エンタメ最新チャンネル

各種スポーツ・芸能など幅広いジャンルの
ニュースをいち早くお伝えします。
色々なカテゴリーが有るので、お気に入りの
おもしろい記事を探してください。
おもしろいと思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > 歌手


    さおり (SAORIからのリダイレクト)
    日本の漫画家。 早織 - 女優。旧名小出早織。 ローマ字 Saori - 日本のケータイ小説家。 Saori (音楽家) - 4人組バンドSEKAI NO OWARIのメンバー。ピアノ、ステージ演出担当。 SAORI (モデル) - モデル、女優。 SAORI - 1989年生まれの『non-no』モデル、瀬戸さおりの旧名義
    1キロバイト (180 語) - 2019年12月31日 (火) 05:15



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    幾らパートナーが酷いことをしても、会ったこともない人にパートナーのことを悪く言われたくないなあ。このクズめ!って思ってたとしても、知らん人には『クズめ!』って言われたくないとコメントしたようです!

    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/01/25(土) 08:00:41.05

    ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のメンバー、Saoriさんは1月24日、ツイッターで不倫に言及した。事の発端は、俳優の東出昌大さんだろう。22日に不倫が原因で妻の杏さんと別居状態にあることが報じられると、ネット上では東出さんと、不倫相手とされる女優の唐田えりかさんを批判する投稿が相次いでいた。

    Saoriさんの投稿は、東出さんを叩くことを良しとするネット民たちの風潮にくぎを刺した形だ。

    「幾らパートナーが酷いことをしても、会ったこともない人にパートナーのことを悪く言われたくないなあ。このクズめ!って思ってたとしても、知らん人には『クズめ!』って言われたくないんだなあ」

    ■共感の声多数「相手にどれだけ非があったとしても心苦しいです」

    Saoriさんはさらに13分後、前述の投稿の理由を説明している。

    「不倫報道に『許せない!』とか『酷い!』とか言ってる人が称賛されているので、そう思いました」

    当事者でもないネット民たちが寄ってたかって東出さんを叩き、その姿が称賛されることに違和感を覚えたという。

    投稿を受けて、リプライ欄には多くのファンの声が書き込まれており、

    「分かります。会ったことない人に自分の大切な人のことを悪く言われるのは相手にどれだけ非があったとしても心苦しいです」
    「廻りがとやかく言うことじゃ無いことってたくさんありますもんね」

    などと共感する人が多かったようだ。

    Saoriさんは2017年に俳優の池田大さんと結婚。昨年7月には、ツイッターで夫婦別姓について意見を述べていた。

    2020.1.24
    キャリコネ編集部
    https://news.careerconnection.jp/?p=86470

    (出典 news.careerconnection.jp)


    ★1が立った日時:2020/01/25(土) 06:09:54.45

    前スレ
    【セカオワ】Saori、過熱する”不倫たたき”に苦言「会ったこともない人にパートナーのことを悪く言われたくないなあ」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579900194/


    【【衝撃発言】「会ったこともない人にパートナーのことを悪く言われたくないなあ」セカオワ Saori、過熱する”不倫たたき”に苦言❗️】の続きを読む


    長渕 (ながぶち つよし、本名:同じ、1956年9月7日 - )は、日本の男性シンガーソングライター・俳優・詩人・画家・書道家。デビュー時の芸名は長淵 で、名の読みが「ごう」。Office REN(オフィス・レン)所属。妻は元女優の志穂美悦子。長女は女優の文音(あやね)。長男はミュージシャンのWATARU
    134キロバイト (11,065 語) - 2020年1月24日 (金) 12:25



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    「もう辞めたい。*じまいたい」と思った時に生まれたのが、「*じまいたいほどの~」という歌い出しで始まる名曲「STAY DREAM」だったらしい!

    1 豆次郎 ★ :2020/01/24(金) 22:11:50 ID:aZpkghWL9.net

    1/24(金) 21:59配信
    スポーツ報知
    長渕剛、母のがんと認知症闘病で疲弊「もう辞めたい。*じまいたい」と思った過去を告白 

     歌手の長渕剛(63)が24日放送のTBS系「中居正広のキンスマSP」(金曜・後8時)に出演。母・マス子さんの末期がんや認知症の看病で疲弊。引退を考え、「*じまいたい」とまで思った過去があったことを明かした。


     20歳でヤマハのコンテストで優勝。九州産業大を中退してプロデビューを目指した長渕。「巡恋歌」「順子」など大ヒットを飛ばし、人気歌手の仲間入りを果たした1981年、25歳の時、当時53歳だった母・マス子さんが末期の大腸がんであることが分かった。

     必死に都内の病院を探し、手術を受けたマス子さん。何とか命をとりとめたが、長渕は「貧乏人は病気も治せないんだな。金で命も買えるんだな。だったら、金は持ってなきゃいけないんだな」と痛感したという。

     しかし、無事退院した3年後、マス子さんが今度は若年性アルツハイマー型認知症と診断された。以後10年以上の介護生活が始まり、まだ28歳だった長渕自身も疲弊。ツアーやスタッフとの軋轢(あつれき)や心労も重なり、倒れたことも。ツアー半分の20公演後に緊急搬送されるほど追い込まれたという。

     「もう辞めたい。*じまいたい」と思った時に生まれたのが、「*じまいたいほどの~」という歌い出しで始まる名曲「STAY DREAM」だった。

     「あの歌は自分を鼓舞するため、立ち上がらせるために作った曲です」と長渕。認知症診断から5年後にはマス子さんを自宅に引き取り、自ら介護しようと試みたが、「お風呂で母の陰部まで洗った時に『母ちゃん、ごめん、俺、無理だ~』という気持ちになりました」と正直に明かした長渕。結局、病院に頼ることになったが、自身で面倒を見られない自責の念から涙を流したという。

     「母ちゃんは俺が子どもの頃、抱きしめてくれたのに、俺はこんなことしかできないのかと苦しかった。どうやってバランスをとったらいいか分からなくなった」と長渕。94年にツアー4公演目でダウン。それをきっかけに肉体改造にも乗り出したと言う。

     88年に生まれた長女・文音はじめ3人の子どもが誕生する一方、2000年8月にマス子さんは死去。「母はいつも『あんたは幸せで良かったね~』と言っていました。普通は隠すことも全て、人生の現実と言うのを俺に突きつけた母でした」と振り返った長渕。希望ある生と死にゆく母とのはざまに揺れながら、母を歌った名曲「MOTER」を作ったことも明かしていた。

    報知新聞社
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200124-01240222-sph-ent


    【【衝撃発言】「もう辞めたい。死んじまいたい」と思った過去を告白 長渕剛❗️】の続きを読む


    GACKT(ガクト、1973年7月4日 - )及び神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)は、日本の男性シンガーソングライター、俳優、YouTuber。沖縄県出身。本名は大城ガクト。旧芸名:Gackt(読み同じ)。日本のエージェンシーは株式会社glove。GACKT
    60キロバイト (5,105 語) - 2020年1月23日 (木) 05:37



    (出典 e-talentbank.co.jp)


    震災義援金横領疑惑だけではなく、脱税疑惑に巻き込まれたGACKTは、自宅を東京国税局査察部、通称マルサに立ち入られた一部始終についても語り出す。坂上が思わず「それはきついな」と同情した脱税疑惑の顛末(てんまつ)が初めて語られるようです!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/23(Thu) 08:30:02 ID:dmQoTpOn9.net

    アーティストのGACKTが、きょう23日に放送されるフジテレビ系番組『直撃!シンソウ坂上SP』(19:57~21:54)で、かつて報じられた疑惑について、テレビで初めて語る。


    MCの坂上忍が向かったのは、GACKTが日本の拠点としている彼所有のビル。今回、テレビ初公開となる地上4階、地下3階というそのビルのスケールに圧倒される坂上。ビルの内部は、レコーディングスタジオ、トレーニングジム、さらにはセキュリティーシステム、ビリヤード台、バーまでが完備されている。

    坂上とGACKTとの久しぶりの対談は、GACKTならではの人付き合いの流儀や、独特な女性観や恋愛観を皮切りに展開。取材前日に偶然、六本木でGACKTを偶然目撃したという番組スタッフからのタレコミ情報をGACKTにぶつける。それは「GACKTの高級車から美女が降りてきた」というもの。普段クールなGACKTのリアクションは。そしてGACKTはその美女と何をしていたのか。

    今回の対談では、よりGACKTのパーソナルに迫るため、彼について回るウワサとこれまでに報じられてきた疑惑の数々を坂上が直撃取材。まずはデビュー前に結婚していたというウワサの真偽を確かめると、GACKTは20歳の時に10歳年上の一般女性と結婚していた、とあっさり答える。当時、結婚に意味を見いだせなかったというGACKTはなぜ結婚の道を選んだのか。そしてわずか3カ月で離婚した理由とは一体何なのか。テレビで初めて告白する。

    対談場所をGACKT行きつけのそば屋に移し、坂上が斬り込んだのは、2012年に一部週刊誌で報じられた東日本大震災の義援金横領疑惑。この疑惑について、これまでほとんど釈明してこなかったGACKTがテレビで初めて語った驚きの真相とは。そして、震災義援金横領疑惑だけではなく、脱税疑惑に巻き込まれたGACKTは、自宅を東京国税局査察部、通称マルサに立ち入られた一部始終についても語り出す。坂上が思わず「それはきついな」と同情した脱税疑惑の顛末(てんまつ)が初めて語られる。

    さらには、不動産をはじめ、これまでさまざまなビジネスを手がけてきたGACKTが、大きなビジネスチャンスとして注目している新ビジネスを明*。


    そして番組では、ソロデビュー20周年全国ツアーの準備などで多忙を極めていたGACKTの年末年始に独占密着。全国ツアーを乗り切るために、ツアースタッフと共にハードなトレーニングを行う姿をはじめ、プライベートでの超大物アスリートとの会食や、昨年のクリスマスイブに行われた高額賞品が飛び交う景気の良い忘年会など、普段見ることのできないさまざまなGACKTの素顔を迫っていく。

    ソロデビュー20周年ツアーが迫る中、非公開が原則のリハーサルにも密着。「リハーサルで手を抜いて、本番で100%出すのは、ボクからしたらありえない話」と語るGACKTのツアーは、“日本で一番きつい現場”と言われている。その言葉の通り、「どいつもこいつもボーッとしてんな本当に!」など、かなり厳しい調子でスタッフを追い込むGACKTの姿に、リハーサル会場は一気に緊迫した空気に。あまりに激しいリハーサルに、ダンサーが酸欠状態に陥る一幕も。果たして、ツアー初日は成功したのか…。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17704559/
    2020年1月23日 7時0分 マイナビニュース


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【衝撃発言】坂上忍「それはきついな」 GACKT、義援金横領&脱税疑惑に言及❗️】の続きを読む


    長渕 (ながぶち つよし、本名:同じ、1956年9月7日 - )は、日本のシンガーソングライター・俳優・詩人・画家・書道家。デビュー時の芸名は長淵 で、名の読みが「ごう」。Office REN(オフィス・レン)所属。妻は元女優の志穂美悦子。長女は女優の文音(あやね)。長男はミュージシャンのWATARU
    134キロバイト (11,068 語) - 2020年1月21日 (火) 14:36



    (出典 news.mynavi.jp)


    長渕は生後すぐ仮死状態に陥り医者も諦めかけたが、母の懇願により注射を1本打ってもらったことで奇跡的に九死に一生を得たらしい!

    1 Egg ★ :2020/01/22(水) 23:56:30.41

    長渕剛が、1月24日20時から放送される『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系、毎週金曜20:57~)2時間スペシャルに出演。昨年末に主演映画の完成披露舞台挨拶を急遽欠席、急性腎盂腎炎で緊急搬送されていた長渕にとって、復帰以来初めてのバラエティ番組出演となる。放送では、長渕が自らの原点である両親との“誰も知らない”壮絶な物語を涙ながらに初告白する。

    長渕は生後すぐ仮死状態に陥り医者も諦めかけたが、母の懇願により注射を1本打ってもらったことで奇跡的に九死に一生を得たという。その後も病弱だったが、家が貧しく母は栄養不足で母乳が出ず、けれどミルクを買う金もなく、米の研ぎ汁で育てられた。戦後わずか10年、すきま風が吹き抜ける木造モルタル、四畳半一間の長屋暮らしだった長渕家。長男・邦人(くにと)を生後すぐに亡くしたこともあり、母は過保護なほどに剛を溺愛していた。少年時代の長渕は、大好きな両親の諍いに心を痛めながら、差別や格差に満ち、どんなにがんばっても報われない現実に、やるせなさと「金」や「権力」への嫌悪感を強めていった。

    長渕の人生を変えたのが、中学3年生でのギターとの出会いだった。内に秘めた“心の叫び”が溢れ出し、高校3年間で300ものオリジナル曲を生み出した。今回、スタジオでは、長渕のこれまでの貴重な作詞ノートを特別に公開する。その後、長渕は大学へ進学。だがそれは建前で、福岡のアーティストたちの登竜門だったライブ喫茶「照和」に通い詰め、一躍人気歌手に。そして、20歳でヤマハのコンテストで優勝。デビューの話が舞い込み、大学を中退してプロデビューを目指すことにしたが、学歴がなく苦労した父は大反対し、生まれて初めて本気で殴られたという。それでも長渕は歌手の道に進み、「巡恋歌」「順子」などがヒット。さらに歌手だけでなく、俳優としても強烈な個性を発揮し、『家族ゲーム』『とんぼ』(ともにTBS)などドラマ史に残る名作に出演した。

    ようやく世間に認められ始めた25歳の時、母が末期の大腸がんだと判明。必死に東京の病院を探し、紹介された病院で手術を受けた母は何とか持ち堪えたが、その一方で「金で命も買えるんだな」「貧乏人は病気も治せないんだな」と痛感する。数年後、追い討ちをかけるように母はアルツハイマー型認知症と診断された。がん闘病からさらに10年以上も続く介護生活が始まった。やがてライブツアーや音楽スタッフとの軋轢や心労が重なり、長渕自身も倒れ、ツアーを中止せざるを得ないほど追い込まれてしまった。

    *でしまいたくなる衝動の中で、生まれたのが「STAY DREAM」。やはり、ここでも長渕を救ってくれたのは「歌」だった。母を自宅に引き取り自ら介護をしようと試みたが、お風呂で母の体を洗った時、涙が止まらなくなり、結局病院に頼ることに。同時期に自らの子供が誕生し、希望ある「生」と「死」にゆく母との狭間に揺れながら、母を歌った「MOTHER」を作った。スタジオではMCの中居正広に母が自分のことを忘れてしまったときのこと、そして母が最期まで言い続けた言葉について語る。さらに、スタジオで特別な歌を熱唱する。

    2020年1月22日 18時0分
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17701978/?type=ranking&category=&rank=12

    写真
    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【衝撃発言】両親との壮絶な物語を涙ながらに初告白!<長渕剛>米の研ぎ汁で育てられた❗️】の続きを読む


    LiSA(リサ、1987年6月24日 - )は、日本の女性歌手。岐阜県関市出身。現所属レーベルはSACRA MUSIC、オリジナルブランドは「YAEVA MUSiC」、事務所はソニー・ミュージックアーティスツ。血液型はB型。本名は鈴木里沙(旧姓は織部)。 2010年春より放送されたTVアニメ『Angel
    90キロバイト (8,008 語) - 2020年1月22日 (水) 12:11



    (出典 npn.co.jp)


    歌手のLiSA(32)が22日、自身の公式サイトで結婚したことを発表した。お相手は鈴木達央(36)で、テレビアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE」で黒崎蘭丸役を務めるなど、幅広い活躍をしているそうです!

    1 すらいむ ★ :2020/01/22(水) 20:14:40.81

    紅白出場のLiSA 歌手、声優の鈴木達央と結婚

     歌手のLiSA(32)が22日、自身の公式サイトで結婚したことを発表した。
     お相手は鈴木達央(36)で、テレビアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE」で黒崎蘭丸役を務めるなど、幅広い活躍をしている。

     LiSAの発表は以下の通り。

    「いつも応援してくださる皆様へ

    この度、私、LiSAは鈴木達央さんと入籍しましたことをご報告させていただきます。

    鈴木さんは日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方です。

    私なりに、私たちなりに、これからの人生を想い考え、結婚することにしました。

    いつも信じてくれる皆様に、大切な瞬間を預けてくれるみんなに、

    最高な音楽、最高なライブをお届けできるよう、みんなと"いい日”を重ねていけるよう、

    これからも全力でLiSAをお届けします。

    どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

    今日もいい日だっ。

    令和二年一月二十二日

    スポニチアネックス 2020年1月22日 20時4分
    https://news.livedoor.com/article/detail/17702699/


    【【衝撃発言】歌手、声優の鈴木達央が紅白出場のLiSAと結婚❗️】の続きを読む

    このページのトップヘ