エンタメ最新チャンネル

各種スポーツ・芸能など幅広いジャンルの
ニュースをいち早くお伝えします。
色々なカテゴリーが有るので、お気に入りの
おもしろい記事を探してください。
おもしろいと思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > 歌手


    山口 百恵(やまぐち ももえ、1959年(昭和34年)1月17日 - )は、日本の元歌手、女優。活動時の所属事務所はホリプロで、レコード会社はCBSソニーに所属していた。 本名は三浦 百惠(みうら ももえ、旧姓:山口)で、芸能界引退後に三浦百恵名義で作詞を行っている。夫は俳優の三浦友和(1980年1
    56キロバイト (5,089 語) - 2021年1月17日 (日) 09:23



    (出典 i.pinimg.com)


    BSプレミアムで放送された同コンサートの特集番組には大きな反響が寄せられた。多くの再放送希望の声を受け、今回、総合テレビで一度限り放送が実現したようです!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2021/01/27(水) 17:31:01.48 ID:CAP_USER9.net

    NHKは1月30日に、山口百恵さん最後のコンサート「伝説のコンサート“山口百恵 1980.10.5 日本武道館”」(後3・35~5・59)を放送する。

     昨年、BSプレミアムで放送された同コンサートの特集番組には大きな反響が寄せられた。多くの再放送希望の声を受け、今回、総合テレビで一度限り放送が実現した。

     引退からこれまで、いまだ一度たりとも歌手として公に活動を再開したことがない百恵さん本人の文字通り「最後の歌声」。2時間以上にわたる貴重な映像を、再構成や新撮パートなどの要素をいっさい加えず、忠実にコンサートの模様を届ける。

     放送にあたっては当時の映像素材を元に4K画質相当への映像レストアを施した完全リマスターを実現。全国の全世代の視聴者が「山口百恵伝説」を体験できる機会となっている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/19600181/
    2021年1月27日 16時52分 スポニチアネックス

    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)

    秋桜 山口百恵 コスモス


    【【驚き】まじでぇ❗️山口百恵さん最後のコンサートがNHKで一度限りの再放送 全国全世代の視聴者が「百恵伝説」を wwwwwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む


    槇原 敬之(まきはら のりゆき、1969年5月18日 - )は、日本の歌手、シンガーソングライター、作詞家、作曲家、編曲家。 現在の所属レコード会社(レコードレーベル)はBuppuレーベル。公式ファンクラブは「Smile Dog」。身長176cm。独身。血液型はO型。
    42キロバイト (4,666 語) - 2020年12月29日 (火) 06:54



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    “本業”を封印して再起に励んでいるようです!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2021/01/25(月) 20:30:47.71 ID:CAP_USER9.net

    都内の繁華街近くの地下駐車場に駐車した一台の車。黒で統一したシックな装いで助手席から現れたのは槇原敬之(51)。続いて運転席からはオレンジのパーカにベージュのコートをまとったおそろいのマスクをつけた男性が。この日は2人で買い物にきたようだ。

    本誌が2人を目撃したのは1月下旬。槇原が“裁き”を受けてから約5カ月がたっていた。

    「槇原さんは昨年2月、'18年4月に自宅で覚せい剤と危険ドラッグを所持していた覚醒剤取締法違反容疑などで逮捕。'99年に続き、2度目です。7月に行われた公判では、ファンや関係者に謝罪し、パートナーの男性と生活していることも公表。『今は薬を使わなくても十分幸せだと感じている』と明かして傍聴席を驚かせていました」(スポーツ紙記者)

    裁判で懲役2年、執行猶予3年の判決を受け、贖罪生活を過ごす槇原に記者が「お元気そうで何よりです」と声をかけると、笑いながらこう答えた。

    「はい、おかげさまでとっても元気です」

    記者が次の質問を続けようとすると、隣にいた男性が「すみません、それ以上は……」とすかさず制止する。

    その男性こそが、槇原が公判で明かしたパートナー男性のAさんだった。

    「Aさんと槇原さんはSNSで知り合い、'18年の春ごろから交際を開始したといいます。逮捕前から同居していた都内の豪邸で今も2人で生活しているそうです」(槇原の知人)

    ■2度の逮捕にあった元パートナーの存在

    恋人と幸せな日々を過ごす槇原だが、そこまでの道のりは平たんではなかった。

    「2度の逮捕に関わっていたのが、元パートナーのBさんです。Bさんは薬物の入手先といわれており、1度目の逮捕後に破局するもすぐに復縁。昨年の逮捕も、'18年3月に当時、同居していたBさんが覚せい剤所持で逮捕されたことがきっかけでした」(前出・スポーツ紙記者)

    元パートナーと薬物に“依存”していた槇原だが、“本業”を封印して再起に励んでいるようだ。

    「昨年はデビュー30周年を祝うツアーを予定していましたが、すべて白紙に。早期の音楽活動再開を希望するファンも多いですが、槇原さんはしばらく“人間活動”に専念するそうです。公判中も同居する自宅の手入れをするなど献身的に支えたAさんを“絶対に悲しませたくない”という思いでいるといいます」(前出・槇原の知人)

    最後に記者が槇原に「もう二度と薬物はやりませんよね?」と尋ねると、槇原はこう断言した。

    「ええ、もうしません」

    その隣でAさんが“どんなとき”も支えていくことだろう――。

    「女性自身」2021年2月9日号 掲載

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6deaa199b2b360999104666f4b50011f44c49e19
    1/25(月) 16:00配信


    (出典 img.jisin.jp)


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)



    (出典 ニコニコ動画)

    M.ノリユキ(槇原敬之)&ユリッペ - 蛇口を止めて


    (出典 Youtube)

    【槇原敬之】2013 モンタージュ


    (出典 Youtube)

    槇原敬之 - 彼女の恋人


    【【衝撃発言】まじでぇ❗️槇原敬之「もう薬しない」更生支える恋人とお揃いマスクデート wwwwwwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む


    きゃりーぱみゅぱみゅ(1993年1月29日 - )は、日本の女性歌手、ファッションモデル。正式名はきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ。所属芸能事務所はアソビシステム。音楽出版活動に関しては芸映と業務提携をしている。血液型はB型。身長は158cm。略称はKPP、旧称及び愛称はきゃりー。公式ファンクラブは「KPP
    93キロバイト (11,903 語) - 2021年1月10日 (日) 01:19



    (出典 img-tokyo-sports.com)


    彼女が写真集の素材として注目されるのには、それなりの理由もあるようです!

    1 スペインオオヤマネコ(東京都) [CN] :2021/01/22(金) 22:22:26.57


    一時期、大人気だった歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(27)がすっかり下降モードだ。すでに「歌手廃業」の情報も出ている。

    「ファッションも曲もウケて大ブレイクしましたが、正直今はどちらも飽きられてしまっている。歌手として復活はなかなか厳しいでしょう」(前出・音楽ライター)
    彼女は、音楽プロデューサー*のプロデュースでブレイク。そこが弱点でもあるという。

    「曲が作れないと言います。だから*が作った企画商品という話もありました。近年*はきゃりーが限界だとして、あまり曲を作らず距離を置いている。当然、彼女としても打開策がない状態」(前出・音楽ライター)
    アルバムは2018年の『じゃぱみゅ』以来、発売されていない。シングルも18年から年1作程度の音楽配信のみ。

    「日本は世界でも屈指のCD大国。ジャニーズだって、みんなCDを売ることで莫大な利益を得ている。CDがないきゃりーは論外」(レコード会社関係者)
    『NHK紅白歌合戦』も2014年を最後に出ていない。やはり歌手としては終了間際と言われても仕方がない状態だろう。

    もっとも、彼女に人気浮上の方法がないわけでないという。

    「最善策はヌード写真集の出版でしょう。彼女は以前から写真集のターゲットでした。一部出版社からオファーも受けていたはず」(写真集編集者)
    彼女が写真集の素材として注目されるのには、それなりの理由もある。

    「身長158センチ、バスト86センチのEカップ。その豊乳は前から評判でした。しかも中学生1年ごろだとされますが、スク水着などで売る“ロリ・エロドル”としても活動していた過去もあります。
    脱ぐ条件は、もともと揃っています」(前出・写真集編集者)

    あとは彼女の決断次第というわけだ。
    「近年、ツイッターで政治的な発言をしていますが、周囲からは話題作りだと言われてしまう状態。歌手としてはこの先厳しいですし、きゃりーの豊乳はファンの間でも有名。
    フルヌードならば話題性も抜群だしヒットは確実」(前出・写真集編集者)
    https://k-knu*les.jp/1/11646/
    https://k-knu*les.jp/wp-content/uploads/11646.jpg


    【【驚愕】まじでぇ❗️きゃりーぱみゅぱみゅ(27)、仕事激減。再浮上するにはヌードしかないwwwwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む


    華原 朋美(かはら ともみ、1974年8月17日 - )は、日本の歌手、タレント、ミュージカル女優。本名は下河原 朋美(しもがわら ともみ)。 代表曲はミリオンセラーを記録した「I'm proud」「I BELIEVE」「Hate tell a lie」など多数。女優・深田恭子、歌手・浜崎あゆみなど後のアーティストにも影響を与えた。
    78キロバイト (8,672 語) - 2020年11月30日 (月) 17:26



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    自宅そばのナチュラルローソンでほぼ全ての食事をまかなっているようです!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/01/16(土) 18:02:35.87 ID:CAP_USER9.net BE:355463288-2BP(0)


    (出典 img.5ch.net)

    1/16(土) 17:12
    文春オンライン

    「生チョコ仕立てのクレープ~」

    「お餅で巻いたもち食感ショコラロールで~す」

     ハイテンションでコンビニスイーツにかぶりつくのは、少しふっくらとした印象の華原朋美(46)である。

    【画像】見ている側が不安になる、華原のコンビニ飯大食い
    ナチュラルローソンでほぼ全ての食事をまかなう華原

     12月15日にYouTubeにアップされた動画。

    「こんな時間にいけないぞと思いながらも買ってきてしまいました~」と前置きしてアイス、プリン、モンブラン、果てはコーンフレークとフルコースで食べて見せたのだった。

     さらに12月2日にも、「コンビニの美味しい食べ物」という動画でキムチ鍋ほか、12品を食べながら紹介してみせた。

    「実は彼女、自宅そばのナチュラルローソンでほぼ全ての食事をまかなっているんです」(華原の知人)

     YouTubeで定番の食レポ・大食い動画だが、視聴者が心配してしまうのは最近の“騒動”があったからだ。

     2020年9月11日発売の「フライデー」に、友人のバイオリニスト・高嶋ちさ子から紹介されたベビーシッターが華原の息子を虐待していたとする記事が掲載。息子の足首を持って逆さ吊りにした状態の監視カメラの画像もあり、華原は「高嶋さんのことは信頼していただけに、ショックです」と怒りを露わにした。
    契約解除は実質“クビ”だった

     そこから事態は急展開。9月14日、のべ20年間所属してきたプロダクション尾木が8月末で華原との契約を解除したと発表する。華原からの申し出とのことだったが、「週刊文春」の取材では長年多用してきた精神安定剤や睡眠導入剤をやめられず、仕事がまともにできない状態が続いたことから、実質的なクビだったという。実は少なくともここ1年で3度、自ら運転する車で交通事故を起こしてもいる。

     契約解除発表の日、華原は「週刊文春」の取材に、息子を妊娠してから薬は飲んでいないと否定し、虐待については雄弁に主張した。
    「虐待は勘違いでした。物凄く反省しております」

    “涙の謝罪”華原朋美 コンビニ飯12品ドカ食い「こんな時間にいけないぞと思いながらも…」
    「逆さ吊りの状態は5秒くらいある。児童虐待(防止)法に身体虐待というのがあり、そこに『逆さ吊り』と書いてあるんですよ。だから、どんなにあやしていると説明されても、私としては理解できないんですよね」

     ところがその9日後――。

    「私の勘違いであり、そして虐待ではありませんでした。そのことについて物凄く反省しております」

     YouTubeで涙ながらの謝罪動画を公開したのだ。

    「動画公開の前に、高嶋さんへ直接謝罪することはなかったそうです。その後しばらくしてからLINEで〈あのときはごめんなさい。いま沖縄に来てるんです〉と軽いトーンのメッセージを送るも、高嶋さんから返事はなかったようです」(華原を知る人物)

     その後は禊が済んだとばかり、デビューの裏側や、小室哲哉との出会いなどを披露。12月中に配信ライブを行うとして、ジムで鍛える姿をYouTubeで配信している。さらにファンクラブも新たに開設。VIP会員は月額3000円という強気の設定だ。

    「YouTubeの視聴者数も徐々に減っています。注目を集めるために、ドカ食い以外にまた何かやら*のではないかと心配です……」(前出・華原の知人)

     華原に高嶋への謝罪などについて取材を申し込んだが回答はなかった。

    “すったもんだ”がありすぎです。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d2b6611c819e64c2d5e0708982d024031d27e644


    【【驚愕】まじでぇ❗️“涙の謝罪”華原朋美 コンビニ飯12品ドカ食い「こんな時間にいけないぞと思いながらも…」 wwwwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む


    今井 絵理子(いまい えりこ、1983年〈昭和58年〉9月22日 - )は、日本の歌手、女優、政治家。自由民主党所属の参議院議員(1期)。SPEEDのメンバーである。 沖縄県那覇市小禄出身。八雲学園高等学校卒業。沖縄アクターズスクール出身。血液型はO型。身長は158cm。兄、姉がいる。結婚、出産を経
    29キロバイト (2,297 語) - 2021年1月17日 (日) 05:17



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    38歳の誕生日を迎えたSPEED時代の盟友・上原多香子に対して「おめでとう」と祝福メッセージを寄せたようです!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/01/14(木) 16:31:16.86 ID:CAP_USER9.net BE:389487634-2BP(0)


    (出典 img.5ch.net)

    1/14(木) 16:15
    デイリースポーツ

    今井絵理子議員が上原多香子の誕生日を祝福「離れていてもココロはひとつ!」
     今井絵理子氏
     アイドルグループ「SPEED」の元メンバーで自民党の今井絵理子参院議員が14日、ツイッターに新規投稿。この日、38歳の誕生日を迎えたSPEED時代の盟友・上原多香子に対して「おめでとう」と祝福メッセージを寄せた。

     上原はこの日、自身のツイッター(@TKK_UEHR)に「また一つ年を重ねました。メッセージありがとうございます!大切に読ませていただいてます」と、ハートマークを付けて投稿。それに対し、今井は「離れていてもココロはひとつ!おめでとう」と、祝福するクラッカーの絵文字を付けてツイートした。

     このやり取りに対し、今井のリプ欄には「再結成お願いします」「絵理ちゃんがSPEEDに触れてくれるの嬉しい」「今の国会から足を洗って新たなSPEEDを立ち上げよう」などSPEED復活を望む声も続いた。

     そうした期待もある中、菅内閣で参院国会対策副委員長を務める今井は5日付投稿で「まさに国対の正念場です」とつぶやくなど、国会対応に意欲を示している。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f3378b94d036355706fcd1b8358dfa6517e10f07


    【【衝撃発言】まじでぇ❗️今井絵理子議員が上原多香子の誕生日を祝福「離れていてもココロはひとつ!」 wwwwwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む

    このページのトップヘ