エンタメ最新チャンネル

各種スポーツ・芸能など幅広いジャンルの
ニュースをいち早くお伝えします。
色々なカテゴリーが有るので、お気に入りの
おもしろい記事を探してください。
おもしろいと思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > 女優


    (あん、1986年〈昭和61年〉4月14日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。本名、東出 (ひがしで あん) 。旧姓および旧芸名は渡辺 (わたなべ あん)。 東京都出身。サンミュージックブレーン、ボン・イマージュを経て2008年からトップコート所属。 父は俳優の渡辺謙。兄は同じく俳優の渡辺大。夫は同じく俳優の東出昌大。
    48キロバイト (6,005 語) - 2020年1月23日 (木) 14:40



    (出典 img.jisin.jp)


    女優・杏の夫である東出昌大の不倫・別居報道。発端となった『週刊文春』の取材によると、いまだ離婚には至っていないようだが、どうやらそれも時間の問題らしい!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/24(金) 08:58:58 ID:vy7www9e9.net

    1月22日に発覚して芸能界に激震を走らせた、女優・杏の夫である東出昌大の不倫・別居報道。発端となった『週刊文春』の取材によると、いまだ離婚には至っていないようだが、どうやらそれも時間の問題のようだ。

    2013年から14年にかけて放送されたNHKの朝ドラ『ごちそうさん』での共演がきっかけとなり、15年元旦に結婚した2人。翌年には双子の女児、その翌年には男児にも恵まれ、夫婦ともに清廉なイメージが強いことから、?理想の夫婦?との呼び声も高かった。

    しかし、杏の第3子妊娠中、東出は当時未成年だった女優の唐田えりかと不倫関係に。以降、関係はつい先月まで約3年にもわたり、夫婦は年明け直後から別居を始めたという。杏・東出・唐田それぞれの所属事務所は、一連の報道を事実だと認める声明を発表している。

    「文春」によると、まだ別居から間もないため離婚協議は進んでいないとのこと。しかし、杏は?不倫?という行為に因縁があるため、ヨリを戻すことは万に1つもあり得ないのではとの声も大きく…。

    ?不倫?は絶対に許せない杏のバックボーン
    杏といえば、父親がハリウッド俳優としても活躍する渡辺謙であることも広く知られているだろう。しかし、渡辺が最初の妻と離婚した際、杏は渡辺ではなく妻の側についており、以降2人は血のつながりを越えて敵対するようになっていく。

    「渡辺が妻の借金を理由に離婚した際、当時高校生だった杏は学校を中退し、芸能界に入って借金返済を手伝っている。それだけ母親思いだった杏は、借金という理由があれど妻を捨てた渡辺に不信感を抱くようになります。そして不信が頂点に達したのは、渡辺が再婚相手の南果歩とも離婚したとき。南の乳がん闘病中に不倫・離婚するというゲスっぷりで、二度も妻を捨てた渡辺に杏は怒り心頭となり、父娘の不仲は決定的となりました。杏からすれば、許し難い存在である父親がしていた?不倫?は、この世で最も憎悪している行為。『文春』によると、東出は厚かましくも関係修復を望んでいますが、杏が彼を許すはずありません」(芸能ライター)

    好青年のイメージが強かったが、裏ではとんでもないゲス行為をしていた東出。父・夫と身近な男性にゲスな者しかいなかった杏は、あまりにも同情に値するものがある。

    http://dailynewsonline.jp/article/2165881/
    2020.01.23 19:00 まいじつ


    【【衝撃発言】絶対許せない父・渡辺謙との苦い思い出 杏と東出昌大“離婚”へ❗️】の続きを読む


    唐田 えりか(からた えりか、1997年9月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 千葉県君津市出身。フラーム所属。愛称はからたん 3歳と2歳年上の2人の姉の影響を受けて幼い頃からファッション雑誌を読み、密かにモデルへの憧れを抱いていた。 2014年春、千葉県内の女子高校2年生在学中にア
    47キロバイト (6,076 語) - 2020年1月24日 (金) 09:00



    (出典 tripkad-1817.com)


    杏と東出という芸能界きってのおしどり夫婦のことは誰もが知っており、さらには3人の幼子がいることなどから、悪質性は「ベッキーより上」との声も出ているようです!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/24(金) 20:46:46.44

    23日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が報じ、世間を騒がせている俳優の東出昌大(31)と女優の唐田えりか(22)の“未成年3年不倫”。唐田は、自身のインスタグラムに東出の写真を繰り返し投稿していた(現在はアカウントごと削除)ことも発覚。批判の声が収まらぬ中、さらなる「ゲス行為」が次々と明らかになっている。

    「実は彼女、俳優の宮沢氷魚(25)が番宣のために自分のインスタに上げた杏(33)の写真に『いいね!』していたというんです。しかも、その杏と宮沢が共演したドラマのタイトルは『偽装不倫』。その間、自分は本当に東出と“不倫関係”にあったといいますから、もはや笑えないレベルですね」(芸能記者)

    問題となっているのは、昨年の6月22日と7月10日に投稿された2つの写真。1枚目はセンターに杏の顔が大きく写っている『偽装不倫』のポスター画像、2枚目は1話放送後にアップされたもので、夜景が浮かぶ海辺をバックに杏と宮沢が背中合わせで並ぶ2ショットだ。24日13時現在、唐田のアカウントが削除されたため見ることができないが、ネット上には「いいね!」が押されたスクリーンショットが拡散している状態だ。

    また、前述の記事によれば、唐田は“匂わせ”を超えた驚きの行為をしていたという。

    「東出と顔を密着させた“ラブラブ写真”を自らプリントアウトして周囲に配っていたそうなんです。

    隠すどころか、むしろ“自慢したい”という強烈な自己顕示欲が感じられる。インスタ写真や『いいね!』の件もですが、浮気を疑う奥さんに対する『私のほうが愛されている』という“マウント行為”と受け取られても仕方がないと思いますよ」(前同)

    ここで思い出されるのが、初代「ゲス不倫」のベッキー(35)だ。不倫を否定した謝罪会見の裏で相手だった『ゲスの極み乙女』のボーカル、川谷絵音(31)との関係を続行していたことが発覚し、世間から総バッシングを浴びた彼女。しかし、今回の場合は、杏と東出という芸能界きってのおしどり夫婦のことは誰もが知っており、さらには3人の幼子がいることなどから、悪質性は「ベッキーより上」との声も出ている。

    現在、TBS系ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』(金曜・後10時)に出演中の唐田。1月23日、TBSは「今のところ、放送予定に変更はございません」とコメントしている。

    多くの芸能関係者からも「フォローのしようがない」という声が出る今回の2人の不倫。この代償は予想以上に高くつくことになるかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2167121/
    2020.01.24 20:03 日刊大衆


    【【衝撃発言】“東出不倫”唐田えりかの「ゲス行為」が次々明らかに ベッキー超え⁉️】の続きを読む


    唐田 えりか(からた えりか、1997年9月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 千葉県君津市出身。フラーム所属。愛称はからたん 3歳と2歳年上の2人の姉の影響を受けて幼い頃からファッション雑誌を読み、密かにモデルへの憧れを抱いていた。 2014年春、千葉県内の女子高校2年生在学中にア
    47キロバイト (6,076 語) - 2020年1月24日 (金) 09:00



    (出典 stylewithstory.com)


    「本人は軽率な行動を深く反省しております。自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」との コメントを発表したようです!

    1 ひかり ★ :2020/01/24(金) 22:04:44.71

    「週刊文春」に俳優東出昌大(31)の不倫相手として報じられた女優唐田えりか(22)が活動を休止することが24日、所属事務所の公式ホームページで
    発表された。

    現在、TBS系ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」(金曜午後10時)に病院の事務員役でレギュラー出演中だが、この日の放送から出演せず、
    降板するもようだ。この日から、唐田の公式インスタグラムも閲覧できなくなっていた。

    唐田の所属事務所は22日に「本人は軽率な行動を深く反省しております。自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」との
    コメントを発表。事務所側も「2度とこのようなことがないよう、皆さまの信用を取り戻せるよう、厳しく指導してまいります」としていた。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200124-01241202-nksports-ent


    【【衝撃】唐田えりか活動休止 東出と不倫報道❗️】の続きを読む


    上白石 萌歌(かみしらいし もか、2000年2月28日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、歌手、タレント。歌手活動時のアーティスト名、adieu(アデュー)。 鹿児島県鹿児島市出身。大学在学中。東宝芸能所属。所属レーベルはソニー・ミュージックレコーズ。第7回「東宝シンデレラ」オーディショングランプリ。姉は女優・歌手の上白石萌音。
    49キロバイト (5,989 語) - 2020年1月10日 (金) 16:10



    (出典 image.i-voce.jp)


    10代の最後の自分を切り取って形にしていただけることがとても嬉しかったようです!

    1 ストラト ★ :2020/01/17(金) 13:12:08 ID:jZS6ciwr9.net

    女優の上白石萌歌が、自身の二十歳の誕生日である2月28日に初の写真集をリリースすることが発表された。

    同作では、本人たっての希望により、2019年12月に台湾にてロケを敢行。

    色鮮やかな台湾市内で撮影した、洗練された大人の色気を感じさせるファッションカットから、大好きな台湾グルメを無邪気に頬張る少女の顔まで、「20歳を迎える上白石萌歌」を、今回が写真集初となる新進気鋭の若手フォトグラファー・東京祐(あずま・きょうすけ)氏が、みずみずしく撮りおろした。

    上白石萌歌、ロングインタビューも掲載
    また、台湾ロケ中の直筆日記や、生まれてからこれまでを語るロングインタビューなど、読み物企画も充実。
    撮影を振り返って上白石は「ずっと行きたいと思っていた台湾で、思いっきり食べたり、ふざけて笑ったり、心をときめかせたりしました。自分の知らない表情に出会えた旅、きっとこの先忘れることはないと思います」とコメントしている。

    上白石萌歌コメント
    お話をいただいた時は、自分にそんな日が来てもいいものだろうかと驚きました。それと同時に、10代の最後の自分を切り取って形にしていただけることがとても嬉しかったです。ずっと行きたいと思っていた台湾で、思いっきり食べたり、ふざけて笑ったり、心をときめかせたりしました。自分の知らない表情に出会えた旅、きっとこの先忘れることはないと思います。是非お手に取っていただけたら嬉しいです!

    http://mdpr.jp/news/detail/1939134

    『上白石萌歌写真集(仮)』(宝島社)

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【衝撃】初写真集発売「自分にそんな日が来てもいいものだろうかと驚きました」「東宝シンデレラグランプリ」上白石萌歌(19)❗️】の続きを読む


    唐田 えりか(からた えりか、1997年9月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 千葉県君津市出身。フラーム所属。元ファッション雑誌『MORE』専属モデル。愛称はからたん。韓国での所属事務所はBHエンターテインメントで、「広末涼子に続く清純派女優」などとして韓国内で注目を集めている。
    46キロバイト (5,931 語) - 2020年1月23日 (木) 11:19



    (出典 sportsseoulweb.jp)


    仕事関係者、家族、近所の知人たち……多くの人々の期待を裏切ってしまった唐田。その代償は、あまりにも大きいようです!

    1 ひかり ★ :2020/01/23(木) 23:17:50.39

    《今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております。自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています》

    1月22日深夜。女優・唐田えりか(22)の所属事務所が、東出昌大(31)との不倫発覚について*スでコメントを発表した。

    唐田は千葉県出身。実家の近所に住む唐田家の知人も報道に驚いたという。

    「やっぱり不倫では、今後の芸能活動も厳しいですよね……。昔からこの界隈では、美人で有名なコでした。マザー牧場(※千葉県内にあるテーマパーク)で
    アルバイトをしているときにスカウトされたそうですが、女優デビューが決まったときには、お母さんも嬉しそうでしたね。地元の市民ホールで彼女が出演している
    映画の上映会が開催されたのですが、回覧板にも『唐田えりかさんを応援に行きましょう』と、書いてありました」

    昨年1月には、市民ホールで東出と共演した映画『寝ても覚めても』の凱旋上映が行われ、1000人が詰めかけたという。挨拶のために彼女も舞台に立ったが、
    市長も花束を持って駆けつけている。昨年3月、唐田はインスタグラムでこうつづっていた。

    《私の家は母子家庭で、母は仕事であまり家に居なかったけれど、遊びたくて仕方ない末っ子の私は、いつも姉にべったりとくっついていました》

    「お母さんももちろんですが、“お父さん代わり”を務めてきたお祖父ちゃんも、今回の報道で、憔悴しています」(唐田家の別の知人)

    唐田本人は、今回の不倫問題について家族にどのように説明しているのか? 取材するために実家のインターホンを押したところ、祖父が対応してくれた。

    ――今回の件について、えりかさんからご報告はあったのでしょうか?

    「……その件については話さないように言われておりまして」

    ――今後も芸能活動は続けるのでしょうか?

    「芸能活動については、事務所にお任せしておりますので」

    ――地元の方たちも応援してくれていたそうですが?

    「……そうですね」

    ――今回の件について、ご家族自身はどうお考えでしょうか?

    「……申し訳ありませんが、ノーコメントということにしてください」

    声は小さく、祖父自身も落胆を隠せないようだった。

    唐田はインタビューで次のように語っていた。

    《初めてのCMが決まったとき、祖父もそのCMのサービスに登録してくれたんですけど、電話相手に私の話をずっとするんです! 「孫が出ているから登録するよ」って。
    相手の方もびっくりしちゃいますよね(笑)》

    仕事関係者、家族、近所の知人たち……多くの人々の期待を裏切ってしまった唐田。その代償は、あまりにも大きい。

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200123-00010020-jisin-ent


    【【衝撃発言】知人語った裏切りの代償 唐田えりか 応援し続けた祖父は憔悴❗️】の続きを読む

    このページのトップヘ