エンタメ最新チャンネル

各種スポーツ・芸能など幅広いジャンルの
ニュースをいち早くお伝えします。
色々なカテゴリーが有るので、お気に入りの
おもしろい記事を探してください。
おもしろいと思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > タレント


    篠田 麻里子(しのだ まりこ、1986年〈昭和61年〉3月11日 - )は日本のファッションモデル、タレント、女優、YouTuberである。愛称は、まりこ様、麻里子さん、しのまり。 福岡県糸島市出身。サムデイ所属。血液型はA型。星座はうお座。六星占術は水星人(+)。身長167 cm、スリーサイズ87-57-85(2011年時点)。
    99キロバイト (12,783 語) - 2022年6月13日 (月) 06:55

    (出典 m.media-amazon.com)


    篠田麻里子さん(36)が、自身のインスタグラムを更新し、元AKB48の小嶋陽菜(34)との2ショットを披露したようです!

    1 首都圏の虎 ★ :2022/06/16(木) 20:22:51.71
     女優の篠田麻里子(36)が16日、自身のインスタグラムを更新し、同じく元AKB48の小嶋陽菜(34)との2ショットを披露した。

     篠田は「打ち合わせ終わりに癒し系に会って来ました」とつづり、小嶋がクリエイティブディレクターをつとめるアパレルブランドが4周年を迎えたことを祝福。「本当尊敬 にゃんまりでした」と続けた。

     フォロワーからは「可愛い」「お二人とも、綺麗すぎです」「友達っていいですね」「とても素敵です」「相変わらずにゃんまり綺麗すぎる!可愛い!」「にゃんまり尊い」などの声が寄せられていた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/7daef7dc9adad785d022fdf5c31cc3e27ffa2ccb
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7daef7dc9adad785d022fdf5c31cc3e27ffa2ccb/images/000

    【【必見】まじでぇ❕篠田麻里子「癒し系」小嶋陽菜との2ショット披露に「綺麗すぎ」「にゃんまり尊い」の声wwwwwwwwwwwwwww❕】の続きを読む


    指原 莉乃(さしはら りの、1992年〈平成4年〉11月21日 - )は、日本のタレント、プロデューサー、司会者、コメンテーター、YouTuber。 女性アイドルグループ・『=LOVE』『≠ME』『≒JOY』のプロデューサーを務める。女性アイドルグループ・AKB48およびHKT48、STU48の元
    120キロバイト (16,693 語) - 2022年6月9日 (木) 19:45

    (出典 arweb.ismcdn.jp)


    指原莉乃が交際相手との家事の分配に関する持論を展開し、大きな話題を集めているようです!

    1 muffin ★ :2022/06/17(金) 15:42:06.12
    https://sirabee.com/2022/06/17/20162877553/
    2022/06/17

    16日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、人気タレント・指原莉乃が交際相手との家事の分配に関する持論を展開し、大きな話題を集めている。

    指原といとうあさこ、フワちゃん、みちょぱといった、今をときめく女性タレント・トークィーンズが力を合わせ、男性ゲストの素顔に迫っていくのが同番組の趣旨。この日は、ゲスト出演した俳優・勝地涼が過去の恋愛経験を振り返る。

    これまで付き合ってきた女性のほぼ全員が、「買ってきたばかりの商品を玄関に置きっぱなしにする」と指摘。

    「買ったことに満足しているのか、俺、もうスゲェ気になっちゃって」と疑問を呈すと、ウイカは「例えばカバンを買ったとして、そのカバンは今日使わないんですよ」とすぐに開封する必要がないと、置きっぱなしにする理由を解説した。

    勝地にとって、いつ使うか決めていない購入品をずっと放置する女性の気持ちは理解できないらしく、「一緒に家にいる時間が増えるとちょっと気になる」と本音を吐露する。

    この勝地の疑問に女性陣が回答。3時のヒロイン・福田麻貴らは放置するタイプだが、一方でめるること生見愛瑠は「すぐ開けたいし、すぐしまいたい」と勝地に近いタイプだという。

    ここから指原が「私、全部できないんですよ、家事。買ったものももちろん置いておくし、洗濯も出来ないしお掃除も出来ないし、なんにも出来ないんですよ」と私生活を明かしていく。

    「何もできないんですか?」と驚く勝地に対し、指原は「でも最初にルール決めるんです、逆に。『全部やって』、『私できないから、ゴメン(だ)けど。でも私と付き合うなら全部やって』って」と家事をしないと先に相手に伝えていると主張。

    勝地は「それやってくれる男性いるってことですか?」と直球な質問を投げかけると、指原は「たまに」と力強く答える。

    親友のユーチューバー芸人・フワちゃんが「代わりに何をやるの?」と聞くと、指原は「全部買ってあげる」と即答した。

    女性陣から「かっこいい」と称賛が上がった指原の恋愛スタイル。

    視聴者からも「家事大好き人間からしたら、はっきり言ってくれる指原さんの家政婦したい~ってなる」「つ、つえ~~!」「指原かっこよすぎる」と好意的な意見が寄せられている。

    【【衝撃発言】まじでぇ❕指原莉乃、洗濯、お掃除など家事は交際相手に全てお任せ その代わり「全部買ってあげる」wwwwwwwwwwww ❕】の続きを読む


    小林 礼奈(こばやし あやな、1992年2月18日 - )は、日本のブロガー。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属(2020年4月まで)を経てフリー。元夫は流れ星☆のたきうえ。以前は、時枝あやなとして活動。その後、久長あや那としてシャイニングウィルに所属していた。 新潟県出身。弟が2人いる(2歳下と13歳下)。
    16キロバイト (2,181 語) - 2022年6月15日 (水) 07:11

    (出典 www.news-postseven.com)


    フォロワーからの批判に反論したようです!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/06/13(月) 16:36:01.97
    6/13(月) 15:52
    東スポWeb

    小林礼奈がフォロワーからの批判に反論「決まった時間働き続けていないとダメなんですか?」

     タレントでブロガーの小林礼奈(30)が13日、ブログを更新。フォロワーからの批判に反論した。

     小林はこの日、娘を幼稚園に送った後「9時半から10時半まで携帯見ないで全力で部屋の片づけをします」という短い動画を投稿。

     ところが、いきなり動画で部屋の片づけを宣言したことへの唐突感からか「ふざけてんの?普段、日中何してるわけ?」という批判的な投稿が寄せられた。

     これに小林は「ふざけてないです。真剣に 掃除をしています」と反論した上で「幼稚園に行ってる間、趣味を堪能するお母さんがいても良いし 幼稚園に行ってる間、映画見ても良いし 遊びに出かけても良いんですよ」と自由に時間を使う権利を主張。

     さらに「お友達とランチするお母さんはダメなんですか?私は今度、平日の昼間にお友達とランチする約束してます!!!! 働いているなら 決まった時間働き続けていないとダメなんですか?実感しております 私はブロガーというお仕事も大変だと思っています」と持論を展開した。

     さらに、ブロガーとして「晒したくないとき、書きたくないとき、黙っていたいとき、書きたくないとき週2ぐらいはあります!イライラしてる時なんか書けないときあります!休みたい時あります!!」とフラストレーションがあることを強調した上で「ブログ書いてれば携帯いじってるだけだと思われるし だからipad買ったし!!見られる仕事って意外と大変なんですよとお伝えしたい」と自分なりに苦労があることを訴えた。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/456ad135f5dd4cb0d435c802ad0cd3189fc811f8

    【【衝撃発言】まじでぇ❕小林礼奈がフォロワーからの批判に反論「決まった時間働き続けていないとダメなんですか?」wwwwwwwwwwww❕】の続きを読む


    ヒロミ(1965年(昭和40年)2月13日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、実業家、レーサー、YouTuber。株式会社「ビィー・カンパニー」代表取締役社長。トレーニングジム「スタジオ51.5」代表。オンラインショップ「ハチオウジ工務店」社長。『芸能文化人ガンクラブ』会長。八王子会代表。本名、小園
    56キロバイト (8,342 語) - 2022年6月20日 (月) 03:14

    (出典 image.itmedia.co.jp)


    (57)が14日、日本テレビ系「スッキリ」で、男性の更年期障害になったことを告白し、症状を説明したようです❕

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/06/14(火) 10:22:32.68
    6/14(火) 9:57
    デイリースポーツ

    ヒロミ、更年期障害を赤裸々告白「意味が分からない不安」発汗、息苦しさも

     タレントのヒロミ(57)が14日、日本テレビ系「スッキリ」で、男性の更年期障害になったことを告白し、症状を説明した。

     番組では最近増えてきたという男性の更年期障害について特集。40代男性の6人に1人がかかっているとも報じた。

     ヒロミはこの更年期障害に悩まされたといい「50歳過ぎてぐらい。どうしたんだろうというのはあって、病院へ行って診断してもらって、今でも薬は飲んでいる」と打ち明けた。「(症状は)改善されていると思ってるが、飲まなくなるのはまだあれなので、飲んでいる」と薬による治療は現在も続けているという。

     症状は「急に来たりする」といい「男の人は(更年期障害は)ないと思っている人が多いけど絶対にある」とも断言。ヒロミは「不安やほてりとか、動悸(どうき)とか。テレビとかでも緊張しないのに、ある時から本番前に不安に思う。漠然と大丈夫かな?立ってられるかな?とか。意味がよく分からない変な不安」と、精神的な変化があったという。

     発汗や息苦しさもあったといい「苦しいなってネクタイを緩めたり。僕がネクタイを緩めたらそうだと思って下さい」ともコメントした。

     この症状が出始めた時に「ママに相談して。ママは病院通なんで、これは病院行った方がいいねって」と妻の松本伊代がすぐに病院に連れて行ってくれたことが回復につながったという。

     結果、更年期障害と診断されたが「病名がついたのが第一」「年だから?鬱なのかな?っていう不安が、病名がついたから、どうすればいいの?こうすればいいのねって認識ができた」と、病名が分かったことでかなり不安も軽減された。

     「男は強がりだから、自分はまだまだ若いとか、(更年期には)ならないと思っている人がいるが、少しでも(症状が)あれば、病院に行ったらいい」と自らの体験から、受診を勧めていた。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1c250fcbc27c5357886ba888b044ee619fb06855

    【【衝撃発言】 まじでぇ❕ヒロミ、更年期障害を赤裸々告白「意味が分からない不安」発汗、息苦しさもwwwwwwwwwwwwww❕】の続きを読む


    橋本甜歌 (てんちむからのリダイレクト)
    橋本 甜歌(はしもと てんか、1993年11月19日 - )は、日本の女性タレント、モデル、YouTuber。 中華人民共和国北京市出身(日本に帰化済み)。愛称はてんちむ子。現在はフリー。シバターやヒカルなどとのグループ「炎上軍」のメンバー。 中華人民共和国北京市生まれ、栃木県足利市育ち。父
    23キロバイト (2,839 語) - 2022年6月10日 (金) 09:44

    (出典 www.j-cast.com)


    てんちむまんが販売できなくなりましたと題した動画を公開したようです!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/06/10(金) 21:47:03.31
    6/10(金) 20:50
    東スポWeb

    てんちむ プロデュースの中華まんが発売延期「値段の折り合いつかなくて…」 

     人気ユーチューバーのてんちむが9日、自身のユーチューブチャンネルを更新。「【報告】てんちむまんが販売できなくなりました」と題した動画を公開した。

     てんちむは仕事帰りというセクシー衣装で画面の前に登場。「大事な報告」として、6月に発売予定だった中華まん、その名も「てんちむまん」の発売が延期になったことを明かした。

     てんちむは「ぴえ~ん!」と絶叫。「発売中止ではなく、発売延期になりました。(てんちむまんは)イチから作ってもらっている完全オリジナル。材料の仕入れ、コロナ、世界の情勢で値段の折り合いつかなくて」と苦心したことを明かした。

     その上で「いろいろ交渉しているけど、そうしている間に真夏が来ちゃう。真夏に肉まんというのは正直ピンと来ない。秋にリスタートした方がいいと思って。だから、秋にしっかり発売したい」と報告した。

     てんちむまんはウーバーイーツなど、デリバリーを中心に販売される予定だった。てんちむは「飲食、初めてやったけど大変だなって。全体の物価は高いし、家も高い。なんかモヤモヤする。ウーバーイーツにお店持てると思って楽しみにしてたんだけど。心苦しいです。皆さん、ごめんなさい」と謝罪した。

     発売に向けて著名人への試食動画も仕込んでいたが、発売延期になったことで、それらも公開。木下優樹菜や愛沢えみり、渡辺美優紀、堀江貴文氏らの元に押しかけ、てんちむまんを試食してもらった。堀江氏は「うまい! 普通においしい」と太鼓判を押していた。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/83153291a0805a06cf1611775745d914300b9255

    (出典 pbs.twimg.com)

    【【衝撃発言】まじでぇ❕てんちむプロデュースの中華まん”てんちむまん“が発売延期に ホリエモンも太鼓判押すほどのうまさwwwwwwwwwww❕】の続きを読む

    このページのトップヘ