エンタメ最新チャンネル

各種スポーツ・芸能など幅広いジャンルの
ニュースをいち早くお伝えします。
色々なカテゴリーが有るので、お気に入りの
おもしろい記事を探してください。
おもしろいと思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > 女優


    松本 まりか(まつもと まりか、1984年(昭和59年)9月12日 - )は、日本の女優、ナレーター、声優。 東京都出身。所属事務所はイトーカンパニー→Grick→A-team所属。 2000年にテレビドラマ『六番目の小夜子』で女優デビュー。同年から2001年まで雑誌『ピチレモン』(学研)のレギュ
    56キロバイト (6,781 語) - 2021年4月10日 (土) 05:46



    (出典 www.amazon.co.jp)


    関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・28)に出演し、私生活について語ったようです!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/04/10(土) 16:33:51.86

    4/10(土) 15:19
    スポニチアネックス

    松本まりか「寂しさMAX」の私生活、恋愛は「興味ない」も心境の変化「ちょっと欲しいかも」
    女優の松本まりか
     女優、松本まりか(36)が10日放送の関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・28)に出演し、私生活について語った。

    【写真】インスタで“神ボデ

     ドラマやバラエティー番組など多方面で活躍し、多忙を極める。NON STYLE・石田明(41)に「プライベートはどんな感じなんですか?」と質問された松本は、「あ~、フフフ。うーん、正直…寂しい」と笑い、顔を手で覆った。

     忙しい日々を「朝起きてから夜寝るまでずっと仕事をしていて、何かを誰かに共有したりとか皆無なわけですよ」と説明。この1年は「本当に人と会っていない」としつつ、「(仕事から)そのまま帰って来て2時間くらいソファーに寝っ転がって。だから今、寂しさMAX」と話した。

     恋愛の話題を振られると「恋とか、興味ないんですよ」とす一方で、揺れる胸中も告白。「今はちょっとこんなこと言っていいの?テレビで。恋なんていらないって思っていたけど、ちょっと欲しいかもしれない。毛布でハフッってされてみたいな、とか」と妄想した。

     この心境の変化は自身でも想定外だったようで、「こんなこと自分が思うなんてってビックリ」。恋をしたい、彼氏が欲しいのワードを「言ったことが無い」と、これまでを振り返り、「なにか楽しさを共有したりとかキツイ時に、そばにいてくれたりとか、友達でもいいのかもしれない。本当に人と触れ合っていないから」と漏らしていた。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4c2c80c66fea707b4c51a54fd811d3ede34b9dfc


    【【衝撃発言】まじでぇ❗️松本まりか「寂しさMAX」の私生活、恋愛は「興味ない」も心境の変化「ちょっと欲しいかも」 wwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む


    川口 春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 - )は、日本の女優、YouTuber。愛称は「ハルル」「はーちゃん」。長崎県五島市(旧・福江市)出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」に所属した後、同年
    81キロバイト (10,899 語) - 2021年4月4日 (日) 09:40



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    Uber Eats(ウーバーイーツ)で注文した料理を食べながら雑談する動画を公開したようです!

    1 通行人さん@無名タレント :2020/09/12(土) 17:47:12.10

    女優の川口春奈が8月16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。Uber Eats(ウーバーイーツ)で注文した料理を食べながら雑談する動画を公開したのだが、食事中の豪快な食べっぷり連発に感心の声が上がっている。

    同動画『ウーバーイーツ食べながら雑談〜好きなユーチューバーとか〜【Uber Eats】』の冒頭、川口は「コロナが落ち着かず、お家でご飯を食べる機会は相変わらず多いんですけど、本当に4月5月は何度Uber Eatsにお世話になったかっていうくらいで」と、Uber Eatsを頻用していたことを明*。

    今回は久しぶりの利用ということで、最近ハマっているブッラータチーズを使用したカプレーゼとパスタを紹介。一口食べては「ううん!」「うま!」などと感嘆しつつ、新型コロナ流行前に訪れたというアメリカ・アリゾナ州のセドナへの旅行話を展開した。その後も、最近よく見るユーチューバーの話や、今後YouTubeで投稿していきたい企画など、リラックスした様子で雑談。最後には、自身が出演する10月スタートのドラマ『極主夫道』(日本テレビ系)の告知と、次回投稿する密着動画のお知らせをして、幕引きとなった。

    “美人”という最強の武器を持つ川口春奈
    女優らしからぬ自然体な様子が話題を呼び、同動画は見事「急上昇」入り。そんな中、ネット上で注目が集まったのが、川口の食事マナーだったようで…。

    「パスタをズズズッと豪快にすする、肘をついて食べる、口の中が見えてるなど、豪快ぶりを連発しています。この豪快な食べっぷりに、さすがのファンも『いろんな方が見てるけど個性的で素晴らしいので敢えて直さないでほしい気持ち』『肘ついて飯食べないで かわいいしかなり個性的。気になってしまう』『川口春奈を批判した私のほうがもっと豪快でした批判する資格ないですねすみません』などと、惚れてしまったようです」(ネットメディア編集者)

    しかし、美人という最大にして最強の武器を持つ川口。多くのファンからは、

    《ほんとに飾らないよね。ズルズルバスタをすする、素の状態でもこれだけかわいい》
    《スパゲティを構わずにすするとこカワイイ》
    《自然過ぎてかわいい》
    《肘ついてパスタすすって口の中の食べ物丸見えな女優さんって川口春奈しかいないでしょ…》
    《かわいいと思って見てたけど、パスタの食い方見て好きになった》

    などと、むしろ好意的に捉える声が多く上がっている。

    やはりこの世は顔がすべてなのかもしれない…。


    【【驚き】まじでぇ❗️川口春奈 食べ方の自然体ぶりにファンも感心wwwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む


    佐藤 江梨子(さとう えりこ、1981年12月19日 - )は、日本の女優、タレント、モデル、元グラビアアイドル。愛称は、サトエリ。東京都出身。 東京都出身であるが、父親の転勤に伴って仙台や神戸・大阪・東京などで育った。小学校1年生から中学校1年生までは神戸市に住んでおり、このため神戸弁でも話をする
    49キロバイト (6,279 語) - 2021年3月10日 (水) 10:39



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    本当にスタイルのいい人ですね!

    1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/08(木) 19:44:52.601


    (出典 i.imgur.com)


    【【必見】まじでぇ❗️画像有り佐藤江梨子wwwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む


    吉岡 里帆(よしおか りほ、1993年1月15日 - )は、日本の女優。 京都市右京区出身。エー・チーム所属。 京都の太秦に生まれ、映像会社を経営するカメラマンの父や母・祖母の影響を受けて、幼少時より映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などさまざまな芸術文化に親しみながら育つ。中学時代は吹奏楽部
    91キロバイト (12,286 語) - 2021年4月2日 (金) 01:49



    (出典 hochi.news)


    吉岡里帆(28)の初恋の相手が登場し、驚きの声を上げたようです!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/04/06(火) 14:57:12.84 ID:CAP_USER9.net

    4/6(火) 14:52配信
    スポニチアネックス

    明石家さんま

     お笑いタレントの明石家さんま(65)が5日、MCを務めるMBSテレビ「痛快!明石家電視台」(月曜後11・56)に出演。女優・吉岡里帆(28)の初恋の相手が登場し、驚きの声を上げた。

     その人物は、「第50回NHK上方漫才コンテスト」で優勝したネイビーズアフロ・はじり(28)。はじりによると「小学校3年生のバレンタインデーに、チョコと一緒に手紙で告白された」という。「吉岡里帆さんの初恋の相手なんです、ぼくが」と明*と、さんまは「ほんまに?」と目を丸くした。

     当時撮影した写真を今も持っており、自慢だという、はじり。「その写真が…」と披露しようとすると、アシスタントの山崎香佳アナウンサー(23)から「事務所サイドから、この番組ではその写真を使わないでくれという話が」と説明が。写真使用NGに、ぼう然とするはじりに、さんまは「そんなもんや。汚点やねん、吉岡さんにとっては」と一蹴し、笑いを誘っていた。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b781da295823546bb4756303797fa6f09f5fd8ad


    【【驚き】まじでぇ❗️さんま「吉岡里帆の初恋の相手」登場に驚き “事務所NG”には「汚点やねん」wwwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む


    早見 あかり(はやみ あかり、1995年3月17日 - )は、日本の女優。東京都出身。スターダストプロモーション所属。 東京都出身。小学校卒業間近に、現在の事務所にスカウトされ芸能界入り。2008年11月から2011年4月まで、当時は世間にあまり知られていなかったももいろクローバー(現在のももいろクローバーZ)のメンバーであった。
    39キロバイト (4,907 語) - 2021年4月2日 (金) 12:17



    (出典 i.pinimg.com)


    ももクロ脱退後、初めて他の4人のメンバーとテレビ共演したようです!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/03/27(土) 15:07:20.96 ID:CAP_USER9.net BE:169646165-2BP(0)


    (出典 img.5ch.net)

    3/27(土) 14:43
    スポニチアネックス

    早見あかり、ももクロメンバーと「共演NGじゃない」 脱退後初の地上波共演
    早見あかり
     ももクロ元メンバーの女優・早見あかり(25)が26日放送の関西テレビ「桃色つるべ」(金曜深夜1・25、関西ローカル)に出演。ももクロ脱退後、初めて他の4人のメンバーとのテレビ共演した前週に続いて放送された。

     早見は2008年5月結成の「ももいろクローバー」の初期メンバー。4年間の活動後、11年4月にグループを脱退して女優へ転身した。グループ名も現在の「ももいろクローバーZ」に変更された。18年12月に会社員の一般男性と結婚し、昨年10月末に第1子(女児)を出産。YouTubeチャンネルでの共演はあるが、百田ら4人との地上波での共演はグループ脱退後初めて。

     これまで地上波共演がなかったことについては「共演NGじゃないのに、なんか共演してなかった」と話し、今後ドラマなどでの共演も「可能性は0じゃない。(ここで)一緒に出たらあるかもしれない」と語った。

     脱退時を振り返り「すごく考えて、今抜けなかったらもう抜けられないって思った」と決意を固めたという。佐々木彩夏は「残ってるメンバーを思ってくれてて、卒業じゃなく脱退と。私はやりきれなかったから、みんなに頑張ってほしいと伝えてくれた。だから裏切られたという気持ちにはならなかった」と心境を明かした。

     思い出話で盛り上がる中、脱退後、新幹線で偶然ももクロメンバーに遭遇した時を回想。「ワゴン車で全国まわってたのに、グリーン車の乗り場で会って。新幹線に乗れるだけですごいのに、よかったねえ!って。感動した」と振り返った。

     現在は育児の真っ最中だが「女優としてのお仕事は1年後をめやすくらい(に再開)したい。こうやってできる仕事はできたらいいかな」と語った。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/670ffb5b46e709df611281c7d83f502fea8e8706


    【【衝撃発言】まじでぇ❗️早見あかり、ももクロメンバーと「共演NGじゃない」 脱退後初の地上波共演 wwwwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む

    このページのトップヘ