エンタメ最新チャンネル

各種スポーツ・芸能など幅広いジャンルの
ニュースをいち早くお伝えします。
色々なカテゴリーが有るので、お気に入りの
おもしろい記事を探してください。
おもしろいと思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > 女優


    米倉 涼子(よねくら りょうこ、1975年8月1日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。神奈川県横浜市出身。27年間所属したオスカープロモーションを退社し、2020年4月から個人事務所「Desafio」に所属。 横浜市立南希望が丘中学校を経て、神奈川県立旭高等学校卒業。
    41キロバイト (4,909 語) - 2021年10月12日 (火) 09:39



    (出典 bunshun.ismcdn.jp)


    「ドクターX~外科医・大門未知子~」が14日に15分拡大でスタートし、平均世帯視聴率が19・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが15日、分かったようです!

    1 ひかり ★ :2021/10/15(金) 09:07:50.22

     女優の米倉涼子(46)が主演するテレビ朝日ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(木曜後9・00)が14日に15分拡大でスタートし、平均世帯視聴率が19・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが15日、分かった。横並びトップの好スタートを切った。

     瞬間最高は午後10時6分に記録した23・0%だった。

     高視聴率を続けるドラマシリーズの第7弾。2012年に第1弾が放送され、平均視聴率19・1%を記録。第2シリーズから第5シリーズまでは期間平均視聴率20%以上を叩き出し、19年に放送した前作、第6シリーズも初回世帯視聴率20・3%とロケットスタートを切り、期間平均18・5%と好調に推移。第1シリーズから全6シリーズを合わせた平均視聴率は20%超えている。

     シリーズ誕生から今年10年の節目で、100年に一度のパンデミックにより世界中で医療崩壊が起こる中、「私、失敗しないので」の決めゼリフとともに孤高の天才外科医・大門未知子が帰ってくる。今作では新型コロナ禍の医療現場をモデルに、前作から引き続き日本最高峰の東帝大学病院が舞台。東帝大では感染治療と内科が最優先。かつて花形だった外科は別棟の分院へと追いやられ、不要不急の外科手術は激減。感染危機と新たな権力が渦巻く病院内で、どんな困難にも自らの道を突き進む大門の姿を描く。

     主題歌は昨年10月に「うっせぇわ」でメジャーデビューし、大ブレークした顔を明かさずに活動している女性シンガーのAdo(18)の「阿修羅ちゃん」が起用された。

     キャストは米倉のほか、岸部一徳(74)、西田敏行(73)、内田有紀(45)、勝村政信(58)、遠藤憲一(60)らおなじみのメンバーが再集結。新キャストとして狂言師の野村萬斎(55)、女優の今田美桜(24)、杉田かおる(56)、要潤(40)らが加わった。

     初回には、モデルの冨永愛(39)、俳優の岡田将生(32)がゲスト出演した。

     初回は、海外で呼吸器外科医・一木蛍(岡田)と出会った未知子は帰国すると参議院議員・一橋由華(冨永)が主催するパーティーで一木に再会する。その直後、由華が急性胆のう炎を発症して倒れる。未知子は一木と共に、緊急オペを断行しようとするが、院長代理として内科主導の組織改革を推し進める内科部長・蜂須賀隆太郎(野村)が現れ…という展開だった。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f6ec209ac34808b36c1636208bfaffe46dde57f5


    【【驚き】まじでぇ❗️米倉涼子主演「ドクターX」第7シリーズも19・0% 貫禄のロケットスタート 瞬間最高は23・0% wwwwwwwwwwwwwww ❗️】の続きを読む


    深田 恭子(ふかだ きょうこ、1982年11月2日 - )は、日本の女優。かつては歌手としても活動していた。本名同じ。愛称は、深キョン(ふかキョン。表記揺れ:フカキョン)、きょーこりん(表記揺れ:恭子りん)。 東京都北区出身。ホリプロ所属。 1996年、中学2年生の時に歌手・華原朋美に憧れ、第21回
    76キロバイト (8,408 語) - 2021年10月10日 (日) 06:23



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    復帰後も元気に活動しているようです!

    1 ひかり ★ :2021/10/14(木) 08:25:05.55

     今年5月に「適応障害」と診断され、芸能活動を休止していた女優・深田恭子(38)が9月から活動を再開。主演映画『劇場版 ルパンの娘』も10月15日に公開予定で、連日メディアに登場している。復帰後も元気に活動する姿を見て、安堵しているファンも多いことだろう。

     9月下旬、都内の高級スーパーにそんな復帰直後の深田の姿があった。1人カートを押しながら野菜などを吟味していたが、そこに突然、ファンと思しき男性が駆け寄ったのだ。

     声をかけられてもとくに驚く様子もなくしばらく話し込んでいた深田は、最後にマスク越しにも分かるような笑顔で男性に手を差し出した。

     深田がスーパーを出た後、男性に話を聞いた。

    「大ファンなのですぐに深キョンだと気付きました。深キョンが出演していたドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)や『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)を見ていたことを伝えたら、『ありがとうございます』と優しい表情で、目を見て言ってくれました。ドラマの感想を伝えているときも、ウンウンと頷きながらずっと話を聞いてくれて。

     その後サインと写真を頼んだのですが、断わられてしまい、代わりに握手をしてもらいました。最後に『サインと写真撮れなくてすみません。それでも嫌いにならないでください』と申し訳なさそうな表情で言われ、本当に優しい人だなと思い、もっとファンになりましたね」

     活動再開後の深田は仕事でも絶好調だ。芸能関係者が語る。

    「『ルパンの娘』は、深田さん演じる泥棒一家の娘と、警察一家の息子の禁断の恋を描いた人気ドラマが映画化したもの。深田さんがぴったりしたボディースーツで激しいワイヤーアクションを披露している場面が注目を集めています。休養から4か月ぶりの公の場となった同作の完成披露舞台挨拶(9月27日)では、深田さん自身も『今回はさらにスケールアップしています』と自信をのぞかせている」

     復帰直後にもかかわらず、仕事でもプライベートでもファンに気を配る深田の懐の深さが垣間見えた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f66814467855dc09e5f5d84513ec8cf36c2010b2
    スーパーでファンの呼びかけに神対応したという深田恭子

    (出典 www.news-postseven.com)


    【【衝撃発言】まじでぇ❗️「嫌いにならないでね」活動再開後の深田恭子がファンに見せた“神対応” wwwwwwwwwwwwwww ❗️】の続きを読む


    岡崎 紗絵(おかざき さえ、1995年〈平成7年〉11月2日 - )は、日本の女性ファッションモデル、女優。 愛知県名古屋市出身。T-TRIBE ENTERTAINMENT(ティートライブ エンターテイメント)所属。以前はセントラルジャパンに所属していた。『Ray』専属モデル。
    29キロバイト (3,735 語) - 2021年10月10日 (日) 23:08



    (出典 www.crank-in.net)


    話題の岡崎紗絵、貴重なビキニ姿を披露したようです!

    1 jinjin ★ :2021/07/02(金) 00:43:09.71 ID:CAP_USER9.net

    月9出演でも話題の岡崎紗絵、貴重なビキニ姿を披露!
    連載型デジタル写真集が遂に最終回、ファンと決めた最後のテーマは“ナツヤスミ”


    ファッションモデルの岡崎紗絵が、6月30日にデジタル写真集『月刊#さえ沼vol.05』(DONUTS)を発売した。


    岡崎は、モデルとしてはもちろん、現在放映中のドラマ『ナイト・ドクター』(フジテレビ系)にも出演し、女優としても活動の幅を広げている。

    同写真集は、岡崎自身が編集長となり2020年2月より毎月違ったテーマで制作された、全5回の連載型デジタル写真集の最終回。
    これまで発売してきたvol.1からvol.4は、各回とも『Amazon Kindle』で★4.5以上の高評価を獲得し、満足度の高い写真集として注目を集めている。


    同シリーズは、オンライン編集会議で自身のファンと交流しながら一緒に作り上げていくファン参加型の写真集として始動。
    抽選によって選ばれた30~40人のファンとオンラインで対面しながら、テーマやタイトル、メイン写真を決め、次号の内容の打ち合わせを行ってきたという。


    そのラストを飾る今回のテーマは“ナツヤスミ”。
    5月に開催された最後の編集会議では、『みんなが見たい夏の岡崎紗絵のビジュアルは?』という岡崎の質問に、『ポニーテール』、『夏に映えるカラーメイク』、『浴衣で花火』、『水着』など、さまざまな意見があがっていた。
    その結果、イエローカラーの夏メイクにポニーテールの姿や、浴衣で線香花火をしているカットを盛り込むことが決定した。

    同写真集では、岡崎が貴重なビキニ姿を披露。
    当日は、天気にめぐまれず雨の中での撮影開始となり水着姿を披露することなく、この日の撮影が終わってしまうのかと心配していると、日差しが回復するというミラクルが起き無事に決行。
    気温が低い中でも水着姿で冷たいプールに入り、撮影に挑んだ岡崎のプロ根性にスタッフ一同が感心する場面も。岡崎がファンと共に作り上げた夏を彩る写真集に注目だ。


    https://npn.co.jp/article/detail/200014445

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    【【必見】まじでぇ❗️月9出演でも話題の岡崎紗絵、貴重なビキニ姿を披露! デジタル写真集発売 wwwwwwwwwwwwwww ❗️】の続きを読む


    倉科 カナ(くらしな かな、1987年12月23日 - )は、日本の女優、タレント。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。熊本県熊本市出身。 熊本信愛女学院高等学校卒業。高校3年生のとき、冒険心から受けた「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを受賞した。しかし、当時は学業を優先して
    45キロバイト (5,976 語) - 2021年10月4日 (月) 01:38



    (出典 gendai.ismcdn.jp)


    インスタグラムを更新し、胸元あらわな衣装を着用した姿を公開し話題となっているようです!

    1 湛然 ★ :2021/10/13(水) 05:12:43.11

    倉科カナ、胸元あらわなパンツ姿に絶賛の嵐「めっちゃ綺麗でセクシー」「美し過ぎる」
    2021年10月12日 18時0分スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20211012-OHT1T51100.html?page=1
    倉科カナのインスタグラム(@kanakurashina_official)より

    (出典 hochi.news)


    (出典 hochi.news)


    (出典 hochi.news)


    (出典 hochi.news)



     女優の倉科カナが8日に自身のインスタグラムを更新し、胸元あらわな衣装を着用した姿を公開し話題となっている。

     倉科は「カルティエのハイジュエリーのクリエイションに触れて素敵な時間を過ごさせて頂きましたー」と高級ブランド・カルティエのイベントに参加したことを報告。「時が経っても色褪せないカルティエのジュエリーは本当に美しくて、美しくて、、、ため息が出ましたぁ」とつづり、胸元あらわなインナーを着用した黒いパンツとジャケットのセットアップ姿を掲載した。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【必見】まじでぇ❗️倉科カナ、胸元あらわなパンツ姿に絶賛の嵐「めっちゃ綺麗でセクシー」「美し過ぎる」wwwwwwwwwwwwwww ❗️】の続きを読む


    優木 まおみ(ゆうき まおみ、1980年3月2日 - )は、日本のマルチタレントである。佐賀県佐賀市出身。 生島企画室所属。ハーモニープロモーションと業務提携。 日本・中国のハーフの父と、ロシア・中国のハーフの母のもとに生まれる。佐賀県立致遠館高等学校、東京学芸大学卒業。
    25キロバイト (3,319 語) - 2021年7月14日 (水) 07:33



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    ジェンダー問題について「子育てをてしていて日本は先進国の中ではちょっと遅いかなと思います」と私見を述べたようです!

    1 フォーエバー ★ :2021/10/10(日) 17:15:42.58

    2021年10月10日 16時17分 東スポWeb

     タレントの優木まおみ(41)が10日、都内で開催された「グローバルフェスタ2021」に出席した。「『多様性あふれる世界とは?』国際ガールズデーの機に考えてみた」をテーマにトークショーに参加した。

     優木は2人の女児を育てるママでもある。ジェンダー問題について「子育てをてしていて日本は先進国の中ではちょっと遅いかなと思います」と私見を述べた。

     自身の経験を基に「出産後に仕事に来ると『赤ちゃんは誰に預けてきたの』って必ず聞かれるんですね。でも主人は仕事に行っても聞かれることはなくて。根底にある『子供は家でママが見るのが普通だよね』という(考えが)自然な世の中であって。根付いてる思考を『ちょっと違うんじゃなの』って思いながら受け入れていて…。そこを変えていくのはすごく難しい」と述べた。

     またママ友同士の会話の中でも感じることがあるという。「まおみちゃんの所は女の子だからね。将来、中学、高校どこを選んでも『最終的に結婚したらいいよね』のようなことを言われたりとか。『ちょっと古くない?その発想は』って思ったりする」と違和感を感じているという。

     優木は「そこを子供の時代には変えていきたい。私が子育てしている7年ぐらいで変わってきたんですよね。なので、それをみんなが変えて行くことのきっかけになればいいなと思います」と話した。

    https://news.livedoor.com/article/detail/21005388/

    (出典 i.imgur.com)


    【【衝撃発言】まじでぇ❗️優木まおみ ジェンダー論に言及、女の子は「最終的に結婚したらいいよね」に違和感 wwwwwwwwwwwwwww ❗️】の続きを読む

    このページのトップヘ