エンタメ最新チャンネル

各種スポーツ・芸能など幅広いジャンルの
ニュースをいち早くお伝えします。
色々なカテゴリーが有るので、お気に入りの
おもしろい記事を探してください。
おもしろいと思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > 女優


    佐々木 (ささき のぞみ、1988年〈昭和63年〉2月8日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 (わたべ のぞみ)。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラス(現:秋田オーパ)に出店していたショップ「流行屋」の店員と
    52キロバイト (6,429 語) - 2020年8月29日 (土) 06:26



    (出典 grapee.jp)


    会は佐々木を筆頭に〝元ヤンチャ〟の集まりらしい!

    1 首都圏の虎 ★ :2020/09/21(月) 17:08:59.36 ID:CAP_USER9.net

    女優の佐々木希が、政界でいうところの派閥、〝佐々木会〟の活動を本格化させるともっぱらだ。会は佐々木を筆頭に〝元ヤンチャ〟の集まりだという。

    「今は夫の渡部建のことがあるから、佐々木はめったなことではたたかれない。正直、同情もありませんが、周囲も佐々木の過去を知っているから静観している感じ。ヤンチャ爆発の方がおもしろいでしょう」(芸能ライター)

    会はそうそうたるメンバーだとウワサされている。佐々木をトップに、佐藤ありさ、大政絢、トリンドル玲奈、岩佐真悠子、あびる優、板野友美……ロング丈スカートのセーラー服が似合いそうなメンツだ。

    「ここで注目なのはトリンドルです。彼女はもともと木下優樹菜率いる『優樹菜会』のメンバーで、テレビのバラエティー番組で子分として紹介され、『ちぃ~す』なんてアイサツしていたほど」(同・ライター)

    しかし、会長だった木下は芸能界を引退。今は〝恫喝騒動〟の相手、タピオカ店の店主と裁判中だ。

    木下優樹菜を“壁”にしたい!?
    「引退したといっても、どうせすぐに復帰でしょう。新しいインスタも開設したし、拾ってくれる芸能プロを待つだけですよ」(同)

    この木下を、佐々木は会に迎え入れたい意向があるという。

    「佐々木と木下はもともと同じ系統で仲がいい。木下を入れれば、佐々木に何か問題が起きても、木下がいるので壁にもなり、カムフラージュできますからね」(女性誌記者)

    これに反発しているのが、かつての子分・トリンドルだというのだ。

    「木下がいると、どうしてもイメージが悪くなる。かつての〝親分〟ですが、断固反対だそうですよ」(同・記者)

    派閥内でのスキキライは、政界も芸能界も似たようなもののようだ。

    https://myjitsu.jp/archives/133176

    (出典 myjitsu.jp)


    【【衝撃】まじでぇ❗️佐々木希の“派閥”に木下優樹菜が加入!? 断固反対のメンバーとはwwwwwwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む


    小泉 今日子(こいずみ きょうこ、1966年2月4日 - )は、日本の女優、歌手、80年代アイドル。制作事務所「株式会社明後日」代表取締役。身長153cm。血液型O型。アイドルとしては松田聖子と中森明菜の2強に続いた存在であり、歌手としては筒美京平や馬飼野康二の作曲した作品でヒットを連発した。KYO
    103キロバイト (10,084 語) - 2020年9月20日 (日) 19:02



    (出典 prt.iza.ne.jp)


    犬や猫を飼うにあたり「出会ったからにはちゃんと家族みたいに大切にしてもらいたい」と呼び掛けたようです!

    1 湛然 ★ :2020/09/21(月) 05:17:20.38 ID:CAP_USER9.net

    小泉今日子、動物愛護強く訴え「家族みたいに大切に」
    2020-09-20 20:09オリコン
    https://www.oricon.co.jp/news/2172366/full/
    『いぬねこなかまフェス2020』に出演した小泉今日子

    (出典 contents.oricon.co.jp)

    『いぬねこなかまフェス2020』にVTR出演した斉藤和義

    (出典 contents.oricon.co.jp)



     女優で歌手の小泉今日子が20日、『いぬねこなかまフェス2020~動物愛護週間にオンラインで集まろう~』に出演。愛猫への思いを語ったほか、犬や猫を飼うにあたり「出会ったからにはちゃんと家族みたいに大切にしてもらいたい」と呼び掛けた。

     このイベントは、犬・猫との接し方やかかわり方、動物を飼う際の正しい知識を楽しく知ってもらうことが目的。2014年より動物好きの著名人や専門家たちによる手作りイベントとして、毎年9月の動物愛護週間に開催し、今回で7回目を迎えた。今年はコロナ禍で初のオンライン開催となった。

     2匹の黒猫を受け入れ、1匹はFIP(猫伝染性腹膜炎)で亡くなってしまったと明かした小泉。「一緒にいられたのは3ヶ月くらい。つらかった。もう1匹も大病だったけど、毎日病院に通って完治しました。今は元気です」と笑顔を見せた。「自分にとっては大きな学びだなと思ってます。小さな命だと思うかもしれないけど、出会ったからにはちゃんと家族みたいに大切にしてもらいたいなと全ての人に思いますね」と思いを語った。

     ライブでは「夜明けのMEW」のほか、飼い猫が黒猫ということで「黒猫のタンゴ」を披露した。

     イベントには、akiko、浅田美代子、斉藤和義(VTR出演)、坂本美雨、清水ミチコ、鈴木杏、スティーヴエトウ、椿鬼奴、富樫春生、町田康、水越美奈、矢野顕子(VTR出演)、友森玲子が参加した。売上の利益は、保護している動物の医療費やシェルターの家賃、ドックトレーナーの人件費、フード代に充てられる。

    (おわり)


    【【衝撃発言】まじでぇ❗️小泉今日子、動物愛護強く訴え「家族みたいに大切に」wwwwwwwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む


    綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年〈昭和60年〉3月24日 - )は日本の女優。広島県広島市出身。本名は非公開。ホリプロ所属。 2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。 2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。
    69キロバイト (7,257 語) - 2020年8月19日 (水) 15:52



    (出典 realsound.jp)


    先人への鎮魂と感謝を継承する先人感謝祭に今回初めて参加し、玉串奉奠(たまぐしほうてん)を行ったようです!

    1 湛然 ★ :2020/09/21(月) 05:14:56.07 ID:CAP_USER9.net

    綾瀬はるか「さすけねぇか」会津弁で会場沸かせる
    [2020年9月20日17時54分]日刊スポーツ
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202009200000699.html
    「会津祭り」特別トークショーに出席した綾瀬はるか

    (出典 www.nikkansports.com)



    女優綾瀬はるか(35)が20日、福島・会津若松市で開催された「会津祭り」に出席した。

    今年の同祭は新型コロナウイルスの影響から、メインの藩公行列などは中止。例年よりも規模を縮小しての開催となった。

    綾瀬は、幕末の会津が舞台となった13年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で主人公・山本八重役を演じた縁で、7年連続で参加している。

    黒のドレス姿で登場した綾瀬は、先人への鎮魂と感謝を継承する先人感謝祭に今回初めて参加し、玉串奉奠(たまぐしほうてん)を行った。

    特別トークショーでは、会津祭りについて「今年は(開催自体が)難しいと思っておりましたが、こういった形で声をかけていただいて、また会津に来れてうれしいです」と話し、会津弁で「皆さん、さすけねぇか(大丈夫ですか)」と呼びかけて会場を沸かせた。

    参加者に向け「新しい生活様式による暮らしが長く続いていますが、気持ちだけは明るく、たくさん食べて、小さなことにも笑って、頑張ってみんなで乗り越えましょう」と励ましのメッセージを送った。

    (おわり)


    【【衝撃発言】まじでぇ❗️綾瀬はるか「さすけねぇか」会津弁で会場沸かせる wwwwwwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む


    宮崎 美子(みやざき よしこ、1958年12月11日 - )は、日本の女優、タレントである。本名、同じ[要出典]。旧芸名、宮﨑 淑子(みやざき よしこ)。 熊本県熊本市出身。ホリプロ所属。 生まれてから幼稚園までは熊本市に住んでいたが、父親の転勤で大阪府豊中市、大阪市へ。豊中市立南桜塚小学校に進み
    47キロバイト (6,383 語) - 2020年9月5日 (土) 14:32



    (出典 grapee.jp)


    宮崎美子のYouTube公式チャンネル『よしよし。』に初動画をアップしたようです!

    1 フォーエバー ★ :2020/09/20(日) 16:21:26.99 ID:CAP_USER9.net

    2020年、芸能人が続々とYouTube進出を果たし、今ではその動きは珍しいものではなくなった。だが、「宮崎美子」という名前を、まさかYouTubeで見る日が来ようとは!  8月末、宮崎美子のYouTube公式チャンネル『よしよし。』に初動画をアップした。

     宮崎といえば、1980年にドラマ『元気です!』で女優デビュー。以来、変わらぬ愛らしさでテレビタレントとして抜群の好感度を獲得してきた。現在ではクイズ女王としても活躍しており、知的なイメージも強い。そんな宮崎が、なぜ今YouTubeを始めようと思ったのか。

     今回、リアルサウンドテックでは動画撮影直後の宮崎に独占インタビューがかなった。まるで少女のように瞳を輝かせながら、新しいことにチャレンジしようとしている宮崎の姿は、きっと同世代に大きな勇気を、そして若い世代にも魅力的に映るに違いない。(佐藤結衣)

    ・デビュー40周年のタイミングで新しいことを!
    ――宮崎さんがYouTubeを始めたと聞いて大変驚きました。なぜ今YouTubeを?

    宮崎美子(以下、宮崎):今年、デビュー40周年なんですよ。このタイミングで「何かできないかな」って思っていたときに、最近まわりの人が「YouTubeを始めた」みたいな話をよく聞くようになったのもあって始めることにしました。でもね「どうしようかな、できるのかな」っていう戸惑いは、今もあるんです。

    ――YouTubeはもともとご覧になっていたのですか?

    宮崎:お料理やハンドメイドの調べ物をするときに拝見していました。すごく上手にまとめて解説してくれている動画がたくさんあるでしょう? たくさんあるから、チラチラ見て回るんですけど、求めているものが必ずある感じがして、面白い世界だなって思っています。

    ――どんな検索をされているのか気になります!

    宮崎:最初に検索したのは、たしかラベンダーをたくさんもらったときだったかな。それを編んでスティックを作ろうと思ったんです。でも、正式な名前がわからなくて。「ラベンダー スティックの作り方」って検索しました(笑)。そうしたら、ちゃんとあるんですよ、それが! 本当に役立ちました。

    2020/09/20 12:00
    https://news.nicovideo.jp/watch/nw8140977?news_ref=50_50

    (出典 i.imgur.com)


    【【衝撃発言】まじでぇ❗️芸能活動40周年・#宮崎美子 に聞く、“YouTuberデビュー”の意味wwwwwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む


    有村 架純(ありむら かすみ、1993年〈平成5年〉2月13日 - )は、日本の女優。兵庫県伊丹市出身。フラーム所属。 2009年12月、兵庫県立伊丹西高等学校在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて合格した。 2010年1月、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界の初仕事となり、4月に親元を離れて上京。
    64キロバイト (8,405 語) - 2020年9月2日 (水) 07:42



    (出典 news.mynavi.jp)


    二人とも可愛い人ですね!

    1 食いだおれさん :2018/02/22(木) 14:38:07.66 .net

    悩むけど有村架純ちゃんかな?


    【【衝撃発言】まじでぇ❗️一緒に外食デートしたいのは?有村架純、橋本環奈?wwwwwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む

    このページのトップヘ