エンタメ最新チャンネル

各種スポーツ・芸能など幅広いジャンルの
ニュースをいち早くお伝えします。
色々なカテゴリーが有るので、お気に入りの
おもしろい記事を探してください。
おもしろいと思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > タレント


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本の元タレント、元ファッションモデルである。期間限定ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していたが、2020年7月6日を以って芸能界を引退した。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。
    30キロバイト (3,924 語) - 2020年7月6日 (月) 13:26



    (出典 image.news.livedoor.com)


    新たに男性とのトラブルがあったようです!

    1 フォーエバー ★ :2020/07/07(火) 08:12:11.76

    タレントの木下優樹菜(32)が芸能界を引退すると6日、所属事務所「プラチナムプロダクション」が発表した。

     “タピオカ騒動”は収拾どころか、裁判に発展するとみられる。明らかになっている騒動の内容からしても敗訴は濃厚だ。自粛期間が約8か月半に及んだことで、木下に焦りがあったのではないか。結果的に活動再開は時期尚早だった。

     衝撃的だった「どう喝」騒動に、自粛中の不倫疑惑の発覚も相まって、活動再開発表後の逆風は本人にとって想像以上だったはずだ。離婚後、自身が親権を持つ今年8歳になる長女、5歳になる次女がいる。すでに自我が芽生えている2人の子供を取り巻く環境にも影響を及ぼしかねない事態でもある。

     事務所は、契約解除の理由の一つに「信頼関係の破綻」を挙げた。この6日間の話し合いの中で、事務所にとって“寝耳に水”の事実が明らかになったことがうかがえる。関係者によると、新たに男性とのトラブルがあったという。

     事務所はこれ以上、木下を守ることはできないと判断した。また木下自身も一度は活動再開を決意したものの、自分のこと以上に、子供を守れない状況に追い込まれる中で「引退」という決断を選ぶしかなかったのだろう。

    7/7(火) 6:00配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7dcdaaf3e294a16b77aff089727570193d201651


    【【衝撃発言】まじでぇ❗️木下優樹菜、新たに男性とトラブルか wwwwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本の元タレント、元ファッションモデルである。期間限定ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していたが、2020年7月6日を以って芸能界を引退した。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。
    30キロバイト (3,924 語) - 2020年7月6日 (月) 13:26



    (出典 bunshun.ismcdn.jp)


    これまで説明していた内容に食い違いが生じ、事務所側がマネジメントの継続が難しいと判断したようです!

    1 jinjin ★ :2020/07/07(火) 06:04:09.48

    木下優樹菜 強行復帰から5日、突然の引退…

    縦読み不倫疑惑に事務所見切り「信頼関係崩れる疑義あった」


    タレントの木下優樹菜(32)が芸能界を電撃引退することになった。所属事務所が6日、契約解除を発表した。
    木下はタピオカドリンク店のオーナーに恫喝(どうかつ)めいたメッセージを送った問題で昨年11月から活動を自粛し、1日に再開を発表したばかりだった。

    不倫疑惑などに関し、これまで説明していた内容に食い違いが生じ、事務所側がマネジメントの継続が難しいと判断。
    本人が引退を申し入れたという。復帰宣言からたった5日、急転直下の幕引きに衝撃が走った。


    所属事務所は公式サイトで「今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため」と報告。
    契約を解除し、木下自身が引退を決めたことを明らかにした。


    関係者によると、活動再開にあたっては事務所側が木下と話し合いを持ち、信頼関係を再び構築するため情報を共有。
    タピオカ店とのトラブルが未解決のままでの復帰に批判の声も上がるとみられる中、事務所側はリスクを背負った上での再出発だった。


    では、この5日間に一体何があったのか。
    それはズバリ木下の不倫疑惑だ。

    発端は昨年7月、木下がインスタグラムに投稿した意味深なメッセージ。先頭の文字を縦に読んでいくと人物の名前の後に「あいしてる」となっていた。
    そこで不倫相手として浮上したのが海外で活躍する日本人サッカー選手。同選手も縦読みで「ゆきなだいすき」と読めるメッセージを送っていた。

    今年に入ってそのやりとりが発覚し、不倫疑惑が取り沙汰されたものの、大きな騒動にはならなかった。


    しかし、再出発にあたって、この疑惑を含め、さまざまな事柄について事務所側が確認したところ「以前の説明と食い違うなどグレーな部分が残り、信頼関係が崩れる疑義があった」(関係者)ことから契約を続けられないと判断した。

    引退の一番大きな理由は長女(7)と次女(4)の存在だ。母親がバッシングの渦中にあるため、親子一緒の場面で直撃取材を受けることも多く、
    元夫のお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)も「子供のことも考えて芸能界から身を引いた方がいい」(関係者)と強く望んだ。

    木下にとってはバッシングから自身を守ってくれた事務所だけに「これ以上親身になってくれるところはない」(知人)と移籍や独立はせず引退を選んだ。


    藤本とはフジテレビ「クイズ!ヘキサゴン2」で共演して2010年に結婚。昨年大みそかに離婚しているが、今も同じタワーマンションの別々の階に住んでいるのも2人の子供のためだ。

    タピオカ店とのトラブルは昨年10月に明るみに出て舞台やイベントを降板する事態に発展し、11月18日から無期限で芸能活動を自粛。
    それが本人のたっての願いで復帰を強行した結果、わずか5日間での突然の幕切れ。子供を第一に考えての引退であることがせめてもの救いだ。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/e9c6875d14346652beecab0c3e536746b35cf69a


    前スレ
    【芸能】木下優樹菜 「あいしてる」…サッカー選手との縦読み不倫疑惑などに関し、これまでの説明と食い違いが生じ事務所見切り
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594053461/
    ★1 2020/07/07(火) 01:37:41.36


    【【衝撃発言】まじでぇ❗️木下優樹菜 これまでの説明と食い違い「あいしてる」…サッカー選手との縦読み不倫疑惑などに関しwwwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む


    指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、プロデューサー。女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
    104キロバイト (14,322 語) - 2020年7月1日 (水) 02:57


    収入について、フットボールアワー・後藤輝基(46)の「倍倍くらい」と表現する場面があったようです!

    1 冬月記者 ★ :2020/07/06(月) 22:41:28.42

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1f53d1cd2bb9eac088e911b31b5dae32f886c98c

    指原莉乃 収入はフット後藤の「倍倍くらい」 東京タワーの見える「ほぼ窓」の家に引っ越し


    タレント、指原莉乃(27)が6日放送の日本テレビ「しゃべくり007SP」(後9・00)に出演。自身の収入について、フットボールアワー・後藤輝基(46)の「倍倍くらい」と表現する場面があった。

    この日は、ゲストとして同局「今夜くらべてみました」に出演する後藤、指原、SHELLY(36)が登場。
    「リアルに聞きたい質問でくらべてみました」との企画を実施した。

    チュートリアルの福田充徳(44)が「ギャラでくらべてみました」と題し、「誰が稼いでいるのかなって思って」と質問した。後藤は「それはもう、丸分かりやん。指原」と返答。
    現在、CM契約本数9本を数える指原はまんざらでもない様子で、「だって、こんなにテレビ出ているのにCM出ていない人いないですよ。(後藤は)全くCMない」と指摘した。

    カラーコンタクトのプロデュースなど、マルチに活躍する指原に対し、くりぃむしちゅーの上田晋也(50)が「後藤の倍くらい稼いでいるの?」と質問。
    指原は「倍倍くらいです」と即答、さすがのコメント力で沸かせた。「分からないです、後藤さんがどれくらいか知らないですけど、推測で倍倍」とも話した。

    お金の使い道については「本当に使っていない、マジで貯めています」と告白。
    「今後のために。女の人のタレントって長く出る人ってあんまりいないかなってあって、そうなったときに自分も貯金があったほうがいいかなって」と“堅実ぶり”もアピールした。

    また「3カ月前に引っ越しました。ほぼ窓です。下から上までほぼ窓」と報告。
    共演陣が高層タワーマンションと予想し、何が見える?と質問。指原は「東京タワー」と打ち明けていた。


    【【衝撃発言】まじでぇ❗️指原莉乃、収入はフット後藤の「倍倍くらい」 東京タワーの見える「ほぼ窓」の家に引っ越し 現在CM契約本数9本 wwwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む


    小島 瑠璃子(こじま るりこ、1993年12月23日 - )は、日本のバラエティタレント、司会者、グラビアモデル、スポーツキャスター。 千葉県市原市出身。ホリプロ所属。 2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞。同年10月25日、ホリプロの大先輩・
    38キロバイト (5,033 語) - 2020年6月22日 (月) 06:36



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    “彼氏の前でしか見せない彼女”の顔になる。みんなの前で」と、酒席での小島の姿を赤裸々に明かしたようです!

    1 伝説の田中c ★ :2020/06/05(金) 20:20:56.65

     タレント小島瑠璃子(26)が5月31日、日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演し、友人のタレントSHELLY(36)から酔った時の様子を暴露された。

     SHELLYとは飲み仲間で、2人の子供とも仲良し。小島は「お子さん2人とも一緒に遊んだり、家に来てもらったり、仲良くしてもらっています」と関係性を明かした。

     そんなSHELLYから小島について、番組へ動画メッセージが寄せられた。「飲んでるといつもの明るい感じではあるんですけど、女になるんですよね。絵に描いたような、“女の子に嫌われる女子”になるというか、ニャンニャンしだすんですよ。しゃべり方もトロンとしてくるし、女の私に対してもベッタベタしてくる。“彼氏の前でしか見せない彼女”の顔になる。みんなの前で」と、酒席での小島の姿を赤裸々に明かした。

     小島も思い当たる節があるようで、「お酒を飲んだら、確かにガードは下がるかもしれないです。本当に仲いい人としか飲みに行かないようにしています。3人か4人でしか、最近はない」と思い返していた。

     SHELLYは小島の面食いぶりも明かした。「なかなかの面食いです。『男は顔だ』と何回言ったか。『結局、顔で選んだって中身がないとしょうがないじゃん』と言うじゃないですか、*は。そうすると、『でもSHELLYさん、結局けんかとかしても、翌日ぱっと見た時にめっちゃイケメンだったら許せるじゃないですか?』って。許せない、許せない」と笑いつつ、「自分のパートナーに求めるもの、『顔』というのがかなり上の方に来てるみたいですね」と分析した。

     異性の好みまでさらけ出されてしまった小島は、「しゃべりすぎですね…SHELLYさん」と困惑しながらも、「めちゃくちゃ面食いなんですけど」と認めた。ただ、好きな顔のタイプがズレているのか、「私がすっごくイケメンと思ってるけど、『そうじゃないよ』と言われることもあります。ただ私の中で、その人がイケメンだと思えば超幸せ」とも明かしていた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1b4e0e7c62a08b0caaabc95f82c837ece710a840


    【【衝撃発言】まじでぇ❗️こじるりは「酔ったら“女の子に嫌われる女子”になる」SHELLYが暴露 wwwwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む


    指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、プロデューサー。女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
    104キロバイト (14,322 語) - 2020年7月1日 (水) 02:57



    (出典 dogatch.jp)


    指原莉乃が2020年上半期TV-CMタレントランキングで大躍進したようです!

    1 47の素敵な(ジパング) (2段) :2020/07/06(月) 16:58:47 .net


    2020年上半期TV-CMタレントランキング

    ランキングは、2020年1月1日(水)から2020年6月30日(火)に、東京地区地上波キー局で放送されたTV-CMに出演・登場した人物を対象としランキングしたものです。

    ■ 2020年上半期TV-CM放送回数ランキング
    ▼松本白鸚さん、上戸彩さん、菅田将暉さん、松本人志さんが大躍進!

    (出典 mdata.tv)


    ■ 2020年上半期TV-CM会社数ランキング(女性)
    ▼池田エライザさん、指原莉乃さん、橋本環奈さんが大躍進!

    (出典 mdata.tv)


    ■ 2020年上半期TV-CM会社数ランキング(男性)
    ▼香取慎吾さん、伊藤健太郎さん、竹内涼真さんが大躍進!

    (出典 mdata.tv)


    ■ 2020年上半期TV-CM急上昇ランキング
    ▼伊藤健太郎さん、中川大志さんがトップで4社増!

    (出典 mdata.tv)


    詳細データ
    https://mdata.tv/release/20200706.html VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


    【【衝撃発言】まじでぇ❗️指原莉乃が2020年上半期TV-CMタレントランキングで大躍進wwwwwwwwwwwwww❗️】の続きを読む

    このページのトップヘ