた」 wwwwwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む


    梅沢 富美男(うめざわ とみお、本名:池田 富美男、1950年11月9日 - )は、日本の俳優、歌手、タレント、コメンテーター、司会者、俳人。大衆演劇「梅沢劇団」第3代座長、株式会社富美男企画代表取締役。妻の池田明子は臨床検査技師、フィトセラピスト(植物療法士)。従甥はバドミントン選手の池田信太郎。
    33キロバイト (2,686 語) - 2021年2月23日 (火) 04:07



    (出典 pbs.twimg.com)


    コロナ禍で次女から言われた言葉を語ったようです!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/02/26(金) 08:47:56.47 ID:CAP_USER9.net

    2/26(金) 6:08配信
    SmartFLASH

    Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

     梅沢富美男が、2月23日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、コロナ禍で次女から言われた言葉を語った。

     明子夫人と出演した梅沢は、外出自粛生活が続き、これまで多忙だったがゆえに「何をしていいかわからない。本を読むと目が疲れて頭が痛くなる。退屈でした」と振り返る。

     ついつい娘に「どこも行かず、お父さんも色気がなくなってくるし、もう人生ダメだな」とボヤいた。すると娘が「うるせえな、このくそじじい! 毎日毎日グジグジグジグジ、女遊びでもして来いや!」と言ってきた。

     梅沢は、「それを聞いた瞬間、『俺はまだ大丈夫だ』と思いました。娘にそんなことを言わせる父親ってそんなにいないじゃないですか? あれで救ってもらったかなって」と元気づけられたという。

     明子夫人は「そこまでひどくは言ってないですけどね。ちょっと誇張してます」と娘をフォローしていた。

     コロナ禍での家族秘話を語った梅沢に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

    《こんなうるさい親父がずっと家に居たらヤダよw》
    《器の大きい人だなぁ 梅沢冨美男さん‥ の奥さん》
    《徹子さん梅沢さんには厳しい? 奥様には優しいね》

    「同番組で、梅沢さんの夜遊びの失敗談を夫人が暴露しています。近所で泥棒の被害が起き、夫人がカメラを仕掛けたところ、刑事が来て『ビデオを見せてくれ』となったそう。

     映像を見せたところ、忍び足で歩く男の姿が映っていたのですが、それは泥棒ではなく、夜中に人目を避けて家を抜け出す梅沢さんだったとか。夫人は『マヌケですよね』と苦笑。

     それでも夫婦は円満で、その秘訣を、夫人が梅沢さんをマッサージするスキンシップだと明かしていました」(芸能ライター)

     コロナ禍で梅沢も気分が落ち込んだが、娘の一言が発奮材料となったのだ。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/becbd33dbf55df74bf898133f271f2b421dcf002


    【【驚愕】まじでぇ❗️梅沢富美男、コロナ禍で娘から「女遊びでもして来いや」と叱られ発奮 wwwwwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む

    このページのトップヘ