エンタメ最新チャンネル

各種スポーツ・芸能など幅広いジャンルの
ニュースをいち早くお伝えします。
色々なカテゴリーが有るので、お気に入りの
おもしろい記事を探してください。
おもしろいと思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > 俳優


    宇梶 剛士(うかじ たかし、1962年8月15日 - )は、日本の俳優、テレビタレント。 アベベネクスト所属。劇団PATHOS PACK主宰者。 1962年、東京都新宿区西大久保1丁目(現:歌舞伎町2丁目)の「東京都立大久保病院」で生まれる。出生時は体重が5
    50キロバイト (6,739 語) - 2020年1月15日 (水) 03:30



    (出典 newsnachricht.net)


    少年院送りになった時、母親が差し入れてくれたチャップリンの自伝が、宇梶の心を大きく動かした。 自分は鉄格子の中で何をしているんだ』と。それが無性に悔しくて、涙をボロボロ流したら、悔しさと恥ずかしさで耳が真っ赤になってね。そのときに、『もう不良はおしまい』だって思った。そして、何を勘違いしたか、チャップリンみたいに『俺も役者になる』と思ったらしい!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/24(金) 11:52:58 ID:vy7www9e9.net

    宇梶剛士(57)が育った、東京都国立市。この町に、豚肉をにんにくたっぷりの甘辛いタレで炒めた「スタ丼」発祥の店がある。

    「中学は野球部だったから、いつも腹をすかせてた。あそこは、うまくて安くて腹いっぱいになる店だって、友達に聞いてね。でも『オヤジが怖い』って肝心な情報は教えてくれなかったんだよね(笑)」

    「名物 スタ丼 サッポロラーメン 国立本店」は、宇梶が15歳のときから40年以上通う店だ。25年前に亡くなった先代は、地元の有名人。当時不良だった宇梶も、おっかなくて、店の前を通るときには、バイクのエンジンを切っていた。

    「悪さをしなければ、怒る人ではなかった。オヤジは若い人が大好きで、『うまいメシを、腹いっぱい食わせてやろう』という人だった。その息遣いが、今でもこの店には残ってる。

    地元の人だけじゃなく、近所の一橋大学の学生も来るから、ここのスタ丼で育った人は、全国にいるんじゃないかな」

    壁には、並盛の2倍ある「大盛り」を完食した、猛者たちの名前が貼り出してある。

    「月イチは食べに来るね。『腹が減ったらここに来る』って、設定されてるから(笑)。

    一昨年に亡くなった地元の弟分は、病気で固形物が食べられなくなったあとも、ここのスタ丼が食べたいって言ってた。頼んで流動食にしてもらったの。満足そうにしてたよ」

    プロ野球選手を夢見ていた高校時代。とある事件がきっかけで、暴走族の総長になり、2000人ほどを従えた。

    「当時は、大人に対する怒りとか不信感、恨みは凄まじかった。それが、生きていく燃料みたいなものだった。暴走族の総長は選挙で決めた。『大人はクソだ、社会は腐ってる』って言ってるくせにね(笑)。

    国立は “文教地区” だけど、俺たちも共存してた。駅前のベンチでたむろしてたときも、『一般の人を怖がらせないよう、見るな』って言ってた。まあ、その後、ベンチは撤去されたから、やっぱり怖がられてたんだな(笑)」

    暴力沙汰を繰り返し、少年院送りに。そのとき、母親が差し入れてくれたチャップリンの自伝が、宇梶の心を大きく動かした。

    「母は人権運動に傾倒し、あまり家庭を顧みなかった。数少ない思い出が映画。言葉じゃなく、目で見てわかるチャップリンの作品が大好きだったんだよね。

    彼は貧しくても役者を目指して努力を続けて、チャンスが巡ってきたときに、その才能を開花させた。『自分は、憧れのプロ野球のスカウトを受けるところまでいったのに、そこから落ちるとこまで落ちて、鉄格子の中で何をしているんだ』と。

    それが無性に悔しくて、涙をボロボロ流したら、悔しさと恥ずかしさで耳が真っ赤になってね。そのときに、『もう不良はおしまい』だって思った。そして、何を勘違いしたか、チャップリンみたいに『俺も役者になる』と思って」

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200124-00010005-flash-ent
    1/24(金) 11:34配信


    (出典 data.smart-flash.jp)


    (出典 cdn.r-corona.jp)


    (出典 tblg.k-img.com)


    (出典 smlycdn.akamaized.net)



    (出典 Youtube)

    任侠ヘルパー 「All My Soul」 フル


    【【衝撃発言】暴走族から立ち直らせてくれたチャップリンとスタ丼 宇梶剛士❗️】の続きを読む


    石橋 静河(いしばし しずか、1994年7月8日 - )は、日本の女優、ダンサー。 東京都出身。Plage(プラージュ)所属。父は俳優の石橋凌、母は女優の原田美枝子、姉はシンガーソングライターの優。 俳優の石橋凌と原田美枝子の間に次女として生まれる。4歳よりクラシックバレエを始め、15歳でボストン
    19キロバイト (2,256 語) - 2019年11月25日 (月) 05:08



    (出典 www.asahicom.jp)


    最初のドラマの時は生まれてもいなかった若い役者さんたちがカンチやリカをどのように演じてくれるのかとても楽しみです」と期待していたようです!

    1 1号 ★ :2020/01/24(金) 16:46:13 ID:mPFs/ZJi9.net

     女優の鈴木保奈美さんと俳優の織田裕二さんが共演し、1991年に放送されたフジテレビの大ヒットドラマ「東京ラ*トーリー」が、約29年ぶりに現代版(全11話)として再ドラマ化され、フジテレビの動画配信サービス「FOD(エフオーディー)」と「Amazon Prime Video」で今春に配信されることが1月24日、明らかになった。永尾完治(カンチ)を伊藤健太郎さん、赤名リカを石橋静河さんが演じ、三上健一役で清原翔さん、関口さとみ役で石井杏奈さんも出演する。

     「東京ラ*トーリー」は、「家族の食卓」「あすなろ白書」を手掛けた柴門ふみさんのマンガが原作で、米国に住んでいた経験を持ち、自由気ままに生き、恋愛にも真っすぐな赤名リカが主人公。リカに好意を寄せられる永尾完治や、完治の高校の同級生・三上健一、同じく完治の高校の同級生で完治が思いを寄せる関口さとみ、三上の大学の同級生・長崎尚子らが織りなすラ*トーリー。

     1991年1月期にフジテレビの“月9”ドラマとして放送され、期間平均視聴率22.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、最終回には番組最高となる32.9%(同)の高視聴率を記録。小田和正さんの歌う主題歌「ラブ・ストーリーは突然に」も人気を集めた。

     伊藤さんは「誰もが知っている『東京ラ*トーリー』で完治をやらせていただけることをとても光栄に思いました。当時、社会現象になった作品でもあるので、プレッシャーがなかったというとうそになりますが、 昔の『東京ラ*トーリー』にはなかったスマホや現代ならではの要素もたっぷりなので、僕らの作る令和の新しい『東京ラ*トーリー』を楽しみにしていただけたらと思います」とコメント。

     石橋さんは 「このお話をいただいた時は、赤名リカという、センセーショナルな役を演じるということ、また、ちょっと恥ずかしいくらい真正面から恋愛に向き合う作品に入っていくことは、自分にとって新たな挑戦になるだろうと思い、ワクワクしました。撮影は、繊細で、真っすぐすぎる性格ゆえに、他人も自分も傷つけながらも一生懸命生きていくリカと一緒に傷つき、喜び、涙した毎日でした。リカと向き合うのはとてもエネルギーが要りましたが、こんなにもすてきな女性を演じることができて、幸せでした。それぞれのキャラクターが、誰かを愛することで成長する姿を見届けてもらえたらうれしいです」と語っている。

     原作者の柴門さんは「1991年にドラマ化された『東京ラ*トーリー』が29年ぶりに再ドラマ化されることになりました。今回のドラマ化ではキャラクターは生かしつつ舞台は現代ということで、原作にはないスマホやSNSも当然登場することでしょう。東京も随分様変わりしました。スタバもユニクロもなかった時代で、カンチも三上もたばこを吸っていました。最初のドラマの時は生まれてもいなかった若い役者さんたちがカンチやリカをどのように演じてくれるのかとても楽しみです」と期待していた。

    2020年1月24日
    https://mainichi.jp/articles/20200124/dyo/00m/200/006000c


    【【ドラマ】東京ラブストーリー、29年ぶり再ドラマ化 現代版が今春配信 カンチ役は伊藤健太郎、リカ役に石橋静河】の続きを読む


    佐藤 (さとう たける、1989年3月21日 - )は、日本の俳優。本名同じ。 埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)出身。アミューズ所属。 高校2年時に初めて訪れた原宿でスカウトされ、アミューズに所属。2006年、テレビドラマ『プリンセス・プリンセスD』の河野亨役で俳優デビュー。
    58キロバイト (7,090 語) - 2019年12月23日 (月) 09:00



    (出典 chirimencho.net)


    「街に女性と2人で歩いていることに途中から耐えられなくなった」と逃げてしまったことについて釈明。「申し訳ない」と、その女性に改めて謝罪したようです!

    1 湛然 ★ :2020/01/24(金) 05:17:46 ID:0srKsn2w9.net

    佐藤健、意外な中学時代が判明…初デートで逃亡!二次元キャラに恋!
    2020年1月24日(金) 00時36分 RBB TODAY
    https://www.rbbtoday.com/article/2020/01/24/176383.html

    佐藤健【撮影:編集部】

    (出典 www.rbbtoday.com)



     佐藤健が、23日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。意外な青春時代が明らかになった。

     それは中学時代の友人からもたらされた情報。その友人によると、佐藤は常に成績トップで、運動神経も抜群。だが恋愛はさっぱりだったそうで、地元の総合スーパーに女子とデートをしに行ったときの恥ずかしいエピソードも暴露された。

     それぞれ自転車を漕ぎながら2人で向かっている途中、佐藤がなぜか立ち漕ぎを始めて爆走。女子を置き去りにしてそのまま帰宅してしまったというもの。これには嵐・櫻井翔は「何やってんだよー」とあきれ顔。

     その理由について問い詰められた佐藤は、「街に女性と2人で歩いていることに途中から耐えられなくなった」と逃げてしまったことについて釈明。「申し訳ない」と、その女性に改めて謝罪した。

     さらに彼は、「人を好きになることが、学生時代ほぼ皆無だった」とも述べ、「女性に対する恋愛的なときめきは、すべて二次元に向かっていた」と回顧。これに対して有吉弘行は「意外だねー」と驚いていた。

    《杉山実》


    【【衝撃発言】初デートで逃亡!二次元キャラに恋!佐藤健、意外な中学時代が判明❗️】の続きを読む


    東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年〈昭和63年〉2月1日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。 妻は女優の杏。 高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。高校卒業後は大学進学する
    36キロバイト (4,793 語) - 2020年1月23日 (木) 14:58



    (出典 grapee.jp)


    東出がCMに出演中の「フジ住宅」はポスターやのぼりなど、街頭広告の取り下げを各所に指示。ホームページからもCM画像などを削除し、放送中のCMについては「今後は適切に対応していきたい」とした。関係各所から問い合わせが相次ぎ、担当者は「弊社としても困惑しているところです」 と話したようです!

    1 ひかり ★ :2020/01/24(金) 07:26:22.98

     ◇俳優・東出昌大の不倫騒動、波紋広がる

     俳優の東出昌大(31)が女優唐田えりか(22)との不倫が原因で、妻で女優の杏(33)と別居していることが明らかになってから一夜明けた23日、
    東出とCM契約を結ぶスポンサー各社は対応に追われた。

     東出がCMに出演中の「フジ住宅」はポスターやのぼりなど、街頭広告の取り下げを各所に指示。ホームページからもCM画像などを削除し、
    放送中のCMについては「今後は適切に対応していきたい」とした。関係各所から問い合わせが相次ぎ、担当者は「弊社としても困惑しているところです」
    と話した。

     ミニバン「フリード」のCMに東出を起用しているホンダにも問い合わせが殺到。同社広報部は「CMを継続するかどうかは決まっていない。
    適切な対応を今後検討していきたい」と回答した。

     不倫の代償はあまりにも大きい。2013年のNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で杏と夫婦役を演じて交際に発展し、15年に結婚。16年に双子の女児、
    17年に男児が誕生した。良き夫、優しいパパのイメージが先行していただけにCMも生活に密着したものが多く、スポンサー各社も不倫のショックは大きい。
    広告代理店関係者は「マイホームやファミリーカーなどの“家族CM”は打ち切られる可能性が高いのではないか」と指摘した。

     またサンスターは、東出が出演しているデンタルブラシ「G・U・M」のCM動画を同社のCMギャラリーから削除。同社は「いったん取り下げて、
    今後の対応を検討していく」とした。オンワード樫山はスーツブランドに起用。CMについて「事務所を含めて事実関係を確認中」としている。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200124-00000105-spnannex-ent


    【【衝撃発言】不倫の大きすぎる代償 東出CM打ち切りへ 「よきパパ」イメージ崩壊❗️】の続きを読む


    三浦 瑠麗(みうら るり、英語:Lully Miura 、1980年10月3日 - )は、日本の国際政治学者。株式会社山猫総合研究所(個人事務所)代表。 神奈川県茅ヶ崎市の出身で、幼少期に神奈川県平塚市へ移住して平塚市立金旭中学校を卒業、1999年(平成11年)3月に神奈川県立湘南高等学校を卒業して、東京大学理科一類に入学する。
    50キロバイト (7,333 語) - 2019年12月8日 (日) 07:59



    (出典 pbs.twimg.com)


    俳優さんというものがそこまで身を律して、とにかく妻としか*はしてはいけないというスタンダードを私達は置きたいんですか?俳優さんに限らずですね、そういうのはちょっと 考えた方がいいかなと思いますとコメントしたようです!

    1 ばーど ★ :2020/01/23(木) 11:38:09.31

    23日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で、俳優の東出昌大(31)が22日の「週刊文春デジタル」に、妻で女優の杏(33)との別居が報じられたことを特集した。

     「週刊文春デジタル」では、1月上旬から東出が都内の一軒家を出て、単身マンションで暮らしていると報じている。東出の所属事務所が報道各社に当てたコメントでは
    「今回の記事に関して本人に確認いたしましたところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました」と説明。「これらのことは東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います。
    どのように非難されても弁解の余地はありません」とつづった。

     さらに所属事務所は「現在、本人はこのような事態になったことに対して責任の重さ、失ったものの大きさを実感しひたすら後悔に苛まれ苦しんでおります」とコメント。
    「しかしながら失われた信頼を回復するには気の遠くなるような時間と努力が必要だと思います」とした。

    中略

     今回の報道に国際政治学者の三浦瑠麗氏は東出の事務所のコメントに「最近の風潮として気持ちが悪いのは、誰に向けての言葉なんだろうかということで」とし
    「杏さんに向けてだったら個人で言えばいい、我々が言われたとしても関係ありませんからというのが私の見方だし」と明かした。

     さらに「それに、俳優さんというものがそこまで身を律して、とにかく妻としか*はしてはいけないというスタンダードを私達は置きたいんですか?俳優さんに限らずですね、そういうのはちょっと
    考えた方がいいかなと思います」と提言していた。

    報知新聞社 1/23(木) 9:07配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200123-01230054-sph-ent

    ★1が立った時間 2020/01/23(木) 09:12:54.29
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579742691/


    【【衝撃発言】三浦瑠麗氏、東出の不倫報道に「俳優さんが身を律して、妻としかセックスはしてはいけないというのを考えた方がいい」❗️】の続きを読む

    このページのトップヘ