エンタメ最新チャンネル

各種スポーツ・芸能など幅広いジャンルの
ニュースをいち早くお伝えします。
色々なカテゴリーが有るので、お気に入りの
おもしろい記事を探してください。
おもしろいと思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > 女優


    広瀬 アリス(ひろせ アリス、英: Alice Hirose、1994年12月11日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。妹は女優・ファッションモデルの広瀬すず。 1994年、静岡県に生まれる。小学6年生の時に、地元のお祭りで現在の事務所にスカ
    82キロバイト (10,799 語) - 2022年1月14日 (金) 23:03



    (出典 www.rbbtoday.com)


    投稿に寄せられた批判的なコメントを華麗にさばき、ファンのあいだで注目を集めているようです!

    1 muffin ★ :2022/01/14(金) 22:46:51.26

    https://sirabee.com/2022/01/14/20162779308/

    女優の広瀬アリスが、14日に自身の公式ツイッターを更新。投稿に寄せられた批判的なコメントを華麗にさばき、ファンのあいだで注目を集めている。

    きっかけとなったのは、13日に「仕事始め。さて今年も頑張っていきましょか」との文言で投稿された広瀬のツイート。そこには「オンとオフの差、草」とし、二枚の写真が添付されていた。

    一枚は普段着でふざけているもの、もう一枚はフォーマルな赤いドレスに身をつつみポーズを決めているもの。ドレスのほうはノースリーブとなっていて、ここに「二の腕ってそんなに太かったですか?」とのリプライが書き込まれたのだ。

    失礼とも言えるこの投稿を広瀬はあえて取り上げ、引用リツイートのかたちで「二の腕はずっと太い。笑」「上手いことずーーっと隠してたの」と、爆笑を意味する絵文字付きでコメント。

    気にしている素ぶりなど微塵も見せず、「今年はノースリーブ着られるように頑張るよー!!」と明るくつづったのだ。この一連の流れに、ファンからは「神対応がスゴすぎる」「賢い返し。素敵な女性だなあ」といったコメントが。

    肝心の二の腕については、「気にする必要ない」「いやいやまったく太くない! すごく綺麗だと思う」「太かろうが細かろうがアリスちゃんは美しいです!」といった声が寄せられていた。

    ノースリーブのドレス姿でポーズを決める広瀬

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【驚き】まじでぇ❗️広瀬アリス、「二の腕ってそんなに太かった?」失礼な容姿批判コメントを華麗にさばき 「神対応」「賢い」と話題 wwwwwwwwwwwwww ❗️】の続きを読む


    橋本 環奈(はしもと かんな、1999年〈平成11年〉2月3日 - )は、日本の女優。福岡県出身。ディスカバリー・ネクスト所属。 二卵性の双子として生まれ、双子の兄と7歳上の兄がいる。パイプオルガン奏者の諸岡亮子は伯母にあたる。 2007年(小学3年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡
    208キロバイト (24,052 語) - 2022年1月7日 (金) 01:24



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    上白石萌音に「二郎系ラーメン」について力説したようです!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/11(火) 11:07:53.05

    1/11(火) 11:00配信
    SmartFLASH

    Copyright (C) 2022 Kobunsha Co.,Ltd. All Rights Reserved.

     橋本環奈が、1月9日放送の『笑神様は突然に…』(日本テレビ系)で、上白石萌音に「二郎系ラーメン」について力説した。

     橋本は「多いときは週4で食べるくらいラーメンが好き」というが、最近は週1〜2に抑えている。

     出向いたラーメン店「肉汁らーめん 公」について、橋本は「三田に本店があるラーメン二郎のインスパイア」と説明。さらに「二郎に行く人をジロリアンっていう。ロット(1度に調理する量)を乱しちゃいけない。(周囲と)同じペースで食べないと」とマナーをレクチャーする。

     橋本は、最初に行った際は「気合い入れ過ぎて朝の8時半に行ったんです」とまで話し、「麺を下からすくって上に上げる “天地返し” っていう技があって。ジロリアンの人たちはみんな天地返しで食べる」と手ほどき。

     上白石も「ジロリアンなりたいから天地返しする」と応じ、その味に得意の英語で「like in heaven(天国みたい)」と感激していた。

     2人のやり取りにSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

    《環奈ちゃんの二郎愛半端ないな 面白いわ》

    《環奈と萌音が可愛すぎて 二郎系ラーメン食べてる環奈ちゃんのギャップ!!!いいな》

    《橋本環奈ちゃん可愛い癖にニンニクモリモリの二郎系ラーメン食べるのほんとに愛しいかわいい 来世は環奈ちゃんの友達になりたい》

    「同番組で橋本さんは、食事について『どこでも一人で大丈夫! 昨日も1人でカウンターで焼き鳥を食べていました』と笑っていました。一方で上白石さんは、『一人でご飯食べに行けないんです』と明かしていました」(芸能ライター)


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

     2人は2月28日から舞台『千と千尋の神隠し』の主人公・千尋をダブルキャストで演じる。ラーメンで精をつけて頑張ってもらいたい。


    【【驚き】まじでぇ❗️橋本環奈、二郎系ラーメンの食べ方を指南「ロットを乱しちゃいけない」 wwwwwwwwwwwwww ❗️】の続きを読む


    広瀬 アリス(ひろせ アリス、英: Alice Hirose、1994年12月11日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。妹は女優・ファッションモデルの広瀬すず。 1994年、静岡県に生まれる。小学6年生の時に、地元のお祭りで現在の事務所にスカ
    81キロバイト (10,748 語) - 2022年1月9日 (日) 19:05



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


    自身のSNSで正月太りしたことも告白したらしい!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/14(金) 07:53:03.84

    1/14(金) 5:00
    日刊スポーツ

    広瀬アリス、幸せ太り?「正月はずっとゲームして」交際報道けむに巻く
    「第33回日本ジュエリーベストドレッサー賞」20代部門を受賞した広瀬アリスはトロフィーを手に笑顔(撮影・鈴木みどり)
    女優広瀬アリス(27)が13日、都内で行われた「第33回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式に出席した。関ジャニ∞大倉忠義(36)との交際を一部で報じられてから初の公の場だったが、具体的なことは語らずに会場をあとにした。

    20代女性部門で初受賞し、赤いドレス姿で登壇して「今最も輝いている方」と紹介された。報道陣から「ジュエリーなのか、恋の輝きなのか」と問われると「ジュエリーですね!はい」と即答。「いろんなジュエリーとか、お仕事とか、心の充実が輝かせてくれるのだと思います。忙しくさせて頂いているので」と笑顔で話した。

    6日には自身のSNSで正月太りしたことも告白しており、「幸せ太り?」との問いには「単純にずっと忙しくて制限していたので、それを解除したら…。(正月は)ずっとゲームしてました。ポケモンやって、漫画読んでビール飲んで。色気はどこかに落としてきました」。指輪のプレゼント経験については「自分で買った方がうれしいかもしれないです。ご褒美にというイメージ」と返答。去り際には「今、大倉さんとお幸せですか」と畳みかけられたが「ありがとうございます」と答えるのみだった。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c0e17284012bf523c4d2be95cf90f78d084f4575


    【【衝撃発言】まじでぇ❗️ 広瀬アリス、幸せ太り?「正月はずっとゲームして」交際報道けむに巻く wwwwwwwwwwwwww ❗️】の続きを読む


    佐々木 (ささき のぞみ、1988年〈昭和63年〉2月8日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 (わたべ のぞみ)。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラス(現:秋田オーパ)に出店していたショップ「流行屋」の店員と
    56キロバイト (6,958 語) - 2022年1月13日 (木) 10:15



    (出典 static.chunichi.co.jp)


    「第33回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の授賞式が13日、都内で行われ、30代部門を女優の佐々木希(33)が受賞したらしい!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/13(木) 18:07:51.57

    1/13(木) 18:02配信
    デイリースポーツ

    第33回 日本 ジュエリー ベスト ドレッサー賞を受賞した佐々木希=東京ビッグサイト(撮影・堀内翔)

     各世代で輝いている人を表彰する「第33回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の授賞式が13日、都内で行われ、30代部門を女優の佐々木希(33)が受賞した。

     *の肩出しドレス姿で魅了し、首元には贈られた18金ピンクゴールドのダイヤモンドネックレスがキラリ。幼少期に祖母や母の愛用品を借りてお出かけするなどジュエリーになじみがあり、おととしには初めて自分へのご褒美としてオーダーメイドの指輪を購入したという。

     トロフィーを手に「すてきなジュエリーを身につけて、内側から輝ける女性になれるように頑張ってまいります」とスピーチ。活動休止中の夫・アンジャッシュ渡部建(44)からジュエリーをプレゼントされたことがあるか聞かれると「すいません。答えちゃいけないって言われてまして」と言葉少なだった。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/433cb3973c953927e9fc64c93c60ee53feaa118f


    【【衝撃発言】まじでぇ❗️佐々木希 肩出しドレスで魅了 夫・渡部の質問には「すいません、答えちゃいけないと言われ」wwwwwwwwwwwwww ❗️】の続きを読む


    芦田 愛菜(あしだ まな、2004年6月23日 - )は、日本の女優、タレント、歌手。兵庫県西宮市出身。ジョビィキッズプロダクション所属。所属レコード会社はユニバーサルミュージック。 2007年(平成19年)、芦田が3歳の時に母親からの勧めにより、芸能界に入る。 2009年(平成21年)、『ABC
    98キロバイト (14,002 語) - 2022年1月5日 (水) 06:12



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    バレンタインデー、渡したい相手は、いないようです❗️

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/13(木) 21:25:59.16

    1/13(木) 20:00配信
    日刊スポーツ

    「第33回日本ジュエリーベストドレッサー賞」10代部門を受賞した芦田愛菜(撮影・鈴木みどり)

    女優芦田愛菜(17)が13日、都内で行われた第33回日本ジュエリーベストドレッサー賞の表彰式に出席し、自身の恋愛について語った。

    ジュエリーが男女のプレゼントに使われることなどにちなみ、異性の存在について聞かれると「いつかは何かそんな機会があったらいいなと思います。でも、はい。すてきな方がいたらいいなと思います」と答えた。

    約1カ月後の2月14日はバレンタインデー。渡したい相手についても再度問われ「そうですね。えー、でも異性じゃなくて、本当に友達と友チョコもつくったりするので。毎年そんな感じなんですけど、いなくてすみません。ハハハ」と報道陣を気遣いつつ笑った。

    この日は赤いドレスにアコヤパールのネックレスをつけて登壇。「ジュエリーは大人の象徴のように感じていたものなので身が引き締まります。いただいたジュエリーが似合うような、宝石のように内側から輝けるような女性になっていけたらいいなと思います」と話した。

    大人になったなと思う瞬間についても聞かれ「今、高校2年生ですが、もっと小さい頃って高校生はすごく大人びていて憧れだなと思っていました。でも、実際なってみると、まだまだだなと思うことがたくさんあるので。大人だなと思えた瞬間がまだあんまりないので、頑張っていきたいなと思います」。反対に子どもだと思う瞬間については「朝なかなか起きられなくて…」と照れくさそうに語り「母にたたき起こされてしまう日もあったりするので、そういう日は子どもだなと思います。今日は起きられました」と笑顔をみせた。 同賞は過去一年を通じて「最も輝いている人」「最もジュエリーが似合う人」、「今後もさらにジュエリーを身につけてほしい人」を世代別、男性部門、特別賞のそれぞれに分けて選考、表彰するもの。今回の各部門受賞者は以下の通り。※()内は年齢。

    10代女性 芦田愛菜(17)

    20代女性 広瀬アリス(27)

    30代女性 佐々木希(33)

    40代女性 アンミカ(49)

    50代女性 真矢ミキ(57)

    60代以上女性 宮崎美子(63)

    男性 北村匠海(24)

    特別賞 水谷隼(32)


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2e75af1bcb56ab68c366db7bdb3df1813fe00de6


    【【衝撃発言】まじでぇ❗️芦田愛菜、バレンタインチョコ渡したい相手「いなくてすみません。ハハハ」wwwwwwwwwwwwww ❗️】の続きを読む

    このページのトップヘ